もしかして龍継は悪魔王子倒した後も続くのか続かないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:03:49

    どっちなんスかね
    マネモブの予想とか希望を聞きたいですね生でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:05:18

    ワシは悪魔王子が灘入りした後の話しが見たいのん 姫次龍星悪魔王子の三馬鹿してるのが見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:51

    ぶっちゃけキー坊VS龍星である程度最後の戦い感は出せるからダラダラ続きそうな気はするのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:42

    作者もタフ以外売り上げがイマイチだし食ってくために延々とタフを擦りそうなのが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:54

    >>4

    教えてくれ あれだけ漫画を描いて長期連載もそれなりの数があるのにまだ仕事をしなきゃならないほど困窮するものなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:42

    猿先生ってもう働かなくても食っていけそうな気がするしいつ止めても不思議じゃないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:14:02

    うーっ
    キー坊が龍星に負ける所は見たくないけど新主人公が旧主人公を超える展開は見たい
    心が2つある~~~~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:15:02

    >>5

    椎名高志っていうアニメ化もされて長期連載何回もしてた人が似たような事言ってたし、それよりもヒットしてるわけじゃない猿渡先生はどうなのかってなると……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:16:08

    >>8

    なにっ 案外金は手元に残らないんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:16:45

    ガッシュの人家を売ったりしてるし出費のあれこれもあるしでそのへんはなんとも言えないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:17:43

    原稿は基本買い取り制だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:20:48

    あのコナンの作者ですらアシを食わせるためにコナンの連載続けてるなんて話が出るぐらいだしな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:23:12

    そう考えるとやっぱ絵描きとかそのへんって儲からないんスね
    人によっては映像化ヒットしても原作使用料しかもらえないみたいな話も聞くし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:27:22

    >>5

    龍継ぐ終わらせたらまた芸術マンガとか新ジャンルにチャレンジして結局タフに戻ってくるオチが考えられる

    マンガ家はある程度稼いだらその金で暮らしてたまにツイッターに絵を上げる程度しか描かなくなるタイプと一生描き続けたいタイプがいると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:27:58

    コピ・ペ術もアシスタント費を抑えるための工夫と思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:29:03

    まあエイハブとかパラタフとかの短期連載もそこそこあるし龍継ぐ終わったらそっち系に集中するパターンもあるんじゃないすいませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:08:23

    >>16

    ◇この謝罪の意味するところは…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています