キー坊と龍星が仲良くなってくれて俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:21:43

    NEO坊と闇堕ち時代のイザコザでお互いかなりの期間、不仲だったから一緒にコーヒー飲んだり、トレーニングする関係になってくれてよかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:29:43

    やっぱり主人公同士が仲良くやってる姿は微笑ましいよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:32:20

    いいんだけど米軍とのイザコザが終わったらボコボコにしたるセリフを回収する感じはなさそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:35:07

    キー坊がまともに食の好みについて話すの南京町の豚マン以来じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:35:49

    >>4

    そういやTOUGHからやたらストイックな食生活になったからブタマンとかまともに食えてなさそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:41:03

    >>5

    昔っから牛乳からおかずから全部かき混ぜご飯とか食ってたし、味より栄養が取れてればいいって思考自体はTOUGH時代も変わってなさそうなのん


    コーヒーに関しては味にもこだわるというのはよっぽど気に入ってるのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:44:13

    >>5

    昔はハンバーガーが大好物だったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:46:48

    待てよ
    しゃぶしゃぶは楽しみにしてたしオトンは菜食主義やしのォとかボヤいたりしてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:58:11

    ムフフフ 間に挟まりたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:59:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:01:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:21:01

    >>1

    これ観たらブラックコーヒー飲みたくなったのん、扇風機の前で飲む夏場のホットは最高っすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:26:59

    >>1

    ネチネチ坊だったら「それはワシがコーヒーの味もわからない野蛮人と思ってたという事かい」とか言いそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:29:13

    >>11

    オトンは挟まっていいよ ゆうきちゃんもいいよ 姫次もいいよ 尊鷹もいいよ アニマルもいいよ ギャルちゃんもいいよ 鬼龍は殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:41:13

    >>6

    キー坊はTOUGH1巻の頃からこれだけ金を持ってるのに

    うまいから喰うんやなく生きるために喰うを行なってるから

    その考察は的を射ているものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています