ボケーッ NTR漫画に結婚描写は入れるな言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:32:30

    間男と結婚したらタダの純愛じゃないですか
    ヤリチン共の共有肉便器になれ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:33:31

    クククク嫌でも歪んでいようが歪んでまいが結婚描写を入れてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:36:34

    ゴミのように捨てられるからエロいんだ
    エロさが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:36:41

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ・プ
    女は独占するものなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:37:18

    >共有

    それはダメだろ(ガッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:38:03

    NTR勢力で壮絶な内部争いが始まっているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:38:17

    >>4

    独占してたものを何個も使える穴の一つとしか思ってない奴に奪られるのがええんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:38:40

    でもね俺共有するのキライなんだよね
    自分だけのものにするのがいいのに他の男がワラワラ出てきてどうぞどうぞと使わせるのは萎えるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:41:28

    >>8

    お客さんここは純愛漫画じゃないんだよ

    ヒロインだけとイチャイチャしてるのが見たければそういうTwitter漫画をいくらでも紹介しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:45:39

    >>9

    おいおいNTRだろうと独占するのはいくらでもあるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:50:29

    やっぱ怖いッスね解釈違いは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:51:56

    間男が結婚したってことは 次は間男がNTRる側になるってことやん
    ふうん 無限ループということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:53:13

    >>10

    >>12の通り

    独占したら結局女が乗り換えただけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:53:25

    逆に2人以上の男たちとの純愛なんてのもあるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:54:56

    >>13

    "寝取った"ってことは"寝盗られる側に回った"ってことやん


    待てよそんな尻軽欲しがるやついないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:56:37

    フンッNTRの行き着く先は何時も同じだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:57:37

    >>15

    そもそもNTRられた時点でそのオメコは尻軽と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:57:50

    彼氏<<ショタガキ<<<ヤンキー<<<ヤリサー大学生<<種付けおじさん<<<黒人<<<オーク

    この順で乗り換えていくと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:59:16

    >>18

    種付けおじさんが黒人やオークに負けるなんてこ、こんなの納得出来ない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:59:50

    学生カップルが汚い学校の用務員みたいなのにNTR食らって結婚まで持ち込まれる展開が最高と思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:46

    大切な人が他人の肉便器に落とされるのも、結婚まで行って身も心も完全に奪われるのも、どちらもいい
    悩むねぇー❤️

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:10:32

    自分じゃなくて間男と結婚したってことは完全に奪われたってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:11:58

    やっぱり托卵エンドが一番だよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:13:10

    >>23

    そこまでクズにはなれない

    寝取られなかったけど孕んでて二人で育てるとかはいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:15:17

    いろんな好みはあるけどどれも美味しいからしかし…ってなるのね
    そして自己崩壊が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:20:38

    >>20

    AMAM 作品みろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:24:05

    自分の女を他の男に貸し出すやつは恐らくホモと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:24:34

    自分の女とも思っていないから他人に貸し出しているとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:29:12

    まあ、女の子が幸せなら何でもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:34:01

    まぁ調教モノとNTRものがごっちゃになっているのは最近の業界の嘆かわしいところではある
    NTRとBSS以上に由々しき問題だと個人的には思っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:35:40

    >>19

    つまり黒人の種付けオークが最強ってことッスか?

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:36:31

    >>29

    NTR作品で幸せを享受する雌豚に天罰が降るッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:37:51

    お前の妻の子宮に三発目の原爆を投下だー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:40:30

    人妻は配達の兄さんに弱く、隣の学生に弱く、夫の部下に弱く、夫の同僚に弱く、夫の上司に弱く、旦那に強い三すくみの関係っす!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:42:44

    >>34

    メスブタを超えたメスブタ 俺が夫なら自殺しちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:50:38

    >>18

    しゃあっ

    ボス・ラッシュ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:52:05

    誰も鬼龍がヤリチン共の共有肉便器になることにツッコミ入れてないんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:52:50

    (メスブタの泣き叫ぶ姿が見れるなら)何でも良いですよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:53:47

    >>35

    待てよ、夫は知らないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:55:48

    >>37

    やっぱ怖いすっね

    異常性愛者は

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:57:42

    鬼龍なんて頭猿空間のマネモブにオ○コされるだけのキャラやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:04:39

    >>38

    それはレ○プと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:13

    >>42

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:06

    泣いてるならともかく泣き叫ぶまでいくとかなりレだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:51

    >>37

    鬼龍が肉便器なのは事実なので突っ込みどころとも思っていない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:13:10

    NTRでも共有させるのは好感が持てない
    最初一人でやってたのに話が進んだらそこらのモブにやらせるような作品に天罰が下る!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:17:42

    ムフフ…左藤〇気の作品を読むのん…
    ボケーッ!絵は綺麗だけど作品の後味が悪すぎるんや えーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:21:16

    悲しいですね・・・
    NTRは好きなのにNTRはメスブタ(と間男)が不幸にならなければならないっ!っていう不文律めいたものがあると会話が共有できないのは

    寝取られた男や女に非がある寝取り返し系ものは抜けるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:22:55
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:38:57

    純愛だってひたすらイチャラブしてるだけのを見たい人もいれば苦難を乗り越えるのが見たい人もいるだろうし、完全に一枚岩のジャンルなんて存在しないんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:26

    勝手に戦え!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:11

    純愛勢を処占厨と煽るNTR勢の正体見たり!
    NTR勢の一部こそが処占厨だったのかあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:33

    >>18

    ボケーーーッ種付けおじさんを愚弄するかっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:27:57

    怒らないでくださいね
    結婚するNTRなんて、ただの略奪婚じゃあないですか
    少女漫画やレディコミで見かける展開ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています