タフの木なコーヒー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:41:49

    さぁ違いがわかる男は吉祥寺に行け 雨の木なコーヒーを失神注文しろ 急げっ 乗り遅れるなっ
    聖地巡礼ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:45:27

    コーヒーを飲むような口じゃないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:45:32

    うあああマネモブが吉祥寺を練り歩いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:45:48

    待てよ ルーツを飲めばいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:46:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:47:25

    >>2

    大したおしゃれもしてない野郎2人がここにいるだけで笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:47:51

    サトーのメンチカツと言い最近は吉祥寺推しなんスか というか猿先生の職場があの辺っスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:16:47

    >>7

    猿先生の作業場を特定しろっ

    急げっ 乗り遅れるなっ ”モンキー・ラッシュ”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:13

    猿先生がこういうオサレな所に行ってるイメージなかったから何か新鮮なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:55:19

    ムフフ 来週東京行くついでに寄ってやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:53

    >>7

    猿先生は国分寺市でもバキの板垣と近所になる所に住んでるらしいので

    ちょっと足を伸ばせばすぐに吉祥寺へ行けるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:19:33

    猿渡哲也先生のスタジオがあるのは国分寺なんだ
    中央線沿線には縁があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:27

    日本各地から聖地巡礼のためにコーヒーに飢えたカフェイン中毒共が東京に集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と入店
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ漫画内の"元ネタ"に群がる"メッカ・ラッシュ”
    オシャレなカフェに対して厚顔無恥に注文する精神が"強さ"だと信じているマネモブ達

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:07

    >>13

    聖地巡礼マネモブ「兄ちゃん、冷コ2つや」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:12

    急げっ 乗り遅れるな
    コーヒーをつかむんだ
    "注文・ラッシュ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:38

    >>14

    お客さん ここは関西じゃないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:28:48

    >>14

    タフで喫茶店と言えばオソメ・ブラザーズで決まりなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:29:50

    キー坊とルーセーが食べ歩きするスピンオフを読みたいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:03

    >>18

    めっちゃ読みたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:51:50

    風と木の詩みたいな店名っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:53:02

    許せなかった……ワシが吉祥寺に行った翌日に新しい聖地ができるなんて……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:23:16

    >>2

    猛人注意とか入れた変なTシャツ

    服の上からでもわかる筋肉

    1人は眼帯

    オシャレカフェを汚す者たちに天罰が降るッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:24:14

    雨の木なコーヒーの正体見たり!
    オシャレなコーヒー屋さんと知られる雨の木なコーヒーはマネモブをも受け入れる人格者だったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:26:22

    >>14

    今時冷コなんてわかるわけねーだろっ

    ゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:46:24

    ふぅん マンハッToughカフェということか 
    ……自分でも何を言ってるかよく分からないんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:47:50

    >>2

    恐らくフーフーして冷ましているのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:49:36

    >>6

    まてよ

    龍星はイケメンなんだぜ

    ファッションセンスの話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:53:32

    >>18

    悪魔王子に食べ歩きしててもらいたいですね…

    ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:52:23

    向こう一週間くらいは東京近辺在住の物見高いマネモブが店を訪れそうっスね
    恐らく龍星語録が周辺で飛び交うと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:15

    でもねオレ コーヒーって苦手なんだよね
    飲んだら割とすぐウンコに行きたくなるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:34:14

    猿世界は野蛮人ばっかだし、筋肉モリモリマッチョマンの2人組がカフェに来たぐらいじゃ別におかしくもなんともないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています