ムフフフ…悪魔王子を底知れないラスボス候補として推すのはオトンをボコボコにするまで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:18

    今週からは人生をエンジョイしてるガルシアとして推すの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:40:31

    幻魔勝負で負けたから,卑怯な手でおとんに勝ったとしか思えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:42:12

    >>2

    しゃあけど灘神影流は常在戦場やし負けたのは事実やん…オトンの不覚なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:16

    どんどん鬼龍に似てきてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:17

    1コマ目の語彙が小学生にしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:52

    >>4

    最短距離鬼龍なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:09

    鬼龍RTAなんだ
    ガルシアシリーズは寿命短そうだからな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:27

    というか今までも境遇故の歪みとか幼さとか指摘されてたし結構納得の流れなんだよね
    思えばパパ発言の頃から片鱗は出ていたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:47

    >>4

    おじさん本人に会ったことで学習したと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:47

    >>1

    もしかしてメルちゃんを失いたくないから悪魔王子は束縛してるんじゃないスか?悪魔×メルキテル?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:09

    小物と言うより子供なんだよね
    鬼龍やおとんを倒したのも子供が親に見て見て!するのに近い行動なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:38

    真幻魔で俺こそ真の灘なんじゃないスか?見てるかパパァ?とかキャッキャッしてたらオトンに上をいかれてヘソ曲げてたようにも見えるしずっとエンジョイ勢だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:47:47

    生物兵器が情を持つとどっちつかずの失敗作になるんだ
    これはもうどうしようもない事実だッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:47:49

    メルちゃんとキー坊の食事シーン出したならそろそろ悪魔王子にもなんか食べてもらいたいスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:20

    オトンは放置っスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:54

    >>2

    とは言え優しさは弱さって悪魔王子のポリシーは散々作中で描写されてきたっスからね

    背景からして悪魔王子がその考えに至るだけの説得力は十二分にあるし正直そこまで酷い展開だとは思わなかったんだ

    そもそも今週指摘されてたけどあれだけ幻魔を打ち込まれてかつ水中で10分以上も潜伏しながらオトンを騙し討ちできるだけの体力は残っている時点でかなりの化け物だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:19

    悪魔王子って幼いっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:22

    >>17

    兵器として運用された過去があるだけで、支配・被支配の関係しか知らないからね

    鬼龍おじさんが関わりたがらない理由が回を追うごとに理解できつつあるのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:53

    というか灘の人間なら治せるって言っちゃったら
    メルメルチェンコが悪魔王子を売る見返りに治してもらうとか裏切られる可能性上がると思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:15:48

    >>17

    実際悪魔王子って何歳なんスかね?

    精神的に幼いのはそうだろうけど実年齢も結構若いんじゃないかと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:17:56

    もちろんめちゃくちゃ強いんだけど今のところキー坊と鷹ニイには勝てそうにないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:28:16

    >>21

    その二人は無理です

    ガチ最強格ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:44:48

    もしかして悪魔王子はメイン級ライバル枠なだけでラスボスじゃないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:46:09

    鷹兄にまた出番がやってきそうで楽しみなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:58:50

    "できるんだぞ"
    って子供みたいな粋がり方や本人の幼さや顔もあわせてかわいいのん
    語録としてももちろんめちゃくちゃ便利
    もしかして悪魔王子はショタヒロインなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:58:52

    鬼龍パパが父性愛に目覚めてタイトル回収して龍を継ぐのはこいつと認めるエンドで良いと思うっス
    ガルシアも1体くらい幸せになってほしいんや
    ナバホ族の鷹を継ぐ男を登場させて仕切り直しやっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:01:23

    まあ誰が悪いかっつーとあのいつもニヤニヤしてる心臓疾患持ち腎臓欠損クソ親父っスからね
    幸せになる権利はまだあると思われるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:38

    >>20

    28号よりは年上でオリジナルシア、つまりキー坊やジェットより年下なのは確定なのん

    まぁキー坊の年齢が田代空間送りだからなんの指標にもならへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:14:47

    実際30人近く分の自分と同じDNAもった人間の死体の中にいるとか気が狂いそうっスよね
    想像もつかないっスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:18:34

    >>16

    あ…あのギネス記録でもジッとしてる上に直前に100%の純酸素をいっぱいに吸入(普通の大気の酸素は約21%)という特殊なバフかけ状態で24分3秒なんスけど…

    飛び込みで25分止めて騙し討ちまでしてケロッとしてるってそれ人間なんスか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:29:20

    >>27

    でもオリジナルはともかくそのクローンを息子として認めない気持ちはわからなくもないのは俺なんだよね

    それにしたって対応はクソを超えたクソなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:36:02

    >>31

    ゴア博士がガルシアは見事に死んでみせたぞっ 君も潔く自死してみせろ鬼龍ッって言った時にめちゃくちゃスカッとしたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:49:51

    更に調べたらなんか事前に特殊な酸素吸入とかを無しでただジッとしてるだけのダイビングでの息止めは世界記録でもガクッと下がるんだ11分35秒なんだ
    加えてそれも「ジッとしている」だから騙し打ちで相手が飛び込んでくるのを待ち構え隠れて襲い掛かるとなるともはやそれどころではないと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:51:32

    人間がバリバリの虎に勝てる世界なのでこの世界と比べるだけ無駄だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:58:28

    オリジナルガルシアの時点で鬼龍DNAプラス米軍のチューニング入った人間兵器として異常なスペックが描かれてたからいまさらっス
    線香が燃え尽きるまで潜水できる朝昇と水中戦してるし
    なんなら走って自動車に追い付くから各種陸上の最高記録も余裕超えっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:00:36

    猿先生はなんとなく世界記録ちょっと上回るくらいにしとくかのつもりだったのかもしれないけど
    結果として割といい感じのインフレ描写になったんだよね
    悪魔王子なんだからこれくらい盛った方がいいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:02:18

    >>33

    もうここまで息止めできるなら幻魔でキャッキャしてないで富田流の煉獄や最凶死刑囚のスペックみたいに連打を磨いた方がいいんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:05:11

    >>33

    待ち伏せ中のストレスで息を乱す(拍動が早まる)とそれだけで酸素を消耗するので、

    水に入った瞬間にソ連のテレパシストと戦った際のゴルゴ13みたいに

    睡眠か仮死状態へ瞬時に切り替えるぐらいしないと絶対に息が続かないっスね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:43:35

    >>37

    悪魔王子は自分の真・幻魔拳をオトンに認めさせたいんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:49:37

    >>37

    肉体も精神も壊すことを目的としてるから幻魔にこだわっていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:27:30

    悪魔王子のペロラス島のディンゴとして捨てられたから歴代正規ガルシアのような教育らしい教育は受けていないんだ
    その幼き心で強さでパパの気を惹きたい一心で行動するのが悪魔王子の魅力なんだよね パパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:53:56

    初代ガルシアも身体は青年だけど精神は12歳見たいなセリフがあったし悪魔王子が幼さのある性格なのも納得できますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:54:27

    28号もかなり幼かったっスもんね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:56:58

    >>30

    元々人間じゃなくて兵器やん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:03:51

    極論これ息止めたまま20分くらいラッシュ出来るってことだしスペック狂ってるっスね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:22:21

    ガルシア・シリーズの精神性の描写は全作品通して一貫してるのん

    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:35:31

    >>45

    最凶・死刑囚のスペックの4倍って考えるとやっぱり兵器なんだよね 悪魔王子

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:49:18

    こんな可愛い息子を認めないおじさんがいるらしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:05:18

    鉄拳伝ガルシアも逃走する車に走って追いつくぐらいのスペックなんだよね、凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:44:52

    悪魔王子あの地獄みたいな環境からまともに人間くさいの驚くんだよね
    ふぅん精神力の強さは伊達ではないということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:44:00
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:39

    スレ画見た時に懐柔もくそも助け求めたら少なくともオトンとキー坊と龍星は助けてくれるだろって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:27

    >>52

    おいおい生物兵器として扱われ殺処分一歩手前(というか自分以外の同胞は全員死亡)にまで追い込まれた悪魔王子がそうそう易々と他人を信じられるわけないでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:40

    >>53

    そっちじゃなくてメルの方が助けを求めたらって意味なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:29:00

    >>54

    うーんキー坊達の善性をどこまで知っているのか不明だしドラゴン・ラッシュを嗾けておいて自分のことを治してくれるなんて発想出てくるわけないから仕方ない本当に仕方ない

    裏社会の人間だから他人の善性とか信じられなくなっていても全くおかしくないしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:30:58

    >>54

    龍星「あなた誰です?」

    メル「俺はキャプテン・マッスルだあっ」

    ってとこからっスねまずは

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:51:24

    鉄拳伝ガルシアも水中で長時間戦闘できたんだ
    途中省エネモード入ってたけどあそこらへんは朝昇がすごいだけっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:54:59

    本編でのガルシアの扱いがゴ.ミカスうんちなせいで悪魔王子の地獄云々の説得力が半端じゃないんだよね 酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:36:09

    >>56

    龍星にどつかれると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:47:24

    ドラゴン・ラッシュの引き金を引かせる事でメルカリと灘との敵対を避けられないようにするんだ
    灘一族に頼み込むルートが折れたようだ
    もう悪魔王子に言われるがまま灘を懐柔する計画に加担するしかないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:58:22

    割とガルシアのスペック知らない、忘れてる人多くて驚いてるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:47:18

    >>61

    初代のガルシアVSリカルド伊東が一番ハッタリ効いてるしインパクトあるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:28:35

    しかしこの悪魔王子の可愛さなんなんスかね

    もし自分がメスブタだったら間違いなく夢メスブタになっていたと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:43:44

    鉄拳伝ガルシアの今まで戦った相手より明確に強い章ボス感スキなんだよね
    "龍"を継ぐ者の1人のように高い実力を発揮する悪魔王子にその片鱗を感じてるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:44:59

    >>33

    このシーンとか滅茶苦茶顔がいい上に不敵でまさに悪魔王子なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:35:01

    >>21

    尊鷹vs悪魔王子は結構見てみたいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:57:40

    >>56

    何やってもギャグになってしまうキャプマスことメルニチェンコに哀しき現在…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:06:06

    >>56

    なんじゃあこのほのぼのした場面は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています