抱かせろちゃんをAくんが勝ち取るにはどうすれば良かったのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:06:53

    もうカラダも心も主人公に奪われてますけど
    深月ちゃんからも邪魔者扱いみたいになってますけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:08:26

    今からどうにかするのは無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:09:56

    Aくん「僕どうすればいいんですかあああああああああああ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:09:58

    媚薬
    催眠
    マジカルチンポ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:10:14

    行為中存在仄めかされたりしないあたり恋愛では芽が無さすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:10:34

    >>4

    もう処女は戻ってこないんだ

    一時的にズルして奪っても

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:10:43

    二次創作を書けば解決

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:11:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:11:33

    常日頃から行動を共にする

  • 10原作読めマン21/10/06(水) 20:11:45

    原作の「ゼロデイ」を読む限り、ゾンビが現れる瞬間まで一緒にいたんだから、そのまま一緒に逃げてれば良かった

    というか1回合流したのになんで離れ離れになってんの?
    その辺の描写があまりにもないから二次SS書くの苦労してるんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:11:47

    スーパーに一緒に駆け込めてれば良かったんだけど、それだと雄介に見捨てられて詰みだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:02

    時をゾンビにして過去に戻りゾンビ事件そのものを無くしてトゥルーえn

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:02

    >>6

    くどい!

    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ最後にこのAの横におればよい!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:29

    >>13

    Aくんがそれくらい漢ならこんなことにはなってないのである

  • 15原作読めマン21/10/06(水) 20:13:05

    一緒に市役所に逃げ込めてたらよかったと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:13:14

    >>4

    エロ漫画である以上これが最強なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:13:35

    問題は仮にタイムリープでゾンビ前に戻れたとしても
    結局ゾンビから守れないか食糧なくなって深月ちゃん死にそうなのが詰んでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:14:48

    >>12

    日誌はここまでのようだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:15:47

    タイムリープできるんだったら、四章完結する頃には明かされているであろう、雄介が何故ゾンビに襲われないのかを知った上で、自分も襲われない状態を作ればいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:15:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:16:21

    タイムリープありなら親の車を頑張ってマドマックスに出そうな仕様にしてなんとかみんなで市役所行ければ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:16:56

    >>21

    何か親に気が狂ったと思われそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:16:58

    >>20

    消えてくれ

    ファンスレを荒らすな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:17:37

    最初から市役所いくのはそのうち馬鹿どもが反乱起こして死ぞ
    雄介が役所来るかどうかも分からんのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:18:00

    これ幼馴染み君がデカチンならワンチャンある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:18:41

    >>25

    今そういう話してないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:16

    >>24

    深月ちゃんと出会ってなかったら雄介は市役所いかない可能性あるな

    自分一人なら食糧たやすく手に入るし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:25

    そういえば2人って恋人だっけ?
    違うならさっさと告白しとけば良かったんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:25

    実際問題(仕方ないとはいえ)何もしないJKと幼児の二人をゾンビパニックから守り切るのは歴戦の軍人か特異体質でもない限り無理だろうからスーパーに一緒にいても全滅ルートだろうしなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:59

    バイオハザードが起こる前に先に告白しとけば良かった
    付き合うかどうかは別として、深月ちゃんは関係を切る様な子じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:22

    >>28

    友達以上恋人未満って感じだった

    そういう仲になってもいいかな的な事は深月ちゃんも何度か思った事はあるみたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:23

    >>28

    ただの幼馴染

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:43

    深月がAくんをちょっと好きだったタイミングが過去に存在したことは明言されてるのでその時押してれば

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:52

    >>31

    >>32

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:21:08

    >>30

    これだな

    心に防波堤があるのはまあまあ強い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:01

    >>30

    これがあればまあ

    手でしてる時にAくんの事を思って罪悪感くらいは抱いてたかも知れん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:02

    ガンガンアプローチしてちゃっちゃと告って双方の親公認の恋人になれてれば…

  • 38原作読めマン21/10/06(水) 20:22:35

    これは現状の関係に甘えてた敦史くんが悪いってことでファイナルアンサー?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:23:42

    時すでに遅し感は否めない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:23

    どう考えてもただの幼なじみ状態に甘えて告白しなかったのが悪い
    雄介に会ってなくても深月ちゃんのルックスで他の男寄ってこないわけがないのに
    実際変なおっさんも深月ちゃんの事狙ってたし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:30

    >>38

    幼馴染のテンプレ負け展開ッスね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:48

    >>38

    まあそうなんだけどゾンビ騒動が起きるなんてカケラも思わない高校生にはちょっと酷かな…

  • 43原作読めマン21/10/06(水) 20:25:29

    >>42

    それはそう

    でも敦史くんはそれを後悔して曇ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:26:42

    これからどんな顔して暮らしてくんだろうなAくん
    雄介合流っぽいし明確に敵意向けてくるんだろうか…真っ当だけどださいか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:26:43

    一緒の毛布に包まっているのを見かけた時のA君の心情を述べよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:19

    市役所で再会した時に知らない男と一緒に居たのかってムッとして恋人だって嘘付いたのもいけないねえ
    本人は深月ちゃん守る為にやったんだけどマイナス行動しかしてない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:20

    >>45

    多分言葉にもならないくらい動揺してたであろう

    「は?」みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:28:34

    大丈夫?こっから暴走しない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:57

    >>48

    暴走の可能性は高めじゃない

    主人公がヘイト稼いでるし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:05

    (は?なにこれ?深月良かった無事だったでも何で知らない男と仲良さそうに一緒に寝てるの?そうだ無理矢理脅されてたか仕方なくやってるに決まってるくっついてるのも毛布1枚しかないしくっつかないと寒いからだろうどっちにしても深月をこの男から引き離す必要があるな深月は俺が守るそして抱かせろ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:23

    >>44

    で、完全に嫌われて暴走するんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:36:40

    Aくん大丈夫?上位ゾンビになったりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:47

    何とか主人公の評判を貶めようと色々画策するけど
    逆に深月ちゃんに嫌われて暴走しそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:50

    >>53

    今の環境だとゾンビになった瞬間処理される未来しかないよ

    知性ゾンビが手駒増やす為に養殖でもしない限りは

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:40:21

    あの女医もどうなるんだろう
    雄介がわざと本性バラしてから出てきてないけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:01

    まずいのは雄介が食料の対価に深月抱いてた事暴露した事だよなぁ
    いくら深月が雄介の事好きだと訴えても、ロクデナシに騙されてる幼馴染としか映らんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:11

    >>46

    深月ちゃん絶対心の中で「余計な事言いやがって!」って思ってるよなあれ

    そのせいで距離おかれてたし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:59

    >>57

    周りのモブも良く思ってない奴らが何人かはいるだろうし

    結託して何がしでかしそう

    追い出すだけならいいんだけど多分深月ちゃんもついていく

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:47:26

    女医さんも好きよ
    雄介がめっちゃ必死になって弟救おうとしてるところ見てるし
    でもあの人責任感強いから、雄介が追い出されても死んだ目で女医やってそうなんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:48:39

    Aくん「俺深月の事前から好きだったんだ」
    深月「ごめん雄介さんの事好きなのもう構わないで」
    Aくん「・・・くそー!抱かせろ!」

    まさかこんな事ならないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:49:24

    正直可哀想に思う
    Aくん主人公の物語なら、たいていの人が雄介嫌うと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:50:18

    これはAくん曇らせの物語・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:53:41

    >>62

    完全にAくん目線ならアプローチしない間になんか他のやつに惚れてるの見てNTRやんけー!ってなってるだけだしなんとも言えないかな...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:55:22

    ゆうてA君ただの高校生だからなあ…
    市役所内では比較的上のメンバーだったけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:16

    >>64

    それただのNTRものエロ漫画じゃないですか


    その通りだったわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:10

    寝取ってないわ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:50

    寝てから言え、寝てたらそもそも主人公も手を出さねぇんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:18

    BSSの宿命よな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:59

    aくん目線では大人の男いたのに弟一人死んでるからなにやってんのっていう感情もある

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:09

    避難所カーストトップの女医さんが庇うだろうから
    余計主人公にヘイト溜める奴もいそうだしね
    美女と美少女に庇われる(はたからみたら)クズ男って火種だよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:10

    >>68

    俺が彼氏です!

    なんだ!彼氏いたんだ!なら退くわ!

    彼氏じゃないんで一緒にいてください



    これはひどい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:13

    雄介って親子ので自暴自棄になってたり、自分だけ襲われない余裕だが申し訳なさだったり、そのくせ随所で人の心見せてんな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:23

    主人公はそれなりのクズ男として描かれてるっぽいのかこの作品

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:03:05

    >>68

    実際恋人だって言われて(弟死なせた負い目も有るけど)さらに酷いことしちまったな…って気落ちしてたもんな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:03:06

    >>74

    原作はそうでもない

    広告がクズなところばかりを全面に出してるだけで

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:01

    >>74

    初っ端自分の過失で親子死なせたりして自暴自棄になってる感じ

    別に元は善性の人とかそういうのではなく、普通の人だと思う

    一度は無償で食料あげたりしてるから善性もあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:21

    要はただのBSSだからな…さっさと告白しとけば…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:43

    主人公は悪人ではないけど善人でもない自虐的クズって感じ
    人助けにいちいち言い訳の理由付けて結局助けるみたいな奴

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:06:00

    割と自ら苦労を背負いこむタイプやな
    口では利用されるのは御免だの言ってるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:51

    まあ広告は広告で上手い事作用した気はする
    そうでないと俺もこの作品知らないままだっただろうし
    深月ちゃんにも会えなかった
    ヘイトも買ったがその分売上も上がってると思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:06

    >>71

    言うて市役所で知性体相手に孤軍奮闘したのを知ってるならヘイトは向けんだろ普通

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:42

    そもそも原作止まった理由が主人公をクズとして書くつもりが上手くいかなくて筆が止まったとかなんとか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:50

    仮に深月ちゃんと市役所に逃げても、一緒に死ぬだけでは?
    深月ちゃんが成長してないから、悪意を持った人間や知性を持つゾンビに対抗できないでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:45

    >>82

    まあ”普通”ならね

    でも中にはそんなの関係なく僻んだり憎んだりする奴もいるからなあ

    そういう奴に影響されてAくんも巻き込まれる可能性ある

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:15:08

    >>85

    これ以上内ゲバ展開重ねてもなあ…どうせなら雄介とあっくんが力を合わせる展開になってほしいわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:15:36

    >>84

    多分助けてちゃんのままだっただろうね

    それでAくんに守れる力があればそれでも良かったんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:16:29

    >>86

    それは熱いね

    Aくんの株も上がるし

    まあ深月ちゃんは取り戻せないだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:57

    >>81

    実際原作のアクセス数は滅茶苦茶伸びてる

    あとこのスレが伸びてるのが証明でしょ、普通エロ漫画のヒロインの幼なじみでこんな伸びねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:19:00

    >>78

    それな

    せめて恋人予備軍くらいにはなってたらすぐには主人公になびかなかっただろうに

    実際は主人公に抱かれる事への何の障害にもなってなかったからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:45

    >>89

    深月ちゃんが流行ったのは確実に漫画のキャラデザのおかげだな

    原作読んでたらもっと魅力が分かるけど

    とりあえず見た目分からないとなw

    実際深月ちゃんのキャラデザ超可愛いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:22:55

    馬鹿みたいな髪飾りもいい味出してるわ
    一目見てわかるもんな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:26:32

    今原作読み直してたけど、敦史はやっぱ感じ悪くて嫌だわ
    敦史から見れば突っかかりたくなるってのは頭では分かるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:37

    敦史君急に出てきた……って感じだからな
    女医さんとか良いキャラしてる分敦史君の薄さが気になる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:31:41

    >>93

    恋愛的な事で一方的に主人公に敵意抱くキャラって嫌われやすいからね

    この作品はまあまあ敵意抱く理由はあるかも知れないけど

    作品によっては好きな子が主人公に惚れてるだけで主人公に敵意抱くキャラとかいるし

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:32:42

    >>74

    >>77

    といっても第三者から見ればクズには見えると思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:36:18

    >>74

    面倒見てやる約束だったのに1人がやべえ

    1人は救わなきゃ

    医者は見殺しにする気みたいで頼りにならないからどうせ死なせてしまうならわずかでも可能性がある自分でやるわ

    まず自分の体使って何回も注射の練習したろ!

    両手塞がるから足使って本見ながら手術したろ!


    とかやるぐらいやべえやつだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:10

    手術描写迫真過ぎて圧倒されたよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:58:09

    深月ちゃんかわええ~

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:21

     幼なじみの敦史は何くれとなく助けてくれるが、その敦史自身が無理をしているのがありありとわかる。
     かつては無自覚に受けとっていた好意だが、いまそれを受け続けるのは辛い。相手を一方的に利用するようなものだ。
     隣同士の幼なじみだったということもあって、明確な恋心とまではいかずとも、ほのかな好意を寄せたこともあった。将来、そういう関係になるかもしれない、と思ったこともある。
     もう、遠い世界のことのようだ。
     目の前には冷たい現実がある。

    遠い世界か……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:13:50

    >>13

    若干弱腰ながらそれに近いことは言ったが、その頃には自分が変な牽制して作られた冷却期間のせいで、ストックホルム的な慕情がガチの慕情になってしまいごめんねと返された。 何事もなければ自然に付き合って、結婚していたかもと深月ちゃんも思っていたところもですね、こうなんと言うかイイんですよね。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:18:47

    >>58

    深月ちゃんは、それこそその事を武村さんが言うまで知らんかったから本当に自分が弟死んだ時に言った言葉のせいで避けられてると思ってたんだよな。 一方武村さんサイドも弟の死と、深月ちゃんに言われたことがぶっ刺さって両顔向けできない状態になってたんだよな。 いい。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:11

    >>64

    実際どうなんだろうね?例の抱かせろの時に既にあつしくんと付き合ってて、私恋人がいるんですだから勘弁してくださいって言ったら。 割とあの時の武村さんなら、その方が興奮するからってことで手で処理はさせるが、それ以上は無理に求めない気がする。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:38:17

    >>103

    市役所に合流してからの状況しか変わらないと思う

    あのとき、深月ちゃんが食料への見返りを用意できないことが問題だったし

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:44:19

    ゼロデイで別れたのが決定打だよな
    あそこで別れてなければ恋人関係はワンチャンあったんじゃない?その後生き残れるかはやべえが

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:50:02

    >>105

    そもそも別れた描写がないというか

    「一緒に行っていいですか?」って言ってから、その後は完全に空気になってる(何も書かれてない)

    どういう経緯で市役所に辿り着いたのかもわからない

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:56:34

    スーパーに行けば武村と猥談とか出来る悪友になれた可能性が微レ存?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:56:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:03:49

    深月ちゃんを助けるヒーローになるしかなかったけど
    それができる程なにかあるわけでもなかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:04:31

    >>79

    余裕があると善良だけど、精神に負担がかかるとあっさり悪い事に手を染めるって感じで所謂善でも悪でもない人よね

    深月がもっと遠慮した態度取ってれば、いつまでもとは言わんが4、5回くらいなら食料運んでくれたかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:05:58

    >>109

    弟×2連れなのが難易度高過ぎる

    ただでさえパニックになる状況で明確な足手纏いを連れて動きたくねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:09:42

    あの状況で危険そうな雰囲気ある雄介と上手く交渉出来る子じゃねえよなA君
    下のスーパーから自力で食品取りに行こうとして死んじゃいそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:20:35

    結局Aくんも何かチート貰わない限り
    例えタイムリープしても深月ちゃん助けられないだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:36:06

    深夜テンションでA君スーパーで一緒にいるルート考えてみたけど、1個はまぁ脳破壊ルートで、何とか抱かせろ周りを解決できたら、A君の武村さんへの反応も青いだけだし、何だかんだA君と深月ちゃんが上手くいってる中、A君からの武村さんへの反応も軟化し、大した報酬もないのに助けてる自分に疑問を抱きながら、慕ってくれてる弟たちと、幸せそうな二人を見てると切り捨てることも忍びなくて結果的にヒーローみたいな武村さんが見れるんじゃないかと思った。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:39:46

    >>114

    後、例の男襲撃も、誰も死ななかったら、射殺でなく、ゾンビいる中に放り出す→自分も大学の連中と同じことしてるのではないか苦悩するまで考えてみたけど、この流れだと多分女医さんが人知れず薬物過剰接種で死んでそうだなと思い終わった。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:42:50

    >>112

    そもそも主人公がたどり着く前に突っ込んで死んでそうである

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:48:37

    Aくん、なんやかんや皆に同情されてて真剣に勝ち取る方法考えてるのに
    どうあがいても絶望しか見えないのマジで詰んでる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:52:48

    >>117

    何だかんだ本編で武村さんに救われた人が多いのと、ゾンビが居るなかで比較的自由に動ける武村さんの存在がでかいから、下手にA君を優先した流れ作ると、そこ以外が大崩れしかねないのも怖いと思う。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:54:40

    目的の深月とくっつくだけならスーパーに逃げ込んで一緒に過ごせば吊り橋効果でくっつけるだろ
    生き残るのは無理だろうなぁ
    せめて武村に男色の気が有ればどうにかなるけど、そういう訳じゃないし

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:55:20

    >>118

    それな

    そもそも下手したら雄介いなければ深月ちゃん死んでるか

    同じマンションに立てこもってたおっさんに犯されてると思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:56:55

    >>119

    それ心中じゃねえか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:00:15

    >>120

    A君関連抜きにしても、パーフェクトコミュをスーパーで出しすぎると、牧浦先生が関わる余地薄れて、牧浦先生が死ぬと思う。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:01:44

    >>118

    深月一行への思い入れがないと市役所グループから武村があっさり離れて殺人鬼にやられるってのも割と見えるからなあ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:02:35

    >>122

    あの先生死んだら避難所も崩壊するだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:03:53

    >>124

    なんならストレス&中毒幻覚からのババアインパクトなムーブを牧浦先生がしても全然違和感ないしな。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:05:48

    しかも殺人鬼が暴れるタイミングで、知性体率いるゾンビ軍団くるからね
    武村をどうにか引き込まなきゃ無理無理

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:05:59

    割と真面目に過去からやり直すしか方法なくて笑う
    しかも深月ちゃんからの好意があった頃に告白して良い仲になっておいて
    かつAくんが守れる力を身につけるか深月ちゃんが雄介と出会うしかない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:09:40

    >>127

    ある意味A君以上に救いが無いのが弟たちよ。多分あの子達片割れが死ぬような自体に陥らないと、市役所関連が詰むから最重要イベントよ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:11:28

    >>126

    あのタイミングで雄介がいないと詰むしな

    深月ちゃんに先生にあとは食糧調達に一緒に行った男たちという存在が

    雄介を引き留めてたからどこかでちょっとでも狂ってたら避難所からひとりで先に逃げてると思うし

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:12:41

    >>128

    もう完全に犠牲になる未来確定してる感じだな

    多分弟たちが助かれば後から結局全員死ぬ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:15:34

    >>130

    A君は、まぁ長さが長い分辛いだろうが所詮初恋は実らないってだけで、その後にあんな世界ではあるが幸せな未来を築ける可能性は大いにあるが、弟たちはね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:15:59

    もう設定付け足すしかねーよ
    敦史も耐性持ちにしよう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:20:26

    >>132

    深月助けるために耐性バラして頑張ってる間に殺人鬼に潜られて死にそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:27:35

    >>132

    付け足されても、あっ君の本編描写が薄すぎて、仮に耐性に気付けたを前提にしても、武村さんのように人間怖いと思えるかも、深月に耐性を告白して頑張った後人間の危険性に気付けず、うっかり耐性を皆に言うか、そこは抑えておくかのどれを選ぶかも想定しにくいわ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:29:51

    A君最大の敵はやはりあの気狂いだ
    本編でさえ一歩引いた立場で偶然とっかかりを得て警戒してもあのザマになったっていうのに
    普通にコミュニティに属する精神じゃあいつ倒せない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:34:05

    >>132

    根本的に行動力が足りないから食料調達以上のことが出来る気がしないんだよな

    正直チートのない覚醒深月や弟助けた幼女にすら劣る

    手術のときなんてチート以外の行動力のが重要だから同じこと出来ずに弟2人とも死なせそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:35:43

    >>136

    あの女の子何者やねん

    ゾンビの目掻い潜りながら隆史と生活できてたのやばすぎやろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:01:52

    ああ~何かまた原作読みたくなってきたな
    つうか四章はよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:24:46

    最初から恋人同士だったとしても
    雄介に会って惚れないかどうかは分からんというのがまた

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:23:28

    深月はもうあっくんと再会した時点で武村一筋になってるからなあ…後々あっくんが勝手に彼氏名乗ったせいで色々拗れてたの考えたら序盤に深月庇って華々しく散るとかした方が良かったまであるレベル

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:00

    てか主人公襲われない以前に度胸というか荒事に対して耐性ありすぎるんだよね
    なんか殺し合いになってもメンタル面あんま動じないし
    幼馴染くんはそこの点で負けてるから勝ちようが無いと思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:09:57

    あっくんじゃ知性体にあっさり殺されて終わっちゃうよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:30:04

    >>141

    そもそも物語始まる前に会社倒産で無職なのとネットで初動の時点での惨状知ってたり目の前で親子食われたりで諦めの感情が見えてる気がする

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:02:36

    市役所の惨状をなんとかするには純粋に武力と行動力が必要だからなあ
    あの場面だと耐性も何もあったもんじゃないし、知性体も含めるとただのコミュニティに保護された立場のA君はどうにもできない

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:14:23

    雄介は雑魚ゾンビには襲われないってのがかなりのアドバンテージになってるからな
    それプラスちょっとヤケになってるから慎重なようでやたら行動的になってる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:13

    最後の戦いとか描写あんまりされてないけど一般ゾンビワラワラだからね
    雄介じゃなきゃ無理や

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:04

    ていうかあっくんって深月ちゃんからしたら平和な頃の象徴みたいなモンだしいつまでも一緒にいたら
    無意識のうちにやってもらうの当たり前な性格のままで途中で死ぬと思うしあんな世の中になった以上もう付き合いは無理だよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:27:16

    >>68

    >>73

    >>118

    >>110

    なんというか、持ってるチートと環境の割には人助けてるなこの男…。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:27:51

    タイムリープ前提だとあらかじめ深月ちゃんと郊外に出掛けて家族?きっと避難してるからとにかく自分たちの生存優先しよう!方向?
    食料…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:37

    >>149

    あらかじめ調べておいた出掛け先で立て籠るとか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:40

    というかタイムリープ出来るんだったら恋愛関係より生き残る事、即ち雄介の確保に尽力しろよという話になる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:59

    >>151

    この状況では確実に切り札級だもんな…。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:35:22

    >>148

    根はいい人なんだ。育った環境とかのせいで無償の善意を信じてないだけで。

    だからギブに対してテイクはしっかりするし、負い目や仮があれば全力で返そうとする。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:41

    >>151

    なんというジレンマ

    雄介を確保しつつ深月ちゃんに近づけさせないようにしなければいけないとか無理ゲー

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:38

    >>149

    食料集める金が足りなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:45:38

    >>155

    というか食料集めるっていっても電力なしで保存が効くものじゃないとダメってのが難易度地味に高い…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:00:04

    >>156

    災害時用なら何とかなるんじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:18:19

    >>154

    そうは言うが先に付き合ってたら、深月ちゃんも理性がブレーキかけるんじゃないか? 何だかんだ二人+弟たちで映画見たりで、日常を楽しんだってのも絆が深まった要素なんだし。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:13

    ノクターンでよくある、異世界で勇者として戦ってから現代に帰ってきた系の主人公になればいけるっしょ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:24

    ミツキと付き合いつつ、先に雄介を自分に惚れさせておけば良いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:56

    >>159

    大丈夫?

    ゾンビ全て滅した後に迫害されない??

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:23

    >>17

    原作でも最初は空腹やばい状態だったのにそこに男性一人加わったら…

    暴力的になって恋愛フラグ完全消失か、自身の食糧を分け与えて餓死かどっちみち付き合える未来が無いな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:29

    >>162

    一階が食品フロアだから、そこで食料を調達できるかどうか

    ゾンビが徘徊してる中調達できるかどうかはしらん

    最悪ゾンビになって深月ちゃんと弟2人がゾンビ化エンドかも

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:25:14

    >>163

    無理じゃね?

    同時に立てこもってた大人たちも多分無理だったから出て行ったんだろうし

    深月ちゃんの事いやらしい目で見てたおっさん以外は

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:20:24

    作者の活動報告読んでたんだが、髑髏男や時子ちゃんらとゾンビパーティ組むルートもあるらしい
    やっぱ雄介ほっとくのはあかんわ
    後から仲間になっても、敵のスパイの可能性も出てくるし、そうなったら終わりや

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:47:32

    >>165

    そういえば割烹はまだ読んでなかったけどそんなルートあるのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:17:59

    タイムリープしてとりあえず「抱けー!抱けー!」するしかないな
    まあ確実に深月ちゃんに嫌われるだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:34:17

    恋人関係になるのはそんな難しくないんだよね
    生き残れずにもろとも死にそうなだけで

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:45:42

    >>168

    下手したら深月ちゃん一家だけ死ぬ可能性もある

    雄介が会った時点で既にヤバイ状態だったしな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:10:16

    >>161

    ゾンビの亜種的な目で見られて絶対迫害されるな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:20:28

    すごい興味湧いたんだけどまず原作から見たほうがいい感じなの?広告の絵柄好きだから漫画版からがいいのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:25:53

    >>171

    抜くのが目的じゃないなら原作先読んだほうがいいよ

    どうせ無料だし

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:26:47

    >>172

    ありがとう原作探してみる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:27:12

    漫画の深月ちゃんをイメージしながら原作読むのが一番いいなw

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:27:47
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:29:28

    横からだがそういえば書籍もあるんだよね?
    書籍読んだ事ある人、原作と比べてどう?エピソードとか増えたりしてる?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:31:22

    ちなみにPCかタブレット持ってるなら
    PDF落として読むと便利

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:39:32

    >>175

    ありがとう探す手間省けました

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:42:45

    >>165

    ああ途中で在ったシンクロとかが分岐点みたいな

    時子ちゃんが章ヒロインからただのヒロインになっちまうな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:33:22

    >>179

    一応ゲーム版だとゾンビサイド堕ちはなくとも、ほぼ時子ちゃんがヒロインな派生ENDがちょいちょい挟まってたわ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:10:28

    元々原作はもう読んだしゲームはまあええかって感じだったけど時子ちゃんが嫉妬して他のゾンビ逃がそうとしたりするゾンビハーレム√あるって聞いて購入決意しました(隙自語)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:17:56

    A君と雄介のどっちが間男なの?

  • 183原作読めマン21/10/08(金) 14:22:33

    >>182

    どっちも間男とも言えるしどっちも間男でないとも言える

    どう見るかだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:25:13

    >>182

    その二人を主軸にして考えるなら雄介

    問題は抱かせろちゃん視点という最重要観点だと間違いなくA君の側な事

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:25:14

    >>183

    成る程、抱かせろちゃんはモテモテなのね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:27:04

    >>184

    A君の勝ち目無いじゃん、それ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:30

    >>185

    実際にこんな世界になる前はモテモテつーかチヤホヤはされてたっぽい

    男子の方から○○しようか?手伝おうか?って言われてたみたいよ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:43:33

    >>187

    だから、あのネタ広告みたいな事になってたのか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:19

    >>188

    施しを受けるだけだった深月が成長していくのも魅力の一つよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:53:31

    >>186

    逆転の目はないよ

    ただ先に勝ちに行くことはできた

    問題は勝つと切り札の主人公がグループから消えて状況的に死ぬ可能性が高いこと

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:29

    >>190

    成る程、勝てばバットエンド直行ルートになる訳か…

  • 192原作読めマン21/10/08(金) 14:57:51

    状況が絶望的なのと、雄介が行動力の化身過ぎるのが悪い

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:01:11

    >>192

    時子ちゃんに手を出した時もそうだけど、もうどうにでもなーれみたいなメンタルで行動するからメチャクチャ動くんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:03:52

    言っちゃ悪いけど、社長や工藤が外行く時についていけなかった時点で、雄介に勝てる器じゃない

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:10:02

    幼馴染ポジに甘んじてたせいで、BSS脳破壊されるA君か…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:11:52

    市役所でそこそこのポジション確保してるし、平和な環境下でならそれなりに有能そうではあるんだけども

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:31:34

    トゥルーエンド条件
    ・深月と恋人になる
    ・自身、深月、優、隆司の生存

    トゥルー到達の為のフラグ
    ・深月と共にスーパー、もしくは市役所に立て篭もる
    ・食料の確保手段を持つ
    ・武村と友好的になる
    ・武村が人間側から離れない様に、牧浦が病んで使い物にならなくなる前に、2人をくっつける
    ・市役所からの脱出手段の確保

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:33:28

    >>197

    これの成功率ってどれくらい?五割切る?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:42:13

    牧浦先生が雄介に興味持ったのは隆司を救うために奔走する雄介の姿を見た+食料の見返りに深月の身体を要求してたにもかかわらず当の深月から褒めちぎられてたってのがでかいから藤野優死亡イベントが発生しない世界線で雄介と牧浦先生くっつけるの何気に難しそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:43:19

    なろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています