ばあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:53:13

    "超危険異常生物"ホモイルカでぇーす

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:31

    ふんっお前なんかをイルカと認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:29

    地元の砂浜に出現したイルカが無防備に近づいたクソ客を噛んで
    ケガさせるモンキー・ニュースで毎日持ちきりなんだよね
    飼育下と野生下の違いも理解できないクソボケがマジでいるって面白くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:57:43

    >>2

    あっ 一発で龍脚が奪われたッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:02:22

    鬼龍さんはホモイルカと海底旅行に出掛けたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:17:18

    >>6

    まあ自然にホモが増えて絶滅するならそれが摂理っスね

    保護しようにもイルカ側の問題だしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:24:53

    >>7

    後日オトンのところに鬼龍さんはイルカと一緒に海底旅行に出かけましたとかわざわざ言いに来るんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:57:06

    現実のホモのイルカとのべりすとが産んだミュータントで話が噛み合ってなくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:02:26

    へーっ知能ってやつは多様性を作るんだ…イルカは人間とボボパンしたがったりするんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:05:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:13:31

    もしかしておじさんのバースト・ハートを奪ってもらえばいいんじゃないスか?
    ホモイルカも死んでハッピーパッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:27:15

    もしかしてこのイルカは拓.也のイルカなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:29:43

    うぁぁぁ く…黒柳徹子さんを練り消化している

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:36:14

    >>14

    ふぅん

    3000円というわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:22

    血流を逆行させるのは理で禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています