異形に変化して戦う謎の鋸柱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:29:12

    胸の糸を引くと鬼のような姿に変身するが人を喰う鬼ではない謎の男にして柱にまで登りつめた男

    尚雑に死ぬ模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:31:15

    絶対風柱と蛇柱に殺されまくってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:31:56

    ???「頭から鎖の付いた鋸が生えた鬼が出たと聞いて来てみれば…何こいつ…知らん…こわっ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:32:38

    >>2

    目の前で鬼から人を庇ったり風柱の血に自分から食いつかなかった事で潔白が証明される


    まで死にまくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:35:17

    炭治郎「デンジは呼吸は使えないのか?」

    デンジ「あーーー?呼吸できなきゃ死んじまうだろ何言ってんだ」

    善逸「いやその呼吸じゃなくてさ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:37:27

    永遠の悪魔みたいに死にたくなるor朝が来るまで切り続けるか、「チェンソーマンに食べられた悪魔は存在ごと消える」理論で鬼を食って消すか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:38:46

    鋸柱「俺ほんとはァ…米とか飽きてきてて…ホントは毎日!すき焼きとか食べたい…!
    ほんとは駄目だけど…ひでェ事だけど…彼女とか本当は二人…十人ぐらい欲しいぃぃぁ!沢山女の子抱きたいぃぃぃ…!!!」

    善逸「わかるよぉぉぉぉぉっ!!!!」ウワァァァンッ

    善逸だけ冷たい目で見られそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:40:20

    >>6

    不死身と不死身の殺し合いとかスゲェ不毛だが鬼の方が確実に先に音を上げるだろうな…鬼って痛覚あるし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:46:23

    というか足止めし続けて
    「光の力だああああ!!」
    すれば鳴女が茶々入れない限り勝てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています