しつこい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:54:56

    お前たちは本当にしつこい。飽き飽きする。心底うんざりした。口を開けば「エアプするな。」、「乱立するな。」と馬鹿の一つ覚え。お前たちには関係ないのだからそれで十分だろう。



    エアプされたから何だと言うのか。自分は関係ないと思い元の生活を続ければ済むこと。



    エアプされることはそよ風に吹かれたのと同じだと思え。何も、難しく考える必要はない。エアプが、お気持ち表明が、乱立が、どれだけ起こっても人を4んだことはない。エアプされて4ぬことはないのだ。いつまでもそんなことに拘っていないで、ほっといて静かにスレ立てすれば良いだろう。殆どの人間がそうしている。何故お前たちはそうしない?理由は一つ、お前たちは異常者の集まりだからだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:56:40

    わかるわ…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:58:05

    本編以外では正論を吐く男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:00:30

    自分的には、指摘するのは構わないけど、トゲトゲした言い方は良くないと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:52:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:43

    >>4

    マナーのなっていない相手ならマナーのなっていない言い方をしなくてもいいだろうというマナー知らずいいよねよくない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:52:50

    これには無惨にでも賛成。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています