龍腿の遺伝は運次第なのにバーストハートはほぼ確実なのクソじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:54:39

    ドラゴンフット持ってるって明言されてる鬼龍の息子は龍星だけなのに
    バーストハートはまだ明言されてない悪魔王子除くと鬼龍の息子全員にあるのクソすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:56:10

    もしかして
    バースト・ハートは灘の血筋に残った呪怨の残滓なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:02:52

    >>2

    割と鬼一郎のせいなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:04:21

    運良く龍脚を受け継いでも虎脚とか鷹脚の下位互換とか言われて散々とか涙が出ますよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:57

    腿シリーズで一番弱いんだよね微妙じゃない?
    しかも特別な腿無くても強いガルシアシリーズとか愛ちゃんとかもいるしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:09:10

    ぶっちゃけ龍脚とかあのへんはお狐様のネガキャンと設定の二転三転でよくわからないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:09:57

    その龍星も異常性愛者以来殆ど足技を使わないんだ
    持ち腐れが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:58

    OTONに出てくる拳法使いの龍腿が明確に虎腿の下位互換扱いなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:15

    ガルシアシリーズもドラゴンフット持ちじゃないっスか?
    ガルシアと龍星が身体的に似てるって話してる時に体幹とかドラゴンフットも共通してるしなみたいなことをオトンが言ってたような気がするっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:56

    >>7

    一応震脚とか踏み込みの強さに影響はあるだろうし裏で役に立ってる可能性はあるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:13:48

    腿の性能は一長一短だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:14:59

    ガルシア28号は尊鷹よりも高く飛んでるし下手したら玄脚だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています