寝取ったらフェラさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:48:10

    拒否不可能の可能性が残るボボパンと違って
    フェラは拒否可能なんだ
    寝取ったメスブタにフェラさせることで心も体も寝取ったことを強調するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:57:33

    でもオレ男側から無理やりキスするのキライなんだよね
    一通り快楽に溺れた最後の最後に女側から自発的にすることで身も心も堕ちたって実感できるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:59

    >>2

    はあっ?それはおかしいだろ>>2ップ

    男が無理やり襲っているという建前があるからこそ女側が自分は被害者だと言い訳が出来てそこからどんどん堕ちていくんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:39

    こう見えても私は慎重派でね。色々性癖について研究させてもらったよ
    その結果メスブタから竿役への乳首舐めが1番堕ち感が強いとわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:42

    素で「メスブタをNTRされた男にフェラさせろ」って意味かと思って一番困惑してるのは俺なんだよね
    脳に"ホモ"を植え付けられとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:29:49

    完堕ち表現にも色々あるが
    この"お掃除フェラ"こそが最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:35:45

    >>5

    ムフフ、彼女を寝取ったあとに元カレもメス落ちさせるシチュも存在するのん

    全員堕とせば悲しむ人間はいないのん、はっぴーはっぴーなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています