ここだけルルーシュが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:42:23

    女でナナリーが男だった世界

    なおシャーリーは性別関係無くルルーシュに惚れる物とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:42:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:46

    女でも頭は踏むであろう信頼感のスザクさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:13

    リヴァルが主人公のギャルゲかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:17

    ゲンブのターゲットがナナリーからルルーシュにシフトするんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:26:53

    >>5

    ルルーシュを守る為に枢木ゲンブを刺殺したとかお互いの関係性が更に重くなるやつやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:33:18

    >>1

    それ復活のルルーシュのシャムナとシャリオじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:22:44

    ナナリーがスザクを好いてるって勘違いが(たぶん)無いので
    スザクをナナリーの騎士に…って考えにならないかも?

    まぁ男同士の主従が無いわけじゃないからそうはならんか
    あり得るとすればシスコンナナリー君が独占欲発揮してお姉様と親しくなっていくスザクを嫌う流れに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:24:13

    というか本編終盤でも、スザクがナイトオブゼロとしてルルーシュの専任騎士になってたじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:33:00

    >>9

    もちろんわかってるよ、皇帝とビスマルクも男同士だし

    ただ作中では「ナナリーがスザクの事意識してるな…」ってルルーシュの勘違いも込みでスザクが騎士になってくれればって考えに至ってたから

    もしその恋愛感情(疑惑)が抜けた場合、ルルーシュの考えが変化することはあり得るかって考えたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:40:01

    ナナリーの実際の感情は「本当はお兄様が異性として好き。でもそれは禁忌。お兄様と仲の良いスザクさんとも仲良くなっておくか」だっけ
    普段の性格も兄の考える理想像と思われる性格を演じてるだけで、ナナリーの笑顔議論はシャルルとマリアンヌのほうが正論を言っていたというオチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:48

    ナナリーくんもオトコノコなので
    いつまでも姉様に何もかもお世話になりっぱなしで姉様の重荷になる事が男として耐えられず
    姉弟の事情を知っていて信頼できるスザクを姉様とくっつけようとする逆転展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:44:33

    マリアンヌと瓜二つなルル子
    シャーリーに限らずニーナやカミングアウトちゃんみたいな”素質”を持った女生徒をそっちの道へ引き摺り込んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:42:19

    姉に下の世話をして貰ってたナナリーくんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:11

    >>13

    主要キャラの「C.C.、カレン、咲世子、ミレイ、シャーリー、ユフィ」の辺りからは軒並み百合感情を向けられていて、更に学園では一番人気の男子よりも女子からの人気が高くて、同性からキャーキャー黄色い声で騒がれる「お姉様系美少女」みたいなのだったら最高だな。生徒会室でも、よくよく観察していると女子が全員ルル子をチラチラと見てるとか。勿論R2での超掛け持ちデートも全員女子のままで、人数が1.5倍ぐらい増えてたり。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:57:09

    >>14

    >>12の反対で

    幼い頃に下の世話とかやってもらってた影響で

    男の尊厳とかプライドとかが育まれるより前にぶち壊されつくしてしまい

    姉がいないと生きていけないと考えるほどにズブズブに依存しきってしまっている弟ナナリーくんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:41:35

    女ルルーシュはスザクのヘイトがヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:38

    >>3

    女だとしても頭踏まれて仕方ないクソ所業だし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:05

    今でも充分重いけどルルーシュ側からのスザクに感情もドロっとしてそう
    少なくとも本編よりも一緒に戦おうと勧誘頑張りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:38

    >>19

    スザクがユフィの騎士を正式に拝命する事を知った時は物凄い曇り顔だろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:18

    スザクとルルーシュに関しては皇帝と騎士になった時がやばそう
    絶対に全体的に湿っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:39

    この√だと復活ルルがCCとくっつくの滅茶苦茶賛否両論になりそう。スザクの置いてけぼり感が凄い
    スザクとくっついてもユフィの件があるから贖罪感強すぎてドロドロになりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:19

    >>21

    指先にキスさせてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:58

    雑コラ失礼する

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:30:40

    そういやルルーシュが女になるなら「シャーリー、カレン、C.C.」と百合キスする事になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:31:33

    >>25

    主人公の立ち位置や性格がよく似てるクロスアンジュを参考にすればいいんじゃないんですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:17:36

    >>15

    ニーナもユフィへ転ぶ前にルルにレズスイッチ入れられちゃってそうだな

    逆にユフィは可憐なお姫様だった頃のルルと仲良くしてたからゼロとかやってる変わっちまったルルにはちょっと引き気味になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:45:51

    ユリーシュ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:08

    ナローシュ・ヴィ・ブリタニア

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:31:50

    異母兄クロヴィスをチェスで負かしたり
    シュナイゼルにわからせられたりする
    メスガキ適正高そうな皇族時代ルルーシュ子

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:13

    オリーシュ・ランペルージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:47:27

    ルルーシュ子の世界線なら、c.c.も裸や下着姿でルル子部屋を歩き回ったり、話しかける為に平気でルル子がシャワーを浴びてる所を入って来たりして。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:48:25

    アーニャはロロのチンチン見に来たぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:57:12

    カレンがゼロを男だと思って惚れてしまう訳か

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:27:25

    >>34

    一期最終話のラストでゼロの仮面が割れて素顔が露わになるシーンで、割れた仮面の中からルル子の顔とロングヘアが溢れ出たら男の場合より衝撃度は倍か?それと神楽耶も本物のゼロが自分より少し上の歳の美少女だと知ったらメチャクチャ驚くだろうな。ってか男だと思い込んでいたにせよ、自分と同じ女に対し求婚していた事になるから自己嫌悪MAX

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:38:59

    ゼロが女と知らず妻を名乗る神楽耶様…
    性別誤魔化しといた方が都合がいいので特に訂正しないルルーシュ…
    正体がバレた後でも性別で態度を変えたりしない神楽耶様…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:06

    >>33

    アーニャなら着替え中で下着姿のルル子さえ撮りかねないのが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:14

    咲世子さんは影武者の時どうするんだろうか
    百合の花を咲かせまくる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:17

    >>38

    そりゃあ百合作品に登場する女子校の王子様ムーブしまくるだろうよ

    気が付けば学園の女子生徒の3分の2以上は百合に目覚めたりね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:49:47

    シャーリー助ける時はユリーシュのパンツ丸見えになるんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:18:15

    アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギみたいになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:29:13

    機密情報局のモニタールームがユリーシュの「着替えトイレ風呂寝姿」を24時間常にモニタリングしてるヤベー所になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:03:52

    スタミナがかなりヤバそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:52:32

    >>43

    女になって肉体的にマリアンヌに近づいた分男の場合より身体能力が上がってる可能性もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:23:14

    >>44

    それこそマリアンヌが女ルルの体を乗っ取って、保存されている元の肉体が蘇生できるまでの繋ぎの代用品として利用されかねんわ。髪型や表情も寄せたりして

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:12:58

    マリアンヌに近づくから肉体強度が上がる説は草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:23:49

    >>19

    R2の時間帯移動になった事で没になった1話の脚本に「魔皇の瞳」っていうのがあるんだけど

    スザクは結局ルルーシュを撃てず、ルルーシュはスザクを撃ってしまう

    虫の息のスザクは「ユフィ…」と呟いて「なんでユフィなんだ!」とキレ散らかすルルーシュが見られる

    それをルルーシュ♀でやるとするとこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:18:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:25

    身体能力と合わせてKMF操縦技術もマリアンヌ寄りになってるならランスロット強奪して無双してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:47:57

    >>49

    黒いランスロットか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:29

    >>50

    アルビオン・ゼロの先駆けかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:49

    実質ジルクスタンの姉弟みたいになる…のか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:23

    幼い頃は風呂とかで股間のブツを自分で洗っていたのに、精通を迎えた後はお姉様に洗ってもらいたがるナナ男くんと弟に頼ってもらえて嬉しいルル子ですって!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:00

    >>30

    回想シーンの「総理の息子は同い年…籠絡せよ!」は本編もヤバいしルル子でもヤバい

    ここのシャルルちょっと楽しんでないか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:16

    ルル子ナナ男だったらルル子が姉というよりは母親代わり的に母性を暴走させて超過保護で超世話焼きになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:45

    美少女女子高生がおっさん相手に賭けチェスとか大丈夫なのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:42:26

    >>56

    クロヴィスの親衛隊に銃殺されかける辺りもグヘヘ寸前な展開に変わるかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:43:03

    >>56

    マリアンヌ因子が活性化されてたら相手がヤバそう

    そうじゃなかったらリヴァルがついて行ってるのはルルーシュの護衛の意識もあるかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:05

    というか女ルルとリヴァルって本編みたいな友達になるんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:54

    >>59

    もし人間関係周りが♂ルルのままだったら、意中の相手であるミレイは♀ルルに百合片思いしてて、そんな相手とリヴァルは悪友やってる事になるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:31:16

    女ルルだとリヴァルとミレイ会長がくっついたりとかあるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:40

    ルル子verなら男女逆転祭で男装の麗人みたいな感じで生徒会の女子達がキュンキュンする的な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています