ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:25:18

    朝起きてたらなんかスレが落ちてた男 偉大なる異

                          常

                          性

                          愛

                          者 尊鷹

    志半ばで力尽きた前スレ↓

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!|あにまん掲示板我が名はラピレッド愛者誇り高く勇気ある異        常        性        愛        者と語り合えることに喜びを感じる↓◇恐ろしき前スレ…https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:27:53

    見たら本当に落ちてて笑ったんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:36:29

    また落ちるのは危険や 早く10にするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:38:04

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:39:10

    うーっ テキサスとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:03:13

    あーっはよブレイズとオメコしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:08:31

    オメコ埋めコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:15:08

    しゃあっ スズシコ!!
    スズランは毎朝七時に起床するベッドを整え歯磨きをして詩集を十分間朗読した後医療部へ向かい真剣にアーツの使い方を学ぶそれと同時に積極的に歳の近い感染者たちのメンタルケアの手伝いもするそして全ての医療オペレーターへの心を込めた挨拶も忘れない昼は必ず一時間昼寝をし起きた後は決まってチーズクリームココアを一杯飲むこっそりお菓子やプレゼントをくれようとするオペレーターがいても丁寧に断る一方で見知らぬ怪しげな者に出会うとオペレーターの後ろに身を隠し避けるように俯て歩く午後は会議またはワルファリンの医療オペレーター講座を傍聴し終わったら会場を隅々まで掃除してから電気を消す夜は部屋に閉じこもって本を読む読書に疲れたら後方支援部の手伝いをするが少し褒められると照れてしまう就寝は夜十時前であるたまにポプカルやシャマレと一緒にいることもあるどうか忘れないでほしいスズランは我らの光であり──

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:17:46

    >>8

    いつ読んでも若干身をひいちゃうんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:18:56

    今回は完走しろ……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:20:55

    はーっシーと絵の中で何百年もオメコしたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:42

    >>11

    気難しいシーの心の隙間に入り込んで独占欲を発揮してもらいたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:51

    文章丁寧に書くんだからコラも丁寧にやればいいのにと思う男 偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:33

    サリアちゃんをレイプしてるんやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:00

    >>8

    少しだけ個性的すぎるんだよね◇このすずらんのストーカーの正体は・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:37

    ロープに膝の上に座ってもらって尻尾の感触を感じながら、くだらない話をしたり一緒にゲームをしたりちちくりあってイチャイチャしたい男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:54

    >>17

    ロープ愛者は純粋な愛情でいつもほっこりするんだよね ロープ愛者可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:15

    ムフフ・・・褒めてもらって嬉しいのんまあ褒めてもらっても100万ドル分の弾丸くらいしか出ないんやがなブヘへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:15

    >>19

    ウワーッ 銃弾ダーッ ラピピトレッドヨタスケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:12

    >>1

    ラピレッドに聞かれたらどう説明するんだよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:57

    >>21

    あの…聞かれたらワシの命ないんスよ…レユニオン構成員に啖呵を切ってる場面ってことでいいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:16:58

    ふぅん フロストノヴァとかタルラに言っているということか なんだこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:16

    >>20

    ふぅん聞いたやつをぶちのめせばモーマンタイ・マイ・ペンライ!ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:19:24
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:35

    >>23

    ラピレッド愛者のとこにだぶち入職しても折り合い悪そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:50

    >>26

    親しい相手以外にはサド看守じゃないらしいんだよね つまり一般職員には優しいドクターに映っているということだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:46

    >>27

    ふぅん 入職後で印象を挽回するということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:02

    ラピレッド愛者のキャラがどんどん濃くなっていって笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:25:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:25:50

    ブレイズで一本書きたいと思う反面……ラピレッド以外とヤるとドクターがいよいよクズに落ちてしまうという迷いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:30:13

    >>13

    割とマジで無理です めんどくさいですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:47

    ブレイズみたいなもん酔った勢いで逆オメコでええやんけ なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:17

    >>33

    導入が雑だとノれないんです ドロドロの感情で抱き合い溶け合うような交尾の方がシコれるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:50

    はぁっー アーミヤの耳にピアス開けたいのう もちろん沢山ね 他の職員に言及されて照れながらこちらを見遣るアーミヤを見たいんだ征服欲が満たされるんだ
    最初は好きな人のお願いだからと躊躇っていた女がいつの間にか自分からピアッサーを手渡してくるようになるこれはもうセ.以上の快楽だ!穿つ瞬間の目を瞑って声を抑える仕草は最高だよねパパ
    CEOを名乗るこの少女 普段は気丈だがストレスを受けると彼氏にピアスをおねだりする姿は扇状的 やっぱりそうなるとドクターより一般職員の方がふさわしいと思うのはオレなんだよね ふうんドクターがアーミヤの自傷を許すわけがないということか でもねドクターだって咎めることはできないんだよねだって表面上は若者のお洒落でしょ?
    なにっ!? チョーカーの新しいデザインを一緒に考えて欲しいだと!? もちろん、身嗜みは大切ですからね(ニッコリ)待てよ このままだと被所有願望を拗らせるかもなんだぜ? ヤツはCEOだぁっ まだ私欲を優先すると考えてる奴には失望した 理性回復剤不要! 自由時間の爛れた関係さえあればいい!
    なんやこの状況ワシは知らんで!
    バギバキッ)我が名はヤンデレアーミヤ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:12

    >>35

    見事やな… 本当に…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:25:02

    >>29

    今のところサド看守メンタルを隠して聖人ヅラする人面獣心のクソ野郎なんスけどいいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:12:33

    >>35

    やっぱピアスとチョーカーでおしゃれする女の子はいいよねパパ そのうち名前のタトゥーとかも仕込みたいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:20:52

    >>37

    そもそも過去の怪文書のラップランドに対するセリフがかなり恐ろしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:33:04

    ワ・・・ワシは水も滴るいいレッドとシャワー室でボボパンしたい今があるんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:06

    しゃあっ! ケル・シコ!
    拘束したケルシーの体をまさぐりたいのう もちろん表面だけね 視線は絶対零度なのに徐々に体は反応していくこれはもうセッ以上の快楽だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:26:02

    ケルシーは毎朝六時に起床させられる道具を整える様を生起のない瞳で見つめて清拭をされるがままにし人質の現状を十分間説明された後犯人の手は怜悧な身体へ向かい淫靡に上から下へ力関係を教え込むそれと同時に積極的に歳の若い感染者たちの幸せな現状への脅迫も行われるそして全ての性感帯への心を込めた挨拶も唇を噛んで耐える昼は必ず気絶するまで手淫をされ起きる時は決まって水をバケツ一杯ぶっかけられるこっそり救助や助力をくれようとするオペレーターがいても丁寧に断らざるを得ない一方で犯人が呼んだ下卑たパーティ参加者に出会うと両足の内腿の内側に秘部を隠し耐えるように俯いて結局開帳される午後は本番撮影または犯人によるフェリーン調教講座を体験し終わったら身体を隅々まで汚されてから前触れなく電気を消される夜は部屋に閉じこめられて戦局を読む疲れたら明日を耐えるために目を瞑るが定期的にスピーカーから音が流れるのと妨害されてしまう就寝はほとんど気絶であるたまにドクターやCEOの名前を呟くこともあるどうか忘れないでほしいケルシーは我らのオモチャであり──

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:38

    >>42

    な・・・なんやこの怪文書は・・・(ギュンギュン) 絶対負けるはずのないケルシーが敗れるこんなのありえない(URTRMN怪文書より)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:38:45

    ケルシーは素晴らしい子です!
    コホン。今までお世話したオペレーターは弱い者ばかりでしたし、こんな反抗的で虎視眈々と逆転を狙う子は、ほんとに珍しいんですよ。劣情?ええ、劣情で結構です。この精神の老成さでオモチャになったのは非常に不幸なことなのに、彼女は賢さと強い心を持っています。きっと彼女の過去が、あらゆる方法で彼女を守ってきたのでしょう。しかしそのせいで、ケルシーは被拘束者の立場についての一般的な弱さが欠如してしまっています。私たちはケルシーをキッチリ教育すべきかもしれませんね。たとえそれがケルシーを昏倒させ、無様に号泣せることになるとしても……将来ケルシーが、解放されても汚れた身体であることで永遠に傷つくように。
    我々はこのような気丈なの雌猫たちに、たとえ大げさなやり方を使っても、自身の運命をしっかりと理解させ、愉快な道に導かなければなりません。精神的堅固さだけで、彼女たちの現状を改善できるわけではありませんから。
    ケルシーはロドスにに、世界の明るい未来を示そうとしています。それが私がケルシーを目にかけている理由です。ええ、彼女が龍門の商談の最中に、私の目の前であんなスケスケの格好をしていたからではありません、断じて。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:42:00

    >>44

    ◇この怪文書は・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:05:20

    ケルシーの良心は離れ離れになってもなお、全力でロドスを守ろうとした。
    ケルシーは強者であるが、自己中心的ではない。
    ケルシーは勇敢ではあるがただの馬鹿ではない。
    そんなケルシーを変態と認められたアビサルのハンターが堅牢なロドスから連れ出し、山奥の劣悪極まりない環境の中で、淫猥な調教を施したのだ。立派なものである。
    一体何が彼をそこまで強くしたのか?
    ケルシーが施設で受けているのは高度な道具調教だが、その身体への配慮は、ケルシーの現状からすれば酷なものであった。
    おねだりを拒否して頭頂の耳を欠けさせてしまったケルシーが、調教者の前で精一杯見せた笑顔は、到底「不服従」などと一言で片づけられるものではない。
    また彼女が手にした電極と焼けた鉄棒も「いたずら」や「暖房」だけで済ませるものではない。
    彼女はもう何度も絶頂しているが、その心は強靭だ。それに関しては、彼女は調教前と同じである。
    ケルシーは静かに耐えながら、静かに画策しているのだ。
    私たちがケルシーに、快楽について、罰について、この爆破スイッチの接続先について語る前に、彼女はすでに計画を練っていた。
    我々には、努力家の彼女を子供扱いすることも、過保護に守ることも必要ない。
    我々はケルシーに、ありのままの調教を──素晴らしさと残酷さを見せてやろうではないか。
    ケルシーを救うと宣うオペレーターは皆、この強い女に守られていると、私は知っている。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:12:03

    ケルシーさんの精神は特別です。言動からもわかるように、彼女は他の女とは違うんです。それと、彼女の痴態は想像したより劣情を煽ります。それを考慮して、普通に調教する以外に、この子には特別な措置を考えるべきではないでしょうか。きっちり教育して、立派な……なんですかその目?し、私情ではありません!我々にはケルシーさんとそのファンに対する義務と責任が……そう、責任があるんです!これは偉大なるアダルトビデオです!――某調教師

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:13:55

    劣情がそのまま文として出力されているようで素晴らしいと思う反面……いや怖えよという感情に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:18:23

    >>46

    「一体何が彼をそこまで強くしたのか?」

    これだけちょっとギャグっぽく見えたのは俺なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:19:08

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:04

    >>50

    しゃあっ! ぶっ・ちゃけ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:58

    >>49

    待てよ「立派なものである」も大概なんだぜ

  • 53ラピレッド愛者22/08/02(火) 17:32:52

    濃厚な新人に対抗意識を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:38:19
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:36

    >>47にアザビルハンター暴れブン屋を放てっ

    猿漫画の変態のような異常性にアザビルハンターの身体能力俺がケルシーだったらまたを濡らすね 深海の調教道具とか地上より何倍もヤバそうなんなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:45:58

    >>53

    ろくな目に合わないことが確定したブレイズに哀しき未来…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:23

    >>54

    面白いやつが来たビッグ・ケルシコだっ

    この加虐性はラピレッド愛者と見間違うがラピレッド愛者は惚れさした上で加虐すし、それまで紳士的な態度で接してるタイプたがこの新人は強・姦!調教!もやむを得ないサディストのエス丸タイプとどちらも別方向に怖いんだっ 

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:32

    アビサルハンターは鉱石病耐性・暴力・得体の知らなさを兼ね備えた完全竿役だぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:48:27

    >>5

    あなたはドクター、ラププ、ソラ、エクシア十一号ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:51:05

    >>31

    ドクターは嬉しそうだし、レッドはそれでも恋を応援しそうだし、ラププの起こった顔も見れてハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:55:37

    うーっ 公式怪文書を教えろ兄貴改変したくて頭が割れそうだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:21

    気絶、水責め、睡眠妨害、トラウマ、電撃、火傷、あくまで反抗的な態度、AVデビュー…はっきり言って鬼畜の域にあると思われる
    射精の快楽より嗜虐の方が大事そうなんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:07:02

    >>62

    待てよ、一晩汚れたままにするのも忘れちゃいけないんだぜ? 朝には清掃するあたり余程のこだわりと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:09:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:11:22

    苦悶する姿さえ観れるなら本番なしでも良いと思ってるのは俺なんだよね
    もちろんぶっかけはさせてもらうがね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:28:15

    これでも私は前スレを見ていてね 怪文書が流れた後は後追いがしにくくなると知っている
    だからくだらないことを言わせてもらうねパパ

    はぁーっ!プラチナのお腹でDJしたいのう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:34:16

    >>66

    待てよDJブースは往々にして二枚あるんだぜ約束通りもう一枚を教えてもらおうか

    私はこの「カタパルト」こそがオススメだと自負しているが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:47:01

    >>66

    DJはポルチオアクメ、すべすべセクハラを兼ね備えた特殊性癖だあ

    個人的にはグリグリ刺激してオホ声出して欲しいんだよね

    もちろん微妙な顔で見上げられるのも良いしな(ニュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:02

    >>66

    >>67

    プラチナ、シュヴァルツ、カタパルトといろいろいるが俺のロープが至高のさわり心地のお腹だと自負している

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:50:57

    調教屋>>62はケルシーとボボパンすることを目的にはしていないただケルシーが恥辱に顔を歪めることにケルシコを見出しているんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:57:21

    ククク、『調教』ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:32

    >>68

    ドン引きしながらも寝転んでくれたプラチナに見上げられたいのはオレなんだよね

    あくまでノリノリでリズムを刻みたいという衝動に駆られる! 快楽不要!この困惑さえ見れればいい!


    ド「♪(愉快な縦ノリ)」

    プ「あぁ…うん…えぇ……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:02:29

    >>72

    やっぱり困惑してる顔ならではの良さがあるよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:03:07

    確かにシコい…
    だけどこれ調教もののシコさかな
    いやシコいけど… ん? あれ? シコいのかこれ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:41

    >>74

    本当は手じゃなくてオメコに電極と鉄棒突っ込もうとしたけど手加減したのはオレなんだよね

    流石に引かれると思ったからなぁ


    まあ調教というより拷問だね(語録無視)

  • 76ラピレッド愛者22/08/02(火) 19:08:45

    >>75

    アハハこれは怖いわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:04

    >>76も子宮にキスするとかめちゃくちゃ怖いだろよあーっ 心臓キスはめちゃめちゃ好みのシチュなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:07
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:26

    >>77

    ワシは健全な純愛してるだけやんケ 何恐れ抱いてんねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:17:40

    バイオレンスケルシコがアメリカンホラーだとしたらラピレッド愛者はジャパニーズホラーの怖さなんだよね ラピレッド愛者はなんかこう…しっとりしてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:20:23

    >>79

    ブレイズはどうせ純愛じゃないんだろボクゥ?全裸待機してやろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:24

    >>79

    子宮キスまでできるようになるなんて純愛って素敵な趣向だな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:27:39

    二股かけてる上明らかに扱いが違う上に二面性を既に仄めかされてて底が全然見えないんだよね ラピレッド愛者怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:24

    バイオレンスケルシコ←語感が良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:08
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:33:38

    >>83

    もしかして話進むたびにちょっとしたオペレーター並の濃さになっていくんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:35:31

    ヴァミロボ愛者とかリード愛者とかまだこのスレに来てくれてるんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:25

    >>86

    もう並のオペレーターくらいは濃いですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:50

    >>87

    サーマルEXに見られながらする奴(聞き齧っただけだから内容がわからんのですわ)を消しちゃってただけどどうなんスかね ぜひ見たかったのん……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:50

    ヴァイオレンスケルシコとカタパルト愛者と新人たちがこのスレに新たな疾風を巻き起こす…ある意味最強だ

  • 91ラピレッド愛者22/08/02(火) 19:39:30

    >>88

    言われて悪い気はしないけどそうっスかね?そんなに濃い感じするのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:49

    >>80

    バイオレンスケルシコはAVとか取って辱めることが目的な感じあるんだけどラピレッド愛者はそういう感じじゃないんだよね むしろラップランドにテキサスの話されるとキレたり独占欲が強い感じなんだ その割に突き放すムーブしてるからマジで怖いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:37

    「プラチナ、ちょっといいかな?」
    仕事がひと段落したあたり、ドクターが声をかけてきた
    「なに?」
    「ちょっと横になってくれないかな。机の上で」
    「机の上?」
    そう言うと、ドクターはいきなり手を横に振り払い、自分の机の上から乱雑に物を落とした。急な行動と物の落ちる音に、思わず身をすくめてしまう。
    「えっと…ドクター、何かあったの? 話くらい聞くけど」
    「いや、いいんだプラチナ」
    「いいんだ、じゃなくてさ。なんか今日の──」
    「寝転んでくれ」
    遮るようにドクターは机を指差した。フードの奥に僅かに見える目はギラギラと輝いて、そして充血している。明らかに理性が足りない。
    (もしかして…“そういう”こと?)
    ドクターが普段から私のことを見ているのは知っていた。足や、胸、顔……そして何よりお腹。私が目を向けると逸らすあたり、やましいことだと自覚はしているのだろう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:22:31

    ……やぶさかではない。そもそも、私はドクターに見られていると知って尚、この服を着続けて、秘書をしているのだから。
    でも、ちょっとこの状況はいただけない。ドクターは明らかに尋常じゃないし、この後もまだ仕事が残っている。……私はすごく久しぶりだし、手につかなくなるかも知れない。
    それに今日は普通の下着だし、毛の処理も甘いしシラフだと緊張するし普通にベッドの方が好──
    「プラチナ」
    「っ!」
    ドクターがこちらを見ている。
    戦況を静かに、私よりも広く遠くを見通す目が、今、私だけを見ている。
    あるのは多分、劣情。その事実にひどく興奮する。
    「おいで」
    目つきに似合わない優しげな声。
    私は一歩、また一歩とドクターの方へ足を進める。
    「…どうして欲しいの?」
    「寝転んでくれ、仰向けに」
    答えたドクターはおもむろに立ち上がった。
    「靴は?」
    「履いたままでいい」
    「……服は?」
    「それも着たままで構わない」
    着たままするのか。脱がしたいのか。どちらにせよ、なんだかお腹の奥がゾクゾクとする。
    手で勢いをつけて、少し高い位置にある机に座った。そのままゆっくりと、もったいつけるように仰向けになる。
    (あ……)
    ドクターの顔が覗き込むように入ってきて、見上げた天井と重なる。彼は職場の、自分の机に寝転んだ女を見て、その体を舐めるように見ている。
    「プラチナ、触ってもいいか」
    ドクターが言った。
    ずるい人だ。こんな状況で、まだ口から言わせようとしてくる。こっちが覚悟してることなんてとっくにわかっているだろうに。
    「……いいよ、好きにして」
    「そうか」
    短く答えて、彼も応じた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:23:10

    彼の手が伸びる。私の下腹部に。指揮官でも、男の人。ゴツゴツとした無骨な指が私に触れようとする。
    じわりと濡れるのがわかった。下品な女だと思われないだろうか。でも仕方がないじゃないか、久しぶりの、それも惚れた男なのだ。
    ああ、好きだよドクター……

    ……うん?

    「……あの、ドクター?」
    「どうしたの?」
    「いや何してるの? なんで縦ノリしてるの? なんで私のお腹を何度も指でなぞってるの?」
    「DJごっこ」
    「私のお腹で?」
    「うん。すべすべしてるから」
    「ああ…うん……えぇ……?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:10

    >>42

    原文「毎朝七時」

    改変「毎朝六時」

    ◇この差は一体…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:56

    あーっ早よファートゥースと純愛純愛したいのォ
    彼女の『初めに結論を話してその後に説明を付ける』とかいう喋り方からして、もし好意を抱いてしまったら「好き」ってドストレートに言いそうなんだよね 可愛くない?急に伝えられて唖然としてるドクターに対して「あの時こうだから惹かれた」「この時には多分もう恋に落ちてた」「恋心に気付いたから今告白した」っていつもみたく淡々と話した数秒後に漸く顔真っ赤にして「…だから、付き合って…欲しい」ってポツっと言うんだ これはもうセッ クス以上の快楽だっ
    それからは跳ねている髪を直してもらうぐらいだったのがどんどんエスカレートして行って最終的には毎日コートに顔を埋めて深呼吸された後に「うん…変わってない。いつものあなたの風、あなたの匂いだよ。」って言って微笑むんだ しかしこちらとしてもやられっぱなしは癪に障るので、お返しとばかりに羽っぽい髪の付け根を触ると、彼女は予想外に甘く蕩けた声を出してぷるぷる震えるんだ 愛しさが込み上げるんだ
    その関係を続けているうちにユスティナが自分にしか見せてない顔がいくつもあることに気づき、ユスティナも自分しか知らないドクターの1面や姿があることに気づくんだよねその時こそ「なにっ」「な…なんだあっ」と驚きがまさっていたが…待てよ、その感情はやがて屈折した独占欲へ変貌していくんだぜ
    イエイッ騎士の矜持を持った高潔なムチムチトランジスタグラマーを湿度高めの雌にするのがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:09

    >>96

    睡眠時間も拷問の一つと思われる

    心を削るための手が混んでいて引いてるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:15

    なかなかブレイズの怪文書が書けないのん ドクターがどう受けるかを考えるのが楽しすぎるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:12:20

    カタパルトは七時〜八時の間に起床する手櫛で髪を整え歯磨きをして個人用携帯端末を三十分間眺めた後食堂へ向かいゆっくりと朝食を摂るそれと同時に積極的に席の近い職員たちと談笑するそして集合時間になってもやってこない彼女を呼びにきたオーキッドへの心を込めた挨拶も忘れない昼は必ず一時間昼寝をし起きた後は決まってロドスを徘徊してこっそりお菓子やプレゼントを年少のオペレーターにあげようとするが丁寧に断られる一方で見知ったオペレーターに出会うと後ろに身を隠し一番驚きそうなタイミングまで尾行する午後は会議または訓練や整備が終わったらポプカルと共に訓練室をそこそこに掃除して機材をくすねる夜はふらふらと艦内をうろついて職員にちょっかいをかけるいたずらに飽きたらオーキッドの手伝いをするが少し褒められると照れてしまう就寝は夜十二時以降であるたまにドクターやオーキッドと一緒に酒を飲むこともあるどうか忘れないでほしいカタパルトは我らの光であり──いや光かな…うんまあ、光…だよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:13:57

    >>93

    >>94

    >>95

    ねっとりした心情の描写からのDJごっこでクソ笑ったんだよね このドクター酷くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:00

    >>97

    見事やな… 甘々で頰が緩むのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:24

    >>100

    スズラン改変ブームみたいなのが起こってて笑うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:35

    アーミヤの未来は苦難に満ちているが、彼女の可愛らしさを理解すればするほど──本人には申し訳ないが──彼女に対する恋心が、期待を圧倒してしまうのだ。当初私は、「CEO」や「スリートップ」などの表現は、あのような環境で生活する彼女が創り出した一種の威圧だと考えていた。あるいは意識的に権力を使い、周囲の人を傷つけ得るという状況を受け入れるために、立場という強さが必要だったのだろうと。
    しかし彼女が私室で見せた表情や少し距離を縮めようとした時の仕草を見ると、彼女の少女らしさは私の嗜虐心に強い影響をもたらすほか、ピアスを開けてアーミヤの見た目に影響を与えることで、結果的に私に征服感を与えるようだ。だが、支配的行動が相手の脳の機能を乱し、最終的に彼女自身を傷つけるということがあり得るのではないだろうか?この仮説は他人に伝えていないが、現代的な倫理の観点から見ると、私は行動を反省するべきだと思う。
    ところで、彼女の予言や占いは時には驚くほど正確だ。例えば先日、私がこっそり龍門のキャバレーに飲みに行ったことがバレた際、彼女は不機嫌そうに私のその後の不幸を予言したのである──同僚の女性が怪我をしたり、携帯端末から異性の名前が消えたり、身に覚えのない行動履歴があったり──それらが全て、本当に起きたのだ!私の頭のあざが見えるだろう──え?彼女の精神作用アーツを受けたからそうなったのではないかだと……?
    そ、そんなことがあるだろうか?そう、恋人のことは信頼しなければならない!彼女が自身の欲求を制御できない時があるとしても、オペレーターの誰にも気づかれないまま、私を洗脳するなんてあり得ない!たとえカメラが不自然にフリーズしていても!
    それより、一体誰が私の名前の彫られたチョーカーを彼女に与えたのか?恋人に被支配的なアクセサリーを渡すことはとても逸脱したことなのに──要求したのは私?私……あれ?

    🐰

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:57

    >>104

    >>100

    >>97

    >>93

    すごい数のssがあつまってきているっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:07

    >>105

    一度堕ちたのがバネになっているのだと考えられるが…オラーッ はよ投稿せんかいラピレッド愛者ーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:37

    はぁーっ おねむのサイレンスとねちっこいボボパンがしたいのう もちろん呆れられながらね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:17

    ナイチンゲールにイラマしたいのは俺なんだよね ちっちゃなおててで必死に逃れようとする様は興奮するんだ股座がいきり勃つんだ 純白の衣装をベタベタに汚してやりたいよねパパ 
    病弱女なんて押し車をさせる道具やんけなにムキになってんねん
    待てよ 目の前でお漏らしして欲しいんだぜ 貞淑な女が痴態を晒す これはセッ クス以上の快楽だ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:59:38

    >>100

    お菓子断られたりちょくちょくあざとさがあるところに性癖が見えるんだよね


    >>104

    シャマレのプロファイル 私の好きなオペレーターです しゃあけどみんなに伝わらんやろ!


    >>108

    病人に手押し車は家畜を超えた鬼畜だと思われるが…別スレの喘息持ちへの触手プレイを思い出すね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:06:14

    あーっ早うレッドと銭湯を貸し切ってボボパンしたいのォ ソープのヌルヌルプレイとか鏡の前でボボパンしてレッドに自身のあられもない姿を見せたりサウナ後のととのいオナニー見せ合いしたり湯船に浸かりながらボボパンして電気風呂でビリビリボボパンしたいのォ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:46:36

    テンニンカの気持ちよさを理解するのは容易である。相当の過 重 労 働 者と思われがちだが、実は任務外の彼女はそれを上回り、積極的に人に話しかけられ、オナホール扱いされては膣内に不特定多数の精液をぶちまけるメ超メである。とはいえ、テンニンカは愛らしい存在に変わりはない。たとえ、とても疲労している状態の彼女でも、むしろ人に劣情を与えてしまう。
    宿舎で休息しているテンニンカの利用状況はひっきりなしで、既に彼女の体に影響をもたらしているため、テンニンカは慰安部の特別功労者になっている。
    確証はないが、ある情報によると、テンニンカはロドスアイランドで最もシコられている可能性が高い。ただ、過去にロドスで活動していた。また現在も活動しているあらゆる慰安部門を見ても、彼女との違いは要領を得なかった。ロドス慰安部門を兼任するオペレーターに対しての調査は途中から目的がすり替わりやすいことから、関連調査作業は既に終了している。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:13:22

    >>111

    危機契約で使い潰された後溜まった男たちの相手をさせられる大将軍に悲しい過去…

    体に影響が出てるのに表彰されてるだけっぽいんだよね悲しくない?

    しゃあけど疲れた女の子を追い込むのは最高なんじゃ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:26:28

    >>112

    ふぅん だだいま着床〜っと ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:40:02

    >>111

    体への影響…妊娠かな? 幼女体型の妊婦を輪姦するなんてロドスってやつは結構鬼畜だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:41:23

    >>108

    ムフフ…純白のドレスに黄金色のシミができるのはシコれるのん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:44:21

    >>104

    アーミヤのような小柄な女に行動も人間関係も頭の中も支配されると興奮する男 偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:48:35

    >>100

    いたずら好きなカタパルトかわいいのん 最後の光と断言するかで迷ってるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:53:43

    >>97

    ストレートに告白してその後照れるのすっごくかわいいのん やっぱり自分にしか見せない表情は大事だよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:59:11

    >>93

    あなたはss投稿者ですか? プラチナのドクターへの労りとか情愛とか興奮が伝わってきてこっちも興奮してくるのん そこからのDJドクターもドクターの珍妙な好みが感じられていいんだよね 尊敬するぜ93その内面描写と趣向 俺がプラチナだったらまたを濡らすね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:59:51
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:26

    いきなり名ssが増えて驚いてるのは俺なんだよね 異常プラチナ愛者、異常アーミヤ愛者、異常ユスティナ愛者、異常カタパルト愛者、ヴァイオレンスケルシコはずっと前からこのスレにいたのか最近たまたま見つけてこのスレに来たのか気になってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:41

    〜ドクター室~
    (ヌ〜ッ)
    ロープ「あれ?ドクター?タブレットで何読んでるの?」
    ドクター「ああロープ今は高校鉄拳伝タフっていう格闘漫画を読んでいるんだ」
    ロープ「ヘぇ どんな漫画なの?」
    ドクター「なにっ」 (ガタッ) ロープ「うわぁっ」
    ドクター「よく聞いてくれたっ 高校鉄拳伝タフは脛の肉が剥がれ骨が見えるほどの激しい攻防、至高の関節技描写、敵との因縁、ライバルとの戦いの爽やかな決着、人情、笑えるツッコミどころなどなどが入った完全傑作だァ 特にゴードン戦が好きなんだよね主人公とゴードンの対比もうまいし決着の仕方がきれいだし最後の主人公の父親のゴードンへの話もいいし…」
    ロープ(すごい勢いで話すなぁ それくらいドクターが熱くなるってことは面白いのかな?)
    ロープ「ふぅん ちょっと気になってきちゃった 早速読ませてよ」
    ドクター「ほらよっ しっかり受け止めろよっ」
    ロープ「ありがとドクター どれどれ…」
    「ぶちいっときたぞコラァッ」(ペッタンペッタン) 「おっしっかり反応があった やっぱ"人殺し"ってホンマのこと言われたらハラ立つんやな」 「このエロジジィ早いとこくたばらへんかなァ ⋯」
    ロープ「………」(主人公の発言は引っかかるし下ネタがキツいなぁ…)
    ロープ「ドクター…」
    ドクター「他のみんなにもよかったら読ませてあげてくれよっ ロープが読んでくれたおかげで猿漫画のファンがまた増える 俺も嬉しいぜ」
    ロープ「ドクターの好きなものだから気になったけど…ぼくにはちょっと…合わないかな…」
    ドクター「なにっ …まあ合わなかっなら仕方ない本当に仕方ない」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:25

    〜数十分後〜
    ドクター「資料整理手伝ってくれてありがとなロープ」
    ロープ「どういたしまして〜めんどくさいからぼくを呼ぶのも程々にね〜」
    〜ロドス艦内1f西廊下~
    (今さらになってタフが気になってきちゃたなぁ ドクターの言ってたことは大体合ってたし…)
    「おっす。ロープ〜」 「元気にしてるかぁ?」
    ロープ「ウタゲ!イーサン!」
    ウタゲ「あれ?タブレットなんて珍しいね」
    ロープ「あっうっかりドクターのとこから持ってきちゃったっ」
    イーサン「てことはそれはドクターのか?いやもしかするとアレだと考えられるかもしんねぇな…」
    ロープ「アレ?」
    イーサン「おっやっぱりタフじゃねえか」
    ウタゲ「お〜タフじゃんやったあっ」
    ロープ「…?というか二人ともタフ知ってるの?ぼくはさっき初めて知ったんだけど」
    イーサン「知ってるも何もドクターにロドスのやつらがタフを読めるように頼んだのは…俺たちなんだ!」
    ウタゲ「アタシたち以外にもロドスにはタフ好きなオペレーターが多いからね タブレットでみんな読めるようにって」
    ロープ(そういえば前に夜遅くドクターとイーサンとブレミシャインさんとソラさんとで話してたなあ…あれももしかしてタフの話し?)
    ロープ「そうだったんだ…いやでもタフって結構人を選ぶよね!?みんなに読めるようにして大丈夫なの?」
    ウタゲ「まあアタシも初めて読んだ頃は金時が苦手だったけど気にしなくなったかな〜 それにこのタブレットがもうあるってことは許可は出てると思われるし」
    ロープ(やっぱりみんな読んでるし面白いんだ それにウタゲみたいに苦手な部分も気にしなくなれるかもしれないしまた読んでみようかな…)
    イーサン「しっかりとアーミヤにもケルシー先生にも"猿"植え込まれてるじゃねえか」
    ウタゲ「せっかくだからロープも読んでみたら?面白いよ?」
    ロープ「…」
    〜夜…宿舎~
    ロープ(ギャルアッド戦良かったなぁ やっぱり読んでみたら面白いなぁタフのこういうところは褒めざるを得ないよね…読んでくうちに下ネタとキー坊の発言も気にならなくなったしっ)
    ロープ(あぁ…誰かとタフの話ししたいな でもこんな時間にもうみんな寝てるだろうし… そうだっネットがあるじゃんっ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:55

    〜二週間後…ドクター室~
    ドクター「ククク…サボって龍継ぐ最新話を読むっこれはもうsex以上の快楽だっ」
    (ヌ〜ッ)
    ロープ「はーいドクター」 ドクター「なにっ」
    ロープ「サボりを反対から読むとりボサ…今龍継ぐを読むのは危険です ぼくはよほどのことがない限り仕事終わりに読む主義です」
    ドクター「ロープが…ロープがマネモブになっちまったあッ」
    ロープ「非マネモブなのは少し前まで今日からはマネモブに変身するんだよ」
    (ガチャ)
    エイプリル「ロープちゃんここにいたんだあこの前ロープちゃんに勧められた漫画面白かったよっ食堂で一緒に話そっ」
    アーミヤ「ドクターこれ以上は危険ですっ 仕事を止めるぞっ…ですっ 食堂でご飯でも食べて休憩しましょうっ」
    ウタゲ「おっ何々みんなで食堂行くの?アタシも仲間に入れてくださいよ」
    ◇この女もひとり逞しくなって…
    イーサン「皆で食堂で駄弁るから尊いんだ 絆が深まるんだ」
    〜食堂前廊下~
    エイヤ「うああああっ マネモブが廊下を練り歩いてますうっ」
    〜完~

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:13:30

    お…お前変な漫画でも読んでんのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:30:35

    ロープと温泉巡りをしたいのは…俺なんだ! あーっ早うロープと旅行計画を立てたいのォ うーーーっ行きのバスでロープと楽しく談笑させろ うーーーっロープと旅館と温泉の見た目や匂い、雰囲気に感動させろ うーーーっロープが温泉料理に舌鼓する姿を見せろ うーーーっロープと温泉で背中を流し合ったり、湯船につかって美しい景色を見させろ うーーーっロープと一緒の布団に入ってイチャイチャさせろ うーーーっロープを美味な朝食で楽しませろ うーーーっ帰りのバスでかわいいロープの寝顔が見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:32:21

    >>125

    なにって猿渡哲也先生の漫画に決まっとるやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:01:37

    しゃあっ! ホシ・グマ!
    龍門の真面目な文官になってホシグマから気に入られたいのう 愚痴ならなんぼでも受け止めたる ワシめっちゃホシグマさんのこと好きやから
    ホシグマ「カマーン ほら遠慮せず私の家来てください」
    しゃあけどこんなん誘われてるやんけ! なあ息子 体格差があってもメスがオスに勝てるわけがないって本当か? ああ、この際押してヤれば酒池肉林のカーニバルだぜ 女なんて酔わしてヤるのが定石やんけ なに手加減してんねん
    なにっ!? 酒・豪! Sだ! Sが正体を表すぞ
    ホシグマ「おや、バキバキ…」(彼女はサディスト)
    う、うわあああ オレの棒をホシグマが触っている! わ、私はエッチな鬼のお姉さんに襲われそうな現在があるんだ…! 
    はぁーっなんか手錠はめられてんのう
    ホシグマ「ここは私の家ですからね」
    ホシグマの正体見たり!人格者として知られる龍門近衛局のホシグマの本性は精を搾り取る淫魔だったのだ!
    ホシグマ「文官 これがあなたの獲物ですか」
    ボケーっ楽しげな表情をするなと言っとるだろうが!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:02:01

    ホシグマようやるならお互い対等な方がいいんじゃないのか?
    ホシグマ「一方的に虐めるから尊いんです 心が満たされんですよ」
    心外だな“お互いに気持ちいいのがセッ クス”だと言うだろう 俺は恐怖を感じているんだよこれもうレイプだよ
    ホシグマ「舐めないでください 本当はシたいのでしょう」
    ククク… ひどい言われようだな 事実だけど
    ホシグマ「やっぱり期待しますよねパパ」
    パ…パ…?
    ホシグマ「知能が高いと言っても所詮男 射精は止められない 私が結婚してあげますよ」
    なんや結婚ってワシそんなん知らんで!
    ホシグマ「宅飲みは普通に考えてリスク 私はよっぽど覚悟がない限り誘わないようにしています」
    ちょう待てよワシは今から将来を左右するコトをするんやでっ そんな非があるような口ぶりをする警官がどこにおんのやっ
    ホシグマ「警戒のできない人に悠長なことは言ってられません あなたにアプローチをかけている女性を知っているんです その数5人」

    ◇男女の契り…‼︎

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:20:37

    >>128

    >>129

    あなたは前にいた龍門近衛局メンバーの手籠にされたいマネモブですか?

    不思議ですね…意味で絶対に興奮するわけがないと思っていたマネモブ同士の会話が今はイチャイチャに見える べ…別になめてたわけじゃないですけどss読みは本気で読まないとキュン死してしまいますよね ホシグマのパパ呼びとか卑怯すぎるやろあーっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:23:57

    描きすぎたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:25:44

    >>131

    紹介しよう ビッグ・改行制限だ

    SSで30行は思ったよりもすぐにやってくるんだ 自分のことながら引くんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:27:02

    最近のドクターの悩み事は、ラップランドが本当に怒ってしまったことだ。流石にアナル舐めをさせた挙句一日中扉を叩かれても断固無視の姿勢をとったことで堪忍袋の尾が切れたらしい。連絡しても無視されてしまうし、件の出来事があってからは一日中自室に籠っていて働きもしない。
     おかげで最近はストレスが溜まっていくばかりで仕事が上手くいかない。書類仕事ではいつもならしないようなミスをし、指揮も鈍くなっている。それでも問題なくロドスは回っているし、作戦だって失敗はしないのだが。
     幸いなことに、アーミヤにもケルシーにもドクターのちょっとした悩みはバレていない。唯一、レッドだけがこの不調を知っていて、たまにマッサージなんかをして癒そうとしてくれる。
     このままでは自分が潰れてしまうし、何より心配してくれるレッドの辛そうな顔に耐えられない。そう思った彼は一日の休暇を取ってその24時間で完全にガス抜きをしようという計画を立てる。どうせなら普段あまりできないことがいいだろう。親しい友人とできるようなことなら尚更。数秒の思考時間を経てドクターは一つの結論に辿り着き、電話をかけた。
    「あ、ブレイズ?今日飲まないか?君の部屋で」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:27:14

    >>131

    そこまでの長文見事やな…発信したい文章をコピー・ペーストの繰り返しで分けていけ…鬼龍のように…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:28:26

     仕事が長引き、もうすっかり夜も更けてしまった。怒られるだろうかと思いつつ叩いたドアから、ノック音が静まった廊下に小さく響く。2秒ほど経った後、勢いよくドアが開いた。
    「もー、遅いよドクター!」
    「ハハ、悪い悪い。いっぱい持ってきたから勘弁して欲しいな」
     ドクターは右手に提げていたビニール袋の中身の内、一本の酒瓶をラベルが見える程度に持ち上げて見せた。袋には他にも5本ほど入っているようだ。
    「んー……許す!ほらドクター、入って入って!」
     それからはくだらない話をして、合間にお酒を飲んで。とにかく盛り上がった。たまに2人でバーに行って飲む、なんてことをしていたのも3ヶ月前まで。最近はお互い仕事が多く時間がなかったのだ。そのことへの愚痴、人間関係の話、最近の調子など。
     酒も話もとにかく進み、気づけば6本あった酒瓶は全て空になっていた。
    「あれ〜?もう無くなっちゃった!」
    「飲んだなぁ……全部終わるとは思ってなかったよ」
     ブレイズの肌はすっかり紅潮していた。部屋が暑いのはアーツの影響だろう。自分が禍根だと知ってか知らずか、今のブレイズは上着を脱ぎ捨て、ドクターに右肩に寄りかかっていた。対してドクターはいつもの格好で、酒が切れたと知ったらマスクまで装着してしまった。薄着で美女が密着しているというのに特にアクションも起こさず、酔いの余韻に浸っているようだった。
    「ドクター、そんな格好で暑くないの?」
    「いや、暑いけど」
    「アハハ、脱げば良いのに!」
    「まあね……眠くなってきたな」
     ブレイズを肩からどかして腕を伸ばし、小さく欠伸をすると立ち上がって言った。
    「ブレイズ、ベッド貸りるぞ」
     言うが早いか、ブレイズのベッドに仰向けに大の字になって飛び込んだドクター。
    「あれ?ちょっとドクター?」
     読んでも返事は安らかな寝息のみ。
    「……もう」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:29:03

     部屋の温度が下がっていく。こんなに冷えていただろうか。ブレイズはドクターの身体をゆっくりと手でなぞりながら問う。
    「ドクター……私ちょっと期待してたんだよ?」
     ブレイズとドクター。ロドスのベストコンビなどと呼ばれることもあるこの2人は、一般職員やオペレーターからも評判の仲であった。戦場での活躍も言わずもがな、打ち上げと称して仕事後に2人でバーに行ったり、たまたま会うとそのままずっと立ち話をしていたり。一部ではあの2人は交際関係にあるのではないかとという噂も流れるほどだ。
     最初はあくまでも仕事仲間として、そして友人として良好な関係を築こうとした。それは早々に実を結び、最初は少々面倒そうにバーに連行されていた彼もたまに自分から行くことを提案するように。ドクターは……少々エキセントリックだが、本当は優しい。回りをよく見ていて、どんなオペレーターからも慕われている。
     惚れてしまっていた。いつからなのかはもう分からない。分かるのは彼と一緒にいると鼓動が高鳴ることだけだ。最近会えなくて辛かった。今日は本当に嬉しかったのだ。久しぶりに一緒に飲めて、しかも自分の部屋でなんて。一般的にはそういうお誘いだと思っても無理はない。少しだけ化粧をして、下着も特別なものを着ていた。見せるつもりだった相手は自分のベッドで熟睡しているが。
     熟睡しているのだろうか。
    「……ドクター?」
     優しくマスクを指先で叩く。反応はない。彼の胸に手を当てて、揺さぶってみても声すら出さない。
    「おーい……起きないと食べちゃうぞー……なんて、ハハ……」

    「…………」
     音を立てないように。体が当たらないように。ベッドの上の彼を覆うように。いつもは心の中まで見透かしてくるようなドクターのあまりに無抵抗な姿がブレイズの興奮を誘う。
    「キス、しちゃうよ……?」
     こんなこと駄目なのに。彼を裏切ることなのに。そんな思いとは裏腹に、マスクにかけた手は止まらない。口角が吊り上がるのを感じる。ゆっくりと慎重に外したマスク。
     その奥の双眸は、ブレイズの瞳を捉えていた。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:30:00

     動けなかった。体を起こして何か言い訳をしなきゃいけないと思っているのに、ピクリとも動かない。まるで目に引き寄せられているかのような感覚を覚える。
     ふと、彼が微笑んだ。目を細めて、イジワルそうに。
    「目、閉じていようか?」
    「え……?」
    「見られて緊張してるのかなと思ってさ」
    「いや、あの……これは違くて!」
     今度は体が動いてくれた。とりあえず上体だけでも起こしてとにかく弁明をしなければ。
    「何が違うの?」
     動きを見せた途端、背中と左手首を抑えられた。彼の身体能力なんて自分に比べればちっぽけなもののはずなのにどうして動けないのだろうか。
    「バラしちゃうとさ。眠くなんてなかったんだよね。寝てるか起きてるか、この仮面付けてれば分からないでしょう?だから気に入ってるんだよ」
     一から十まで演技だったのだろうか?いつから?いつまで?
    「全部聞いてたんだよね。まあ、好意を抱かれてたのは知ってたから驚きはしないけども。まあ、なんだ。君には日頃から世話になっているだろう?だから何されても良いかなって思ったんだけど……ちょっと驚かせたくなっちゃって。怖かったならごめんね?」
     そう言って背中に回していた左手をブレイズの頭に移し、そのままドクターの右肩に頭を下ろさせる。ドクターは彼女の耳元に直接声が届くように囁く。
    「で、結局君はどうしたいの?さっきから怖がっちゃって静かになってるけれど……そういう一面も可愛いよ?でもやっぱりブレイズは明るい方が魅力的だと思うな〜?」
     そのままの状態で頭を撫でてきた。耳の根元をほぐすように指圧したり、指先で挟み込んでみたり。ふいに体を右に引っ張り、ドクターとブレイズは狭いベッドで向かい合って寝る姿勢となった。
     ドクターの視線が再びブレイズの瞳を捉える。キスしたいと言ったら本当にしてくれるのだろうか。声が出ない。口が思うように動かず、金魚みたいにぱくぱくと震えてしまう。
    「……たい」
     かろうじて出てきた声。
    「もう一回」
    「…っ……し……たい」
    「何がしたいの?」
    「キ……ス、し…たい」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:31:01

     フフッと少し笑ってから、ドクターは起き上がり、黒いコートを脱ぎ捨てる。身軽になったところでブレイズの手を引いて起こすと、彼女の顎を手で少し持ち上げ、緊張で閉じた口に舌を伸ばす。唇だけを舐めていると、興奮が勝ったのか彼女も口を開き、舌を伸ばしてきた。ベロを絡め合う。舌先から始めて、ゆっくりと絡める範囲を奥へ、奥へと広げていくのだ。最終的に唇が潰れるほど顔を密着させ、口内での舌同士の愛撫に没頭するブレイズ。ドクターは片手で彼女の背中を赤子をあやすように優しくとん、とん、と叩きながらブレイズの願望を受け止める。
     顎に当てていた手で頭を掴んで口を離させる。ブレイズはら未練がましく吸い付き、ドクターの口内の涎を全て吸い取って飲み込んだ。
    「……やめちゃうの?」
    「うーん、どうしよっかな。ずっとキスするのもいいけど……もっとイイ事してもいいんだよねー……?」
     言いながらドクターはベルトを外し、再び問う。
    「キスにしておく?それとも……する?」
    「……する」
     それを聞いたドクターはより一層楽しそうに笑い、暑苦しい服は全て脱ぎ捨てブレイズを押し倒す。
    「一応確認。後悔しない?」
     ブレイズはすぐには答えなかった。少しの間を置いてドクターの頭を両手で引き寄せ、唇同士が触れるだけのキスをした。
     黒いレースのショーツを下ろすと、既に秘部は愛液で塗れ、てらてらと光を反射していた。
    「うわ。これは前戯いらないね」
    「うぅ……恥ずかしいってば……」
    「じゃあ、ほら」
     入り口にそれを充てがって、優しく擦り合わせる。粘性の高い愛液でよく滑り、これだけでもなかなか気持ちが良い。
    「ドクター……焦らさないでよ……」
    「アハハ、ごめんごめん」
     腰を落とし先端を押し当てると、入り口の愛液でぬちゃりとした音を立てた。
     そのまま一息に体重をかけると、ぷちんという音と感触と共に完全に中に入った。結合部からは血が流れている。正直ドクターは驚いていた。ブレイズにはそういう経験があるものかと思っていたのだ。後々都合の悪いことになるかもしれない。
    「慣れるまでじっとしておくぞ」
    「……ありがと」
     ……まあ、大丈夫だろう。寧ろ良い興奮材料だ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:31:58

    「そろそろ痛くなくなった?」
    「……うん、もう大丈夫そう。……いいよ」
     それを聞いたドクターはまたキスをした後、刺激の少ないゆっくりとしたストロークで腰を動かし始めた。
     レッドやラップランドとするような激しいものではないので快楽は薄い。ただ、ブレイズの方は気持ちよさそうだ。口元を手で押さえて、背中が仰け反ってしまっている。
     奥を突く度に軽くイってしまっているようで、シーツとドクターの下半身を潮でびちゃびちゃにしてしまっている。
    「もっと気持ちよくしてあげるね」
    「えっ?何……ッ♡」
     腰は動かしたまま、クリを指で刺激する。それだけでさっきまでの軽イキが一気に深イキに変わってしまったようで、もう声が我慢出来なくなってしまったらしい。
    「ちょ、ちょっとどく、どくたぁっ♡」
    「静かに、皆寝てるってば」
    「ゔぇっ……?」
     喉仏を親指で押し潰すようにして全力で首を絞められてることに気づくには時間がかかった。気づいた時にはもう力が抜け始めていたが、それでも首から手を引き剥がそうと暴れるブレイズの腕は脅威。これに対抗すべくドクターはクリ弄りを中断し両手の全力による首絞めにシフトした。
    「こっちの方が気持ち良さそうじゃん」
    「ぅ゛……ぁ゛……♡」
     ブレイズはドクターの手により生死の境を彷徨わされたことで生殖本能が過剰に刺激され、無意識の状態で精液を搾り取るために締まりと滑りを最大限に高めていたのである。
    「……っ」
     これには流石にドクターも耐えきれず、すぐに果ててしまう。大量の熱がブレイズの中を蹂躙し、その衝撃でブレイズの意識は完全に飛んだ。
    「……しまった」
     明らかにやりすぎた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:17

     ドクターは親しい者以外の前では基本的に仮面を外さない。これは顔を隠すためだけのものでもあるが、それとは別に彼の性癖を抑えるためのストッパーとしても機能している。
     ドクターは仮面を一種の戒めとしているのだ。誰にでも優しく、優秀なロドスのドクターを演じ、少なくとも万人に受け入れられるものではない自らの内面を抑えるための。
     だから、食事以外では滅多に外さない。それ以外で外すのは、基本的にレッドかラップランドの前でだけ。自分の本音を言うのは彼女たちにだけ。
    仮面を付けている時はとにかく好かれるような事を言っていれば良い。それが嘘でも。
     しかし、抑圧は人を狂わせる。いつもラップランドにぶちまけていたおかげでなんとか保てていた理性が最近の環境のせいでめちゃくちゃになっている。つまりドクターが不調なのも、ブレイズが死にかけたのもラピピのせいである。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:32

     翌日の早朝、息を吹き返したブレイズが最初に見たものはいつもの服を着るドクターの後ろ姿であった。仮面だけはまだブレイズのそばに転がっている。
     布擦れの音で気づいたのか、こちらに向き直ったドクターは何故かほっとしたような表情をした。
    「起きたのか。良かった……あ、昨日のことは内密に」
    「もちろん。ドクターのこと好きな子いっぱいいるからね。こんなことバレたら大混乱になっちゃう」
    「それだけは絶対に勘弁だからな……私の努力が全部無駄になる……」
    「アハハ、そこはモテてるの自慢するところでしょ!」
    「…………そうかもな」
    「……あれ?私なんか変なこと言っちゃったかな……?」
    「あ、いや、別にそう言うわけじゃない。気にしないで」
    「そう?なら良いんだけどね。……ねえ、ドクター。ひとつだけ聞かせて?」
    「なんだ?」
    「その……昨日、しちゃったけどさ。ドクターも私の事……思ってくれてるって考えて良いのかな、私」
     完全に服は整え終わったのだろう。ドクターはベッドの上のマスクを着け、
    「もちろん」
     そう言ってブレイズの頭を軽く撫でた後、ドクターは部屋を出ていった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:37:01

    う、うわあああ ラピピがナチュラルに責任転嫁されてる!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:39:16

    >>128

    「おや、バキバキ…」(彼女はサディスト)

    変則尊鷹に感銘を受けたのは俺なんだよね

    じ、自分笑うと同時に興奮したんすよね 液体を全身から流して良いっすか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:45:31

    >>142

    テラはルール無用だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:46:31

    はーっ自分もブレイズと浮気したいのう
    フェリーンのホカホカオメコは最高だよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:48:31

    オチ……いいんスかこれ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:49:20

    アステシアは俺のお嫁さんなんだよね
    可愛くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:53:36

    >>145

    浮気……?「ストレス発散」というてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:01:37

    >>136

    相変わらず女を落とすのが上手いなラピレッド愛者よ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:46:51

    >>147

    最近大陸で実装された妹に義兄さんと呼ばれたいよねパパ    妹いわくデコピンがめちゃくちゃ痛いらしいんだされたいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:57:16

    夏だからなのか今回のラピレッド愛者なんかホラーテイストっスね オチが怖すぎっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:10:00

    >>135

    酒豪っぷりとテンションの高さがこれからのブレイズの態度を引き立たせていい感じなのん

    >>136

    ふぅんマスクをつけているという格好を生かしたということか

    >>137

    体に思うように力が入らなかったり唇をテコンド)の達人パクパク指せる純情っぷりがかわいいのん

    >>138

    ねっとりとした前戯描写にてらてらとひかる体液に50年ぶりに濡れた…のは俺なんだよね

    >>139

    振りほどこうと暴れるのに気持ちよさそうなのがいいんだよねエロくない?気絶イキの良さを理解し興奮する男偉大なる長兄宮沢尊鷹

    >>140

    二面性に抑圧によるストレス発散法…やっぱり濃いドクターなのん

    >>141

    この後はなんやかんやでブレイズが「私を騙したのか!?」になりそうっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:33:06

    >>140

    >>133

    オチのための説明をここと絡めて唐突感軽減してるのに構成のうまさを感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:17

    >>149

    まあオペレーターたちが惚れてるのは仮面のドクターの方なんやけどなブヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:27:53

    >>146

    >>151

    おいおいこれで本当のこと言ったらドクターが死んじゃうでしょうが ロドスの利益を考えて動くのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:25

    ふぅん ラピレッド愛者時空では銀灰が盟友だと思ってる男は鬼畜のような男だったと言うことか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:45

    史書によれば、ケルシーの主人たるアビサルハンターが手に持ったディルドは、長さが20から30センチメートル、幅が7センチほどであったという。材質は不明であったが、底面から切っ先まで全てが漆黒。側面にはサルカズの伝統文字で「本当はファックしたいんだろうがー!!」という意の言葉が刻まれていたと言われる。
    ケルシーは手足を拘束されたのち、全身をまさぐられる中で、将来の長きに渡る自分への性的拷問を強く認識し、数度の演技を用いて同情を惹いた。その成果は無駄である。
    伝えられるところによれば、ケルシーの身体は、彼女の名を聞くだけで皇帝が勃立して興奮するほどに冴え渡っていた。記録ではケルシーへ刃を挿した招待客は、現実に受けている膣内の圧力の数倍ほどの快楽にあてられて、物理的にも精神的にもケルシーのシコさに打ち据えられるため、運良くその場を生き延びたとしても、ほとんどがリピーターに成り果てたという。しかし一方で、ケルシーはバイオレンスにシコられたフェリーンであったとする言説もある。かのオナホが噴き出す液はいずれも愛を伴うことはなく、したがってどんな特殊性癖をぶつけようとも良心が傷つくことがないというのだ。
    かように不可思議な伝承がついて回るロドスの医療部門統括であるが、ハンターがケルシーを捕らえる前には既に戦いの中で快楽堕ちし、その後ケルシーが帯びていた強さはドクターによって調教された張りぼてであったと主張する古書も存在する。しかしこれは後にケルシー奪還作戦でドクターが見せた驚きと矛盾する上に、細長いものを恐れるようになったケルシーをドクターは何故再調教しなかったという問いに対する合理的な回答がほとんどなされていない。
    AVデビューを果たしたのちにケルシーが飾ったパッケージの様子は史書に曰く、常に反抗的な目つきが揺らめく青いおぼろげな光を放っていたらしい。ケルシー本人の激しい気質も相まって、かの作品群は「蒼き種火」と称されて今に至る。
    ケルシーの作品はテラの絶え間ないコレクション戦争に伴って、その多くが逸失している。そのため、デジタルリマスターを行うのは非常に困難である。近頃、ケルシコ史を再度編纂しようと呼びかけるケルシコの学者が絶えず現れているが、研究の中でケルシーの素敵な淫猥性を喧伝するためにキャプションの内容に著しい誇張を加え、あるいは改変するような行為は実にけしからんのである

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:12

    >>156

    待てよ 知っているからこそ盟友なのかも知れないんだぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:31:35

    >>158

    ブレイズ浮気プレイがリメイクされたってことは銀灰赤ちゃんプレイもリメイクされるってことやん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:11

    >>157

    古サルカズマネモブ説

    皇帝ケルシコ勢説

    ケルシー名器説

    ケルシーコキ捨て説

    ドクター調教師説


    相当な珍書だと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:09

    やっぱり怖いっスねラピレッド愛者の言葉責めは

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:07

    ケルシーは強い女でいて欲しい、幸福への道を諦めないで欲しいと思う反面…当人に何の非もないのに泣きながらごめんなさいと繰り返して欲しいという衝動に駆られる!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:44

    >>162

    気の強い女が毛布にくるまって震える姿は最高だよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:44:02

    あーっ早うレッドと電極でビリビリボボパンしたいのォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:50:28

    しかしなんか賑やかになったなぁ ヴァミロボ愛者がいなくなって寂しくなったと思ったら 壊文章書きがそれって怪文書をぶつけ合うなんて

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:02:15

    >>136

    マスクをつけたドクターをブレイズが本当は優しいという評価をしていることに悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:43:04
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:06:19

    >>166

    ラピレッド愛者の浮気嫌いの理由がなんとなくわかるの怖くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:29:16

    >>168

    うぅんどういうことだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:30:22

    >>169

    なにっ余計な画像を貼ってしまったっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:37:13

    >>170

    間違えて酒瓶で殴られたんスけど……いいんスかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:06:54

    >>169

    恐らく他のオペレーターと違いラピピは自分の悪意をフルにぶつけられても反抗してなんだかんだ受け入れてくれていたからだと考えられるが…… ただレッドはなんか別枠感あるからよくわからないんだ ラピレッド愛者の執着心を感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:11:07
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:11:34

    >>172

    ふぅんそういうことか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:17:34

    もしかしてここは怪文書の訓練所じゃないんすか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:18:57

    >>175

    訓練所にしては猛者が多くないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:58:31

    ふぅん 逆バトキンということか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:05:32

    ふぅん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:53

    >>176

    割とマジで異常者多すぎて怖いんスけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:27

    >>176

    おそらく実戦はふたば・ちゃんねるのimgだと思われるが…

  • 181ラピレッド愛者22/08/04(木) 18:09:48

    >>180

    待てよ 俺はタフカテにしか生息してないんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:41

    >>164

    躾け用電撃首輪、電極付き鉄棒、コード巻き付け…他にも色々あるが俺はこの下腹部にAED式の電流パッドこそが最強だと自負している

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:34:51

    >>179

    待てよ異常性愛者はこの世にたくさんいるからこの異常スレに何人も集まるのは当然と言っちゃあ当然なんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:36:55

    >>182

    自分も電流を浴びるので気絶するほどの電流だと困る男

    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:47:16

    なんだかんだ完走しそうなのん 異常性愛パワーを感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:52:59

    >>182

    待てよあえてビリビリペンを使うことでふとした瞬間にトラウマを思い出させることが出来るんだぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:09

    >>180

    いも・げはアホ程アークナイツの異常性愛怪文書を量産しとったんや その数…500億文字

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:15

    おいっ 次スレ持ってきてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:12

    マネモブ 実は折り入って君に相談があるんだ
    他でもない、マネモブの推しのことだがね 推す人数は一人増えてもいいだろう?
    そこで 相談だ はっきり言おう! ロープで どうだ!!
    納得いかないかね?ま、これを見てくれ。
    どうだいこの「腕橈骨筋」から「上腕二頭筋」に続くエレガントなカーブ。
    そうこの腕だ! この腕が敵を一撃koするんだよ!
    どうだ?!ロープでどうだ?!
    それからこの水着、素晴らしいだろう? 白ってのがまず良いし胸のリボンも腰のひらひらも可愛いだろう?
    あつらえたようにロープにピッタリだろう?
    どうだ!? ロープでどうだ!!
    コストと昇進素材的にはね鈎縄士として一番使いやすいはずなんだ。
    試してみようよ! どうだ、えぇ?
    ロープでどうだ!!
    んー、シャンプーのニオイだ……。
    どうだ!! どうだ!! ロープで、どぉうだぁぁ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:23

    >>186

    一緒に感電しながら愛し合たいワシと相手を感電などで徹底的に追い詰めたいヴァイオレンスケルシコにベクトルの違いを感じながらも同じ感電すきとしてシンパシーを感じるのん 感電ボボパン快楽を体に植え付けてビリビリペンで発情指せるのに興奮する男

    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:39
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:45:06

    >>189

    生娘の臭いじゃなえのかよえーっ

    えーっ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:30

    御次スレだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:49

    >>190

    しゃあっ! パブ・ロフ!

    ローターを仕込んで仕事させるのと同じ方向性の興奮なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:38

    埋メコ埋メコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:14

    >>189

    待てよ 重要な要素が欠けてるんだぜ

    体表の結晶を触った場合の反応が気になるんだ ロープ愛者の解釈でいいから教えて欲しいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:17

    >>177

    わかりやすいんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:49

    >>196

    待てよこのギリギリでやるには危険な質問なんださっさとスレを埋めるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:21

    >>198

    しゃあっ 埋めラ•ソード!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:47

    200なら銀灰赤ちゃんプレイがリメイクされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています