お客さんそこは"うんちを出し入れするための穴"じゃないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:08:17

    女とやりたいんだったらもっと締まりの良い穴を一つだけ紹介しますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:09:15

    うーっ旦那さんとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:14:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:51:49

    だ、出し入れするのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:59:41

    う…うんちは入れないですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:01:45

    ウンチは絶対出したら入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:04:33

    でもねオレ腸内環境がボロボロになったときに人のうんちを移植する手術のことを入れる例として挙げるやつキライなんだよね
    たった1つの例をさも代表例かのように語って擦り倒すでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:08:54

    >>1

    ◇ネクタイを緩めるこの男の目的は……!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:14:04

    >>8

    なにって ネクタイを締めるんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:14:46

    >>7

    えっ

    そ、そんな手術あるのん……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:15:36

    >>10

    腸内フローラとかだった気がするっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:44

    >>10

    にんにくの食べ過ぎで腸内細菌が全滅したらやるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:35:59

    >>12

    やっぱ怖いっスね にんにくは

    しゃあけどっ 美味しいしスタミナつけるには重宝するわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:36:44

    >>8

    おそらく池乃めだかだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:37:59

    気に障ったら謝ります
    どうもすいませんでした
    でも、いくらそっちの人でも"うんちは出し入れしない"...ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:38:46

    アナルゼリー相撲か何かだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:41:48

    >>12

    しゃあけどっ、にんにくは入れれば入れるだけしあわせになるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:52

    >>15

    待てよ 例のあの人は小便で浣腸したんだから可能性はあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:14:33

    >>18

    August 16thの話はやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:16:37

    >>10

    まだ研究段階だけどADHDとか鬱、自閉症にも効果あるらしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:17:34

    腸内環境は性格に影響が出ると言われるほど重要なんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:18:53

    >>7

    糞便移植ってあれ直接うんこを突っ込んでるんスか?

    医療現場で医者が生のうんこを患者のケツに詰めてるとこを想像出来ないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています