今日はライナーとジークの誕生日

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:10

    二人ともおめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:08

    戦士長と副戦士長が同じ誕生日なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:31

    ジークにとって誕生日ってどんな感じなんやろうな
    純粋に喜べなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:37:27

    誕生日被ってるキャラとかいるんだ
    なんか意味とかあるのかな
    さすがにないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:49:18

    >>3

    ライナーは喜べそうですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:50:08

    毒親とはいえさすがにカリナはライナーの誕生日祝ってくれただろうかね
    ジークはじーちゃんばーちゃんに毎年祝われる度に複雑そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:53:29

    >>2

    プロパガンダ的な意味でマーレ開催の誕生日イベントとかあってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:55:45

    >>6

    ネコちゃんの絵本が幼少期の誕生日プレゼントだったとかありそう

    おばあちゃんが読んであげるって言った時「やった」って言ってたし

    おばあちゃんもおじいちゃんも孫の誕生日祝いつつ息子や娘の事思って孫も先に死ぬのかと思って複雑な気分でいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:03:43

    兵長のメッセージ草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:28:32

    >>9

    仕方ないけど時系列バラバラで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:11:46

    >>9

    全然祝ってないの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:13:23

    ジークに対してカケラも祝う気ないの当たり前だけど草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:51:48

    逆に兵長がジークの誕生日祝ってたら面白すぎるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:03:22

    >>9

    髭面野郎誕生日ドッキリ(奇襲作戦)やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:57:16

    >>14

    パイ投げ戦争かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:53

    >>4

    ミカサとファルコも誕生日一緒なんで、主要キャラには薄ら意味合い持たせてるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:30:49

    戦士にとって誕生日って任期が迫る日でもあるけど戦士同士で祝ったりすんのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:45:01

    >>17

    内心どう思おうとも表向きはマーレに人生を捧げられて本望です!みたいな態度でいないといけないし普通に祝うのではないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:43

    雑談でエレンの兄貴分と実の兄貴繋がりって言われててなるほどと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:14:47

    昨日はIP規制されてて言えなかったから言うぜ!
    ライナーおめでとぉぉぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています