正直龍星の眼帯って似合ってないなって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:10:44

    理由は簡単である
    坊主だから眼帯という厨二マティックなアイテムと相性が悪いだろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:11:08

    元のヘアスタイルに眼帯なら絶対かっこいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:12:06

    猿先生よう…龍星もキー坊も髪剃らなきゃ良かったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:18:32

    やっぱ長髪って作画コストがかかるんスかね?NEO坊も髪型戻したっスけど、
    あの短髪ツンツンもあれはあれで描くの面倒くさそうっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:23:24

    それは愚地独歩・サガットに喧嘩を売っとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:37:32

    作画面倒な長髪で描き始める
    結局マルコメにする
    雑に目奪って似合わない眼帯装着

    猿ってやつは何も考えてないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:39:05

    >>5

    歳取ってたら貫禄あるけど龍星って若造も若造だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:39:12

    ばあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:39:36

    >>6

    ふうん鳥先生と同じと言うことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:45:14

    どっかのスレで初期の長髪龍星の髪型にした眼帯龍星のコラ見たけどカッコよかったのね
    コートとガルシアアイも加わって良い意味で厨二デザイン感あったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:41

    >>8

    これもなんか微妙にあってないからSM道具みたいな眼帯なのが問題なんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:08:38

    >>8

    これ見ると坊主の方が眼帯のアウトローっぽくて合ってるかも知れないっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:42:11

    眼帯自体のデザインが悪いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:36:21

    ルーセーはパーカとかセンスがおかしいのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:37:21

    眼帯無い方がいいんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:38:07

    質感が悪いよ質感が
    いっそ普通のガーゼみたいな眼帯にしたらどうスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:38:45

    いっそ眼帯無しの方がよかったような気がする。
    髪といい作画労力を減らすためにシンプルなデザインにしたんだろうけど、それでかっこ悪くなってるのはどうかと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:39:56

    短髪化にしてもツーブロとかもっと若者的な妥協案があったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:41:57

    龍星がかなりの童顔だから絶妙に厨二臭さが前面に出てきてなんとも言えない感じになってるんだよね
    ただドラゴン・ラッシュの時にフードを被りながら王さんに話しかける場面とかは結構様になってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:42:09

    坊主頭に眼帯に中途半端なイケメン顔は、なんか手塚漫画に出てきそうなデザインに感じるんだ
    何人かいなかったかなこういうキャラ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:42:40

    同じ坊主キャラでも悪魔王子は結構似合いそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:43:23

    軽く眼帯のキャラググってもきちんとした髪型かスキンヘッドかって感じなんスよね
    マルコメ坊主はルーセーしかみたことないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:43:40

    もっとシンプルな眼帯でいいと思っているのがオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:44:25

    >>23

    これに関しては激しい格闘するとズレかねないだろうから、まあ……実用本位だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:44:59

    >>23

    おそらく独歩と被るのが嫌だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:45:31

    龍星をスキンヘッドにすればいいんじゃないスか?G28や父のフルパワーと重なるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:45:46

    この表紙とかは結構様になっててかっこいいと思うんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:49:14

    でも左目もそのうち治って眼帯取るんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:01

    自分は割りとかっこいいと思ってるッス。忌憚のない意見ってやつです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:45

    たぶん念仏の鉄は眼帯似合うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:55:48

    この際眼帯のデザイン変えてみたらどうスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:59:10

    逆に灘一族周辺で眼帯が似合いそうなキャラを教えてくれよ
    とりあえずおじさんは絶対似合うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:31:21
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:34:35

    >>33

    なんじゃあこの盗賊は

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:37:44

    >>33

    ふうん 

    パイレーツ・オブ・サルビアンというわけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:40:38

    もうこういうのでいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています