龍継ぐのラスボスって誰になるんスかねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:28:53

    順当に考えればキー坊だけど今のところガチで戦う理由がちょっと無いのね
    悪魔王子もまだ成長段階で実力と性格が不安定なライバル枠っぽいしラスボスには一歩足りない気もするのね
    みんなはどう思うのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:31:40

    米軍とのゴタゴタが終わったらぶちのめしたるとか言ってるしキー坊VS龍星のフラグは立ちまくってる感じはするのね
    まぁ流石にキー坊が恨みを晴らすために戦うってのは無いだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:38:13

    >>2

    だからtoughの尊鷹戦みたいにキー坊が龍星を認めるかどうかの戦いになりそうっス

    まあ猿先生のことだから凄い捻りを入れてきてこの通りにはならないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:44:23

    娘をドラゴンラッシュ参加者にレイプされブチ切れて全盛期の力を取り戻した鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:49:06

    >>4

    もうレイプされてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:52:23

    龍星のガルハー移植されて自ら破滅に向かう滾る鬼龍VSキー坊
    散々龍を継ぐものの死を見てきたキー坊が最後には龍の息の根を止めるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:53:13

    ゴリラが自力で幻魔を克服した上で優しさを捨て人類を殺戮しようとするパニックホラーものになるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:56:51

    >>7

    ふぅん


    ゴリラ軍団「「「「多勢に無勢だいっけぇ」」」」


    ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:56:52

    テスト

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:04:13

    先生が何を考えてるかわからないけど
    キー坊一戦目の敗北のあとに日下部覚悟vs鬼龍を挟んでキー坊二戦目で龍星が一本とるとかだと個人的に熱いっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:00:05

    悪魔王子・ハートを移植されて全盛期の力を取り戻した鬼龍を倒すのは継ぐ男としていい感じじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています