神「生き返らせてやる」エース「ほんとか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:46:09

    ただしこの中の一つに転生して現世に戻ってもらう

    転生したら姿、声、喋り方、能力だけそのキャラになって記憶・人格はお前のものだ

    (中央上、右上のみ好きな声優にしてもいい)


    なお転生して現世に戻ったらこの姿形でルフィ、サボ、ガープ、白ひげ海賊団の生き残り、お玉、ヤマト全員に対面してもらうぞエース


    どれにする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:48:06

    右上は子供作っちゃダメになるな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:49:06

    右下誰?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:49:09

    右下のディスガイアみたいなキャラデザの子が可愛いから右下で

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:15

    悪魔の実の能力者を超えた悪魔の実の能力者

    |

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:23

    >>1

    エース「じゃあいいや。おふくろが産んでくれた体捨ててまで生き返りたくねぇ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:28

    >>3

    ディスガイアっていうゲームの夜魔族(サキュバス)ってキャラ


    魔界でも強くてエロいって設定

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:28

    正直エースだとわかったらみんな見た目気にしない奴しかいないからどうにかなりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:44

    >>6

    むしろ責任感じてなにがなんでも生き返るとおもう

    お玉やヤマトだっているし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:56

    >>7

    はぇ~汎用キャラだったんすねぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:54:48

    一見1番まともそうな左下が1番最悪な地雷という

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:55:44

    お前に会えるならどんな姿でも大喜びすると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:57:16

    これだったら生き返らなくていいって言い張ると思う
    これ以上自分でない姿で騒動起こしたくないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:05

    >>12

    キツいのは最初だけであとは全然問題なさそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:05:26

    スバルだけはないな
    身体能力が低すぎて死にまくるし下手すりゃループ能力で永遠に生きる事になるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:50

    スカモンは頑張ればカッコイイのに進化できる可能性がワンチャンある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:15:13

    >>16

    腐ってもデジモンだから成長性は高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:16:36

    右下一択

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:18:28

    1番エース含めたキャラの反応が面白そうでシチュエーションが興奮するのは右下

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:31

    右下はスバルの次に嫌だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:26

    まあどれになっても普通にHUNTER×HUNTERのカイトするだけじゃないかな?

  • 22変態21/10/06(水) 20:28:23

    すまん左上なんてキャラ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:53

    鬼龍!はそんなにあかんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:29:16

    エースの人格で喋り方スバルくんはちょっと面白そうと思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:29:47

    >>22これ見るといい

    アリオク - 真・女神転生V 日めくり悪魔 Vol.008

    あとなんだその名前

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:09

    >>23

    出てくる度に株が落ちる猿

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:16

    マウスパッドとして生まれた方がマシそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:45

    >>27嫌な奇跡だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:08

    >>26

    猿世界で一般人の行動さえすれば株が下がることはないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:47

    あにまんまんと鬼龍は声優選べるのがメリットだろ
    あにまんまんの声優をジョージにすればカッコよくなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:48

    >>16

    プラチナスカモン!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:39:39

    あにまんまんの能力って何
    始祖竜?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:12

    >>31

    プラチナスカモンは進化系じゃなくて亜種やで

    ちなみにスカモンは進化経路次第で強デジモンのピエモンにもなれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:55

    >>32

    あにまんまん派生キャラに変身できる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:16:34

    あにまんまんが一番あの世界に馴染みそうまである

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:24:13

    上2つ声決まってないならそのまま古川登志夫さんでいいじゃん
    どんなキャラか知らんが最悪トラ男に適当なモブとシャンブルズしてもらえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています