あれエ?パイズリは"乳内射精"でしょ?中断するとかダメダメエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:55:55

    はっきり言ってアンタのエロ漫画センス無さすぎ…超ガッカリ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:00:00

    でもねオレフェラを途中でやめたりするのちょっとだけキライなんだよね
    フィクションなんだからどうせなら飲んで欲しいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:00:07

    自分で描けばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:06:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:07:23

    >>4

    このシブヤはちょっと男前でイケてるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:21:19

    ふんっチンポ頭野郎が何か言っとるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:23:49

    すみません
    "バイズリで顔にかかる"のがいいんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:28:36

    全部オメコの中に出すのが興奮するっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:36:45

    >>8

    はあっ?何をおっしゃってるんですかそれおかしいですよ日本人さん

    パイ・ズリならパイ・ズリで、フェ・ラならフェ・ラで一度は出すべきでしょう


    でも性癖は自由だから別に好きにしていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:43:35

    本番不要ッ
    この“圧倒的挟射乳内射”があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:35:10

    >>10

    逆ビーダマンと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:13:59

    射精シーン描くのも労力かかるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:25:27

    >>9

    なんでちょっと丁寧なんだよ(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:26:43

    >>9

    他人の性癖を尊重する意思には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:28:47

    パイズリとかクソ興奮しない無駄なシーンなので描写しないほうが最善と考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:47:41

    >>7

    女をパイズリするだけの道具として捉え無理矢理押し倒して両手を縛って馬乗りパイズリして

    嫌がったり怯えてたり諦めたりしてる女の顔に乳の谷間から亀頭を覗かせた状態で精液をぶちまけて

    女が本能的に大事にしている顔と乳を男の劣情でベチャベチャに汚辱するんだ

    これはもう膣出し以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:50:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:43:56

    >>16

    キミグッドファイターとして認めるネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:35:20

    しゃあけど気持ち良さが足らんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:10:49
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:13:12

    >>10

    あなたは”ロリ巨乳の里の作者”ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています