百合の間に入れてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:18:49

    俺も混ぜてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:19:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:20:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:22:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:23:28

    >>4

    お前と雑魚絵師ちゃんの間に入れてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:24:11

    お前不要ッ
    女の子だけが絡んでいればいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:07

    百合の間に絶対挟まるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:58

    アニマルは百合 豚でもなんでもない
    女の子と3pしたいがために百合に挟まろうとしたクソ野郎なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:29:03

    チンポのないメス豚が俺のチンポ以上の快楽をどうやって与えるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:29:26

    でも俺うまく言えないんだけど百合というかレズの間に入る話は好きなんだよね
    その後も二人は普通にレズの間柄なんだけど主人公ともタマにそういう関係になるバイ的な関係というか・・・
    あー自分でも何言ってるかわかんねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:29:51

    >>9

    指とか舌とかいっぱいあるやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:30:27

    >>11

    指も舌も俺にもあるから百合の間に混ぜてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:31:19

    そういうのが読みたいときもあるっ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:31:58

    >>9

    お前知らないのか 好きでもないやつのちんぽなんて気持ち良くないしキモいだけなんだぜ エロ漫画の読みすぎや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:32:28

    アッ………アニマルッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:32:42

    >>9

    お前知らないのか

    女のセッ.クスは直接的な刺激より精神的な満足感で快感を得るらしいんだぜ

    愛しい人と微睡みながらグチャグチャに交わるんだ これはもうチンポ以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:34:30

    >>14

    >>16

    気持ち悪いだけなら

    本当の快楽を教えてやるから俺も混ぜてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:35:30

    アニマルに変な属性を付与するのはやめろーーーーーっ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:36:20

    >>17

    なんじゃこのアニマルは 頭にしっかり"ちんぽ"を植え付けられとるやん そんなにSEXしたいならソープにでもいけばいいと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:37:28

    百合のチン落ちは禁断の果実のようにとてつもない魅力があるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:40:34

    >>19

    アニマルはセック.スがしたいんじゃない

    百合の間に混ざる事に快楽を覚えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:40:48

    >>19

    ふぅん アニマルだけに人面獣心のケダモノというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:42:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:42:38

    >>1

    ひ、ひいいい

    や、やめてくれ!俺の好きな百合の間に挟まらないでくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:44:54

    百合の間に男が挟まるのは許さないけど
    レズカップルがイチャつくのに利用される竿役な絵面は正直好きなのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:45:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:46:07

    百合のチン堕ちは蛇蝎の如く嫌われるというのがネットの風潮だからこそ
    百合をチン堕ちさせたいという衝動に駆られる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:47:35

    なあ春草
    お前チン堕ちだろうが抜けりゃ何でもいいって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:49:06

    すみません
    俺はまだまだ余裕がないんです
    もっとこのジャンルに精通したら品性のある挟まり方をしたいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:49:12

    >>28

    ああ 絵が好みならなんだって酒池肉林のパラダイスだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:50:24

    >>9

    女同士は快楽を断続的に得る為にねっとりじっくりなめくじみたいに絡み合うボボパンをするんだぜ

    はっきり言って精神的な交わりを重視する以上お前のような異物は邪魔でしかないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

    それにちんぽを挿入するのだって念入りな愛撫が必要なんやで

    いきなりパンしてアンしてドピュしてイグッなんてエロ漫画の世界でしかないのん

    それに百合カップルにはちんぽ…入れるものががないやんっていうけどおもちゃとかはあるしな(ヌッ

    ちっとはメーカー努力もリスペクトしてやれや

    はっきり言ってよほどちょうどいい大きさのちんぽでテクニック持ちじゃない限り女性を気持ち良くするのは玩具に劣るんやで

    小さくても大きすぎてもダメ…人類の悲哀を感じますね

    はっきり言って百合カップルボボパンに挟まるのは愚策の部類に入る

    ただまあ

    カップルの破局の原因は片方がバイであったみたいな、気持ちが冷めたみたいな理由が多いのも確かなんや

    百合には挟まれなくてもバイ百合カップルだとか、上記の理由で別かれた元百合のバイとボボパンすればいいと思われる

    もしくはそれ専用のソープだか何だかに行けばマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:52:00

    >>31

    ◇この長文は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:52:45

    >>32

    縦読みだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:53:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:55:38

    >>29

    俺も一緒に混ぜてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:58:10

    >>35

    それだと挟まるんじゃなくてただの4人での乱交になるじゃねーかよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:58:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:00:37

    それにしてもなんで百合のチン堕ちってこんなに嫌われるようになったんスかね?
    陵辱やレイプと同じようなジャンルなのにヘイトが高すぎると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:01:35

    ワシ…妙案を思いついたんや
    バイの男カップルとバイの女カップルをお互いお互いに挟み込めば百合に挟まる男・薔薇に挟まる女の両方摂取できるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:02:52

    >>39

    すみませんそれは挟まる男女とかじゃなくてただのスワッピングなんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:03:35

    >>38

    ぶっちゃけそこまでマジで嫌ってる人間もいないと思うんだよね そもそも数自体があんまりないマイナーなジャンルなんだ

    恐らく例のガイア!のコラ画像でネタで愚弄してるのが大半だと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:04:12

    >>38

    何故って…スレ画みたいなやつが空間読まずに話に割り込んできたりしたからやん…NTRとかも同じ理由で嫌われていると考えられるが…住み分けの必要性を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:06:35

    >>41

    >>42

    揺れる見解…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:08:23

    >>41の通りマイナーだったのが>>42のように住み分けができなくなって嫌われ始めたのだと考えられる はーっ

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:08:55

    でもさぁ俺何度も見たことあるんだよね
    棲み分けしてても殴りこんできてわめき散らす百合蛆虫を
    わ…ワシこいつらと同じ生態をしとる生物に心当たりがあるんや…フェ…これ以上は危険やガルシアの心臓を止めるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:51

    >>45

    そんな話よりも百合の間に入れてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:12:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:16:27

    百合を汚す者に天罰が下る!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:18:19

    >>46

    ワシ今初めてアニマルの事を有能と思ったかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:45:39

    >>46

    荒れそうな話題を百合の間に挟まる事で回避するのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:55:39

    >>27

    なにっ!主体性がまるでない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:58:31

    いかなる百合にも絶対挟まりたい男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:59:38

    わざわざ叩かれるようなスレって、アニマルはマゾなんじゃないっすか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:01:34

    >>52

    お前じゃなくて俺が挟まる方法を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:11

    尊き百合の間に挟まる不届きな男子に天罰が下る!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:14

    分かりました…
    私より百合に挟まるのが得意な男を紹介しましょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:10:44

    BLの間に女を挟む奴は居ないの?って疑問に対して
    百合の間に男を挟むのと違ってガチで殺されかねないから必死に隠れてるって返事に一番笑ったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:27:04

    >>57

    もしかして灘神陰流はBLの間に女を挟んでも殺されないために発達した護身術なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:41:10

    というかNLだろうがBLだろうがGLだろうがカップルに挟まれようとするのは全部ダメなんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:42:17

    エロゲだとたまーにすでに成立済みのレズカプ攻略して二人とも嫁にするルートとかあるんだよね
    ふぅん 古から続く業ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:43:17

    頭カチ割られても仕方がないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:59:27

    >>61

    ふぅんやはり無惨はクソという事か

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:02:22

    >>61

    全く善良じゃないんスけど いいんスかこれで...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:09

    >>63

    おそらく平安時代の名家のメスブタ共だったと考えられる

    この尊き血を受け継ぐ者がいなくなりそうなんてあまりにももったいない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:20:02

    >>61

    やっぱりこいつが全ての黒幕なんじゃないっスかね?

    実は生きてて大正時代でもカプ破壊に勤しんでると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:06:14

    やっぱり片方をチン堕ちさせてからもう片方をチン堕ちさせるのに協力させたいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:11:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:06:14

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    二次元の百合の間に入りてぇだと? 出来るわけねぇだろうが!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:12:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:12:59

    百合の間に挟まったら消えるんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:13:38

    百合ってのはなあ 苦痛から始まるんだ!!
    二次元のキャラとは結婚できない現実にボコボコにぶちのめされてメシも食えずひとりで便所にも行けず熱にうなされ浣腸を入れるんだ! 
    心が折れたら溜まった欲求を抜くために好きな女キャラ同士の百合を見るんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:14:41

    お前も女になればいいやん…
    ゴングを鳴らせっ!性転換開始だっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:52:02

    >>71

    >>68

    もしかして俺は二次元の存在だから挟まる権利があるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:03:53

    やっぱり百合は目で愛でたいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:06:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:18

    >>75

    な…なんだあっ

    なんか分からんが謝らんといかん気がするっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:12:18

    >>75

    その作品に俺も入れてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:39:43

    >>77

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ お前の性癖を治すことはできなくても もっと壊すこともできるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:54

    >>78

    その百合カップルをレイ.プした後に死姦して調理する方法を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:53:59

    >>75

    何か並々ならぬオーラを感じるよね、パパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:15

    >>75

    貴方は"闇/黄昏の百合好き"ですか?

  • 827522/08/01(月) 21:02:45

    >>81

    私は寧ろ百合どころか同性カプ全般嫌いなんだ

    だから知人からは「創作の中だけでも同性カプに嫌がらせできるから書いてるんじゃないか」と言われたんだ


    まぁ普通に勧善懲悪的で面白いから書いてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:24

    他スレでも似たようなやつが現れてるけど同一人物じゃないんスか?
    イタイ中学生みたいで痛々しくも微笑ましいんだ
    夏休みだからっスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:46

    聞いてもないのにメスブタアピしてるから同じっぽいっスね
    ガチのヘイターなので相手にするべきではないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:34

    やっぱキモいスね…メンヘラは

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:28:27

    >>25

    でもね俺これ好きなんだよね

    サイゲのグレアとアンみたいにお互いがお互いにとっての一番だけどそれはそれとして二人の共通のオスブタがいるって状況が好きなんだよね

    挟まるというよりは「手伝う」ような形で騎士クンやグランがグレアとアンに肉バイブとして使われるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:51:17

    百合目的なら竿役とか共通の恋愛対象も女キャラで良いと思うから
    百合目的のときはあんまり男キャラの必要性を感じないんだ
    そのまま三角関係の百合もいけるしな(ヌッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:22:42

    表現として攻めた作品だと百合に♂レイプ魔を混ぜて百合のアクセントにするんだぜ
    もちろんめちゃくちゃ付いていけない読者も多い

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:05:51

    >>88

    レイプ魔も女キャラでいいと言う話だと思われるが・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:06:14

    >>4

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

    でもね俺こういう作品あまり見た事がないんだよね

    こ…こんなの納得出来ない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:15:56

    しゃあっ えむあの2×1
    間違えて趣味に合わなかったらごめんなあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:33:48

    (そういうジャンルであることを明記してれば)なんでもいいですよ
    していなければ一族郎党ころす

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:42:06

    別々のメスブタを犯してる最中に無理矢理2人にレズプレイを強要させるんだ
    これはもうセッ久ス以上の快楽だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています