アルクェイドを引いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:02:21

    評価を教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:03:06

    まだ速い…♠

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:12

    ぶっ壊れでは無いが普通に強いのん
    ただ、宝具レベル低いと一気に運用しにくくなるから注意のん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:12

    現状単体での周回性能はモルガン以上っスね
    かと言ってモルガンが死んだってわけではなく併用するとモルガンが化け物急に強くなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:16



  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:24

    宝具レベルによるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:04:51

    buttyakeまだ解明進んでないんで何とも言えないっス
    なんか闇コヤン並みに強そうな雰囲気を感じているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:04

    >>7

    結構すんでるのん

    アルクモルガンモルガンで全員で黒聖杯持てるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:30

    宝具2以上にしておけば周回では使いどころ多そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:41

    >>4

    待てよ

    アルク運用したいってなった時に相性が良いのは確かだけど、モルガン運用するなら結局アルク抜きの方が良いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:03

    モルガンアルクアルクで3ターンできるとは聞いたのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:29

    宝具撃ったら3色30%のパッシブスキルなんて……刺激的でファンタズマティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:42

    >>10

    6積みでクラス相性とイベ礼装の性能無視できるのはアルクモルガンモルガンだけじゃないのん?

    まあ全員宝具5前提なんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:44

    コヤンコヤンでも3連発できるし強いのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:08:32

    アルクはサポートに置くとき何持たせればええのん?
    黒聖杯か普通に絆アップか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:08:54

    >>16

    借りるキャラじゃないのでなんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:10:37

    ぶっちゃけ壊れなのん
    実装したてですらsage意見がage意見を抑えきれてないキャラは大抵期間終わったら手のひら返されるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:11:08

    >>14

    そっちならW闇コヤにモルガンの方がバスターバフ盛れるから良いんだよね…

    現状だとアルクでモルガン運用はなんとも言えないのん…

    ただ、アルクは闇コヤより運用しやすいってので、バスター以外だと闇コヤに勝てるからそっちで運用するといいと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:12:00

    闇コヤンとアルクって相互互換じゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:12:22

    >>18

    またモルガンコヤンと同じパターン……こいつら学習しないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:13:45

    >>20

    闇コヤのテリトリー以外はアルクのテリトリーって感じで相互っスね

    地道に闇コヤとも相性良いからW闇コヤアルクとかも組めるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:13:58

    闇コヤン持ってたら引かなくてOKで持ってないなら宝具3くらい確保しないと後で後悔するタイプっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:15:31

    おいおい自バフ持ってないでしょうが
    なんじゃあこのパッシブは
    おいおい横バフ持ってないでしょうが
    なんじゃあこのNP配布は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:17:07

    >>24

    横バフないやんけ問題は絆礼装で意味わからない物突っ込んできそうな感じあるんだ

    パッシブ倍率も今までになかったアレだしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:59:09

    宝具2にしたいけどさすがに残りの石で出る気しないのん
    蛆虫版マーリンも控えてるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:01:05

    自前のスキル1つだけでNP100溜めれる上に味方にNPも撒ける全体宝具持ちなんて刺激的でファンタスティックだろ
    所謂人権サポートサーヴァントとは違うけど持ってるだけで楽に周回出来る場所は増えそうッス忌憚のない意見って奴ッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:21:50

    あと一週間ぐらいは情報が出揃うのを待った方がいいと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:23:45

    NP100持ちなんて当然強いに決まってると思われるが…
    箱イベとかきたら手のひら返しそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:38:03

    >>29

    しかもNP30配れるとか刺激的でファンタズマティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:31

    黒聖杯を一切ストレスなく持てるのは快感ッスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:56

    結局5じゃないとダメなのん?リセマラしていいのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:05:46

    >>32

    ダメなのん?のラインが何処かわからないと答えようが無いんだよね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:07:14

    >>32

    使うなら最低3っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:09:42

    >>32

    リセマラで狙うくらい好きなんやったら宝具いくつでもええやん…

    初心者ならコヤン持ってないだろうからどうせオダチェンなし3ターン周回はできへんわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:12:05

    >>26

    おいおい マーリン自体が蛆虫でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています