ウタがパラレル扱いじゃないとなると…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:37:17

    最近スレ立ってたけどマキノの子供はマキノとシャンクスって可能性が低くなったよね…

    • マキノの子供とウタは別の子だし仮にシャンクスが2人の父親となると相手の女も2人いる事になるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:38:57

    なんかで尾田っちがあいつが父親じゃないですか?みたいなこと言ってなかったけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:05

    まぁ海賊だし嫁が何人いてもいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:40:41

    ウタって実の子?
    もしかして養子だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:41:01

    >>3

    シャンクスに限ってそこまでクズじゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:42:09

    >>3

    前スレでも多かったけど海賊だからとか自由だからの概念が理解できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:14

    >>5

    まあルフィみたいな子供相手にも真摯に接してくれたのがシャンクスの魅力ではあるしね


    それはそれとして養子だったらいくらか解決するのでは?

    全然会ってない状態で二人目つくるとなるとやっぱり厳しい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:30

    だいたいベンベックマンが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:10

    やっちまったモンはしょうがねェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:31

    >>7

    映画の予告や情報だけでもウタとシャンクスの関係って複雑だし尚更娘として扱ってるウタがいるのに別の人と子供作るってなると微妙じゃないか?

    ウタが複雑…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:23

    まあウタと複雑な関係で普段から離れてるのに別で女と子供作ってるって形になるとどうなんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:49:31

    この時のタイトルほんと酷くて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:51:47

    海賊が現地妻作るのってあるあるだしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:51:52

    シャンクスは聖人じゃなくても責任感のない男では無いからね
    ロジャーの身勝手で生まれたエースが血に苛まれた末路だったの見届けた後に自分の縄張りの外に子供こさえる様なことするか?って思うと違うよなぁって
    あと今週のウタ見て思ったがやっぱりシャンクスの子供ならトーン貼って特別な赤髪ってことアピールするはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:52:41

    ウタと何かあって離れてて訳ありそうなのにほったらかしで別の女と子供作ってましたはまあクズ呼ばわりされても仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:17

    シャンクスを想定してたけど変わったんじゃない
    女が恋愛求めてくるけどこれは少年漫画だ恋愛漫画読んでろってのも変わってそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:13

    シャンクス以外だと誰があり得るんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:57:08

    >>17

    山賊

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:57:28

    >>3

    一晩合体して遺伝子をあっちこっちに受け継がせる…仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:07

    マキノ自体モブに近いキャラだからこれ回収することなく終わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:11

    >>17

    エース

    マキノとしてから黒ひげ追いかけたら時系列的にも問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:13

    そもそも一夫一妻制とは限らんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:59:18

    >>18 >>22

    マキノさん31歳だから事案

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:29

    >>23

    配偶者複数が出てきたのあったかな?

    マムですら子供生まれたらすっぱり縁を切るって形でケジメつけて次の旦那との子作りにいってるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています