タンカー編とかトダー辺りの龍継ぐって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:51

    どういう評価されてたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:09:37

    聞いたことがあります
    タンカー編はNEO坊vsG28があるから高評だったけど龍星と尊鷹の欠損には賛否アリで
    トダーが出てくるドラゴンハウスはボロクソながらもタフがここまで広まる要因になったと

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:08

    タンカー編はNEO坊の強さと猿先生の画力が称賛されてたっス
    トダーは違う意味で面白いとかいわれてたっス

    ドラゴンハウス編の話しはするな、ワシはいま滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:08

    タンカーのガルシア戦前とか闇猿扱いだった気がするんだよね
    トダーは格闘漫画のくせに機械が強いのはなんだってことで大荒れだった気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:11

    ムダスレ無きみたらわかりやすいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:22

    正直面白くなかった
    ネタとしてはともかく格闘漫画として見るとアレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:47

    戸田亜のあたりはもうネタにするしかなかったんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:14:41

    トダー辺りは非マネモブだったワシにも届くほどいろんなところで話題になってたイメージっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:16:26

    トダーのお陰で荒廃した未来世界でサウナが広まったからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:16:29

    ふうん なんだかんだ全部必要ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:19:26

    トダーとかが出てくるのはエリア52編でドラゴン・ハウス編じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:25:18

    トダーとゴリラはめちゃくちゃ拡散されたっスね 禁断の三発目があれば地上波まで届くんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:27:09

    エリア52はセーフ・ハウスなんスけどなぜかドラゴン・ハウスで定着してるんスよね
    龍継ぐ読んでたら序盤も序盤でルーセーがドラゴン・ハウスの闇試合に行ったからトダーがいつ出てくるのかワクワクしてたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:30:09

    >>13

    ドラゴン・ハウスはダンプとギャルちゃんの闇試合しか使っていないんだ

    ガルシア28号が出るときから米軍施設に移ってドラゴン・ハウスは出てこないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:30:40

    米軍5対5マッチ〜ドラゴン・ラッシュで持ち直した印象なんだ
    D-51やら幻獣はもうめちゃくちゃなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:31:29

    ファファファ トダーはマネモブを増やした功労者なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:33:45

    未読さんがドラゴン・ハウス編は闇の猿展開でクソと刷り込まれたせいで序盤のギャルちゃん戦あたりでいつトダーが出るんだと変な期待させてしまうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:43:15

    対米軍編もパクとキースのせいでかなり猿なんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:44:13

    タンカー楽しんでたけど闇堕ちウンスタで離れたんだよね
    ドラゴンラッシュで復帰したっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:45:10

    ビックピッグもあれなんだけど普通に強化人間が四人いるだけのキースも大概なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています