俺でウケを取れないのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:46:46

    全て笑われ笑顔にさせる
    龍継のそういうポジションですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:47:33

    怒らないでくださいね
    あんた此処でしか流行ってないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:47:56

    先週あんなにギスギスしてた感想スレがこの画像1つで笑顔に包まれたと知ったときは流石にびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:49:33

    >>3

    置き方で笑うんだよね

    無造作に机に置いとけばいいだろうがよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:51:29

    待てよ、これからラスボス化してここ以外でも大人気になるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:52:12

    精神安定剤飲むくらいなのにマスク被ってキャプテン・マッスルになってポージングしているときは元気になるのがかわいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:51

    なにっ晒し・首っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:53

    >>7

    直視してると10秒も笑い堪えられないんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:59:33

    もしかしてキャプマスは龍継ぐのマスコットキャラなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:00:26

    >>4

    おいおい自分の精神をギリギリ保たせてくれるキャプマスに対してそんな扱いはできないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:01:59

    キャプマスに対してみんな疑問を持たずに自然に受け入れていたことから、
    龍継ぐ世界じゃそれなりに知名度のあるキャラクターであると考察あったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:02:21

    安定剤ボリボリ食ってる様が痛ましいんだよね
    でも人殺しの悪党でもあるし助かって欲しいとか思ってしまっていいんスかコレ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:02:57

    この起き方を見るに相当キャプマスのことを気に入ってるみたいっスねメルニチェンコは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:56

    ふうん、道具を使ったロールプレイで幻魔を一時的に上書きする対処療法が可能ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:08

    顔バレ以降は微妙にネタにし辛い感じが出てたのに人気投票が終わる前にしっかりと愛着を湧かせてくるのは流石の貫禄を感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:07:20

    マスクオフの時はすごい深刻そうな顔してるのにいざマスクつけるとノリノリでポージングし出すワケを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:08:41
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:10:26

    >>16

    おそらくコイツと一緒だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:10:46

    幻魔は精神攻撃だから、他になりきるっのは結構理にかなってるっス
    ポージングはそれの一環だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:12:33

    >>14

    >>18

    真面目に理由をつけるならこのあたりは有力だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:31

    >>4

    書類の決済で部屋に入ってマスクがこんな風に設置してあったら流石に笑うのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:14:53

    >>20

    自分の体が欠損した幻魔に悩まされるから

    顔を隠しつつ肉体の存在を実感できるキャプマスに行き着いたって考察があったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:07

    ゴム製のマスクを肌に密着させとけばそこに顔があるのがわかるみたいな感じなんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:02

    ファントム・ペインの治療法でも鏡を用いて失った体があると錯覚させる→痛みは存在しないと脳に知覚し直させるというのがあるっス
    それに近いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:49

    >>3

    服着てるとはいえ体格安定しなさ過ぎじゃない?

    スパム・メールのコピペ・ボディはもちろんスレ画より明らかに細いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:19:07

    >>25

    着痩せするタイプなのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:44

    キャプマスマスクを被ればみんなキャプマスになるのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:46

    >>25

    おそらくネオ・タチカワ・スペシャルで瞬時に

    体重を50キロ増加させてると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:24:33

    もしかしてキャプマスはマスクが本体なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:29:40

    チンコ呼ばわりされるメルニチェンコに悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:39

    チイッ なんだってこんなネタスレに真面目な考察レスが練り歩いてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:46

    >>31

    それだけみんなキャプテン・マッスルが好きって事やろ、誇れば楽しめばエエやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:19:10

    真面目な話メルニチェンコの人格が幻魔のせいで死んで覆面被ってキャプテン・マッスルの人格でずっと生きていくとかそういう悲惨なことにもなりかねないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:30

    マスクのオンオフで体型からして変わってるのを見るに、

    マジで別人格入ってると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています