あ...あの自分...アクションゲーム下手なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:46:22

    アイテム使いまくってラダゴン倒したら、連戦でよく分からんうねうねしたのと戦わせるの止めてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:50:03

    ばあっ"超人気生物"エルデンビーストでぇース

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:50:08

    マルチしようと思っても協力サインがないんだよね

    助けてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:38

    >>2

    ビーム避けてんのに剣振ってくるなカス(定型無視)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:46

    >>3

    ワシ週末はめっちゃエルデンネッシーのところにサイン書いとるで 俺はネッシーが好きなんじゃない 持続ダメージでネッシーを殺すことに快感を覚えているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:54:21

    >>5

    なにっ

    機会があったらぶっ殺してもらいたいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:57:43

    おくすりがぶ飲みアステール・メテオで秒殺するべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:59:32

    >>6

    ムフフ…ラダゴン戦がめちゃくちゃ好きすぎてサインをぶっ書きしてるんだよね ネッシーも慣れたらただのサンドバックだしな(ヌッ 嫌でもマリケスの剣をぶち込んでやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:00:41

    >>7

    脳筋→ちいかわビルドだから、魔術周り全くやってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:27:14

    せめてトレントに乗せてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:30:25

    >>10

    おそらくすれ違いざまの騎乗R2(L2)攻撃ができたらマジで雑魚になると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:35:53

    >>11

    こんなもんイベントボスとしてざっくり狩らせて欲しいんだよね

    なんでこのだるいボスの前に強いボスとの連戦させるんだよ、えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:40:31

    >>12

    ラダゴン戦の擬似ターン・バトルが好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…コスプレ装備したって人が

    結構な割合いる人気ボスなせいか獣戦のクソ仕様が悪目立ちしてるところはあるのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:43:16

    どうしても勝てないなら赤獅子ダウンとって密着蟲糸が強いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:49:43

    >>14

    あざーす(ガシッ

    頑張ってみるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:40:35

    >>15

    エルデの流星はトープスの力場で受け流せば安定するのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:02:47

    やっぱ蟲糸で秒殺するのが一番なんスかね?

    自分はティシーくん呼んだら勝手に倒してくれたッス
    やっぱ強いスね黒き・刃は

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:00:51

    既に言われているけど蟲糸が特攻なのん
    あれは貫通してる間ずっとダメージ判定が出てるから相手が巨体であればあるほど効果が出るのん

    他にも火の巨人や正面からの溶岩土竜等にも高威力を叩きだすのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:04:31

    レベルにもよるけどちいかわなら適当に戦技ぶっぱでもなんとかなると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:52:31

    戦技 黒炎の渦を使えば楽に殺せるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:38:48

    >>19

    まじでド下手くそだからラダゴン突破も安定しないんだよね、ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています