幼少ヒナタって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:51


    作画にもよるけど、あどけない顔立ちの丸顔で可愛い

    しかも少年期はホッコリするアニオリのナルヒナの供給も多いから助かる



    そしてヌルヌル作画で全裸ステップ

    これは初代アニ影の卑劣な幻術なのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:34:03

    原作だと名有りモブなのにアニメでやたらと出番を盛られた女だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:34:20

    二枚目と3枚目の紹介頼む

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:34:30

    774を浄化した女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:37:05

    >>2

    そういうキャラ多いなナルト…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:42:50

    >>3

    2枚目はアニオリの微香虫探しの時の深夜修行

    3枚目は同ストーリーの冒頭で紅の見舞いに行くシーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:44:33

    こっちの方がかわいいのに成長してからの方がファンアート多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:45:43

    ボルトタイムスリップ編のナルヒナ良かったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:53:44

    >>7

    分かる

    ロリヒナタの絵は探すのに一苦労だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:55:00

    こいつの目白いぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:56:58

    殺す気満々だったネジニーサンの黒歴史

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:57:54

    あれだけ殺す気だったのに話進むに連れてイトコンになっていったんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:19

    >>11

    カカシが出しゃばったせいで何もしてないアスマさんが.........。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:00:35

    ネジ兄さん、もともとイトコンになるポテンシャルはあったのかなとは思う(アニメ版のヒナタとの初対面シーンを見つつ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:01:51

    中忍試験はナルトポイント高いよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:09:49

    神絵師の描くロリヒナタは貴重

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:17:17

    エッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:21:55

    疾風伝のアニオリの花火大会のやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:27

    >>8

    ヒナタもだけどナルトが可愛すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:56

    ツリ目よりタレ目の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:58:06

    >>5

    戦争編は灼遁のパキラのエピソードとかあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:02:39

    とりあえずくっついたのでヨシ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:39

    >>2

    言うて一部時点で名有りモブと言えるほど酷かったのはこの娘くらいだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:22

    >>2

    アニメで相当盛られたのは間違いないがその言い分は流石に悪意を感じる

    中忍試験がアニメ以降に描かれたのならまだ分かるが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:26:18

    この時でも意外と大きいんだよな
    中忍試験で暗部に扮したカブトが治療する時に結構デカかった
    多分大人になったサクラよりmしゃあぁぁぁぁんなろぉぉぉぉぉっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:26:37

    >>25

    ヤムチャしやがって…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:17

    >>25

    デッッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:54

    いつのEDか忘れたけど水着のポッコリしたお腹がガチすぎて引くけど好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:26:10

    >>17

    なんだろうおっぱいチャレンジしてそうなふいんきを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:28:20

    原作のぼんやりおっとりした感じの顔が好き
    ネジと初めて会った時に緊張してヒアシ様の影に隠れてるコマがすごいかわいかったんだけど画像が見つからなかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:42

    >>24

    中忍試験編は同期全員同じぐらいの出番、その後ペイン編までほぼ出番なし、ペイン編でもシズネと同行したりペイン襲撃を報告したりしてたイノの方が出番多い、戦争編でネジの死の際ちょっと目立ったけど戦争編全体ではテンテンとそれ程変わらない出番の数だぞ

    漫画版だと順レギュラーには入れない程度の出番しかないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:30:16

    >>28

    これでしょ

    フェチを感じるね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:36:06

    え、三つ編み誰よ?あんこ先生?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:02:41

    >>33

    テンテン

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:18:13

    拾い画だけどプリケツですごくエッチだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:42:55

    こんなん子沢山待ったなしですやん...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:44:59

    同人誌で大人verが多いが俺は子供日向が見たい...
    インピオがみたい!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:48:02

    >>8

    今でナルヒナが盛りづらいなら過去で盛れはいいじゃんというアニ影様の策略

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:58:08

    大人verの方がエロ含めてAAの数が多いという結構珍しいキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:59:41

    >>39

    大正義巨乳だし戦争後はめっちゃ垢抜けたからな…

    サクラちゃんも大人の時のストレートの髪型の方が好み

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:34:48

    >>32

    すごく身体を反らしてるんだろうけど、それはそれとしてこれはアウトだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:13

    ってか幼少時代からスレ違いあったネジへナルトへの憧れから戦うし
    ナルトもネジ相手に奮闘する流れがあったからな
    それでいて引っ込み思案だけど勇気出すのがナルトには(恋愛的な意味でなく)好きだと言うし
    そういう一途な頑張り屋は人気出易い当たり前よ
    大柄のパーカー着ているからナイスバディとは思わなかったがアニ影様はヒナタ大好きなのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:45:19

    いやナルトが好きと言ったところ
    ヒナタがハッキリと告白したのってペイン戦か?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:54:49

    謎の自転車EDは思い出

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:04:25

    やっぱ俺は落ちこぼれなりに頑張って落ちこぼれだからこそアカデミー時代からナルトの理解者だった原作のヒナタが好きだってばよ!
    アニメは本当は有能!的な方向で盛って俺が好きだった要素削っていくからちょっと寂しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:08:34

    >>44

    ペイン来襲であれを流す狂気

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:12:18

    >>11

    宗家への恨みは無理もないが、後から見ると中忍試験のネジは尖りすぎる笑

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:14:51

    >>11

    これ毎度思うけど紅先生いる?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:20:24

    >>48

    打撃も全身運動だから居るよ。一人で十分?そやね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:23:33

    このチラリズムがたまらないんじゃ
    というか微香虫編はサービスカットが多い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:40:31

    左の方が売れるのは分かるんだけどもっと右的芋可愛いヒナタフィギュアが欲しい(切実)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:58

    同期の中で1番胸大きいけどダボッとした服で気づきにくいのがいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:12:19

    >>11

    ネジは戦闘前から実力差はわかりきってるから降参しろって言ってて、戦闘中もこれ以上やったら死ぬぞ降参しろって何度も警告してるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:15:40

    >>43

    そうだぞ

    まぁ受けた本人はラーメンが好きなのと意味合い一緒だと勘違いしてたらしいがなHAHAHA

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:21:26

    岸影の中ではかわいいけどちょっともさい感じでデザインしてるらしいし、せっかくのプロポーションがあるのに恥ずかしがって身体のラインが出ない服着てるところとか性格出ててすごいかわいい
    巨乳が見えるところが大体やられて医療忍術受けてるところってのが不憫 そういう意味で言うとロードトゥニンジャの温泉回は珍しくて良かった
    岸影のナルヒナは全体的に微笑ましくてほのぼのしてて好き
    臨の書に載ってた赤いワンピース着たヒナタも似合っててかわいかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:21:30

    >>27

    やっぱり木ノ葉にて最強の血統ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:25:07

    >>32

    >>41

    えっちだ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:11:25

    原作だと中忍試験が初出だったのに、アニメだと1話からいるくらいにはアニ影様の好物だよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:00:52

    アニ影のヒナタ描写盛りについては色々言われるけど
    俺は感謝しかない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:50

    >>59

    アニメと原作のヒナタはもはやキノコとタケノコだから…適度に距離保って行くしかないな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:51

    >>55

    いわゆる美人!ってよりも、こういう身近に居そうな可愛さって需要あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:01:55

    >>48

    多くて二人で十分だけど

    ハヤテ←審判だから分かる

    ガイ←ネジの担当上司だから分かる

    紅→ヒナタの担当上司だから分かる


    カカシが一番いらんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています