0時から5時間ぶっ続けでランクバトルに潜りマスターランクリボンをポケモンに付けまくった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:04:31

    偉大なるポケモントレーナー
    宮沢尊鷹
    もちろん今日もメチャクチャ仕事

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:06:24

    教えてくれ
    マスターランクリボンになにか意味があるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:07:56

    >>2

    意味って…リボンコンプするなら必須やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:08:57

    は──っなんか気持ちええなぁ
    徹夜でゲームして今から冷房ガンガンに効かせた部屋で寝るところだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:09:23

    >>3

    すいません あかしがついてなかったらリボンコンプなんてそもそも出来ないんですよ

    5時間もかかるほどあかし持ちがいるとは思えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:20:41

    カッコイイぜポケモン・トレーナーとしての矜恃
    俺が親なら枕を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:22:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:22:24

    はっきり言って社会人としてもポケモントレーナーとしてもクズの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:24:09

    >>5

    しゃあけど証持ってるだけで専用のパーティもないのに雑魚を引き連れて勝つのは難易度高いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:25:25

    >>9

    選出しなくて良いのに一体くらいで劇的に勝てなくなるわけないやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:47:26
  • 12122/08/01(月) 12:06:04

    リボンコンプとかじゃないけど何となく好きなポケモンに練りつけたかっただけなんだよね
    40匹くらいには付けられたけど出社時間になって9匹くらい残っちゃったんだ
    あーっまたランク9から上がらんといかんのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:17:50

    マスター級で40匹に5時間は無理があるだろうがよあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています