猿空間行き濃厚の下3人の野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:48:58

    ドラゴン・ラッシュ第二弾で新たな参加者が出たことが示唆されたので
    こいつらはもう出ないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:22

    ぶっちゃけビジュアル的に出てきてもそこまで嬉しくないんで別に…
    猿空間送りを免れた3人も愛ちゃんは兎も角ゴメスとダーホワは半ば悪魔王子の引き立て役みたいなポジションだったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:51:24

    多勢に無勢だでやられたと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:52:30

    正直右下からはラリー味を感じて結構好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:52:34

    >>3ワシもそう思う 全員ネームドではない気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:03

    一応顔みせあったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:25

    真ん中左はちょっと気になるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:05

    左下は愛のペーさん系なのか気になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:47

    正直一番気になってた愛ちゃんが出たからもういいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:56:02

    再登場時に微妙にゴメスのタトゥーが変わってることからサムネの野蛮人の大半がこの時点だと設定すらまともに作られてなかった可能性が大きいし、真面目に残り3人は猿空間送りにされてもおかしくないと考えられる
    というか何度見ても武器禁止なのにドヤ顔で乗り込んでくるゴメスが面白すぎるんだよね
    お前ナイフが解禁されなかったらどうするつもりだったんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:13

    王さんみたいに姿だけで判断したら微妙なキャラもいるし案外化ける可能性もなくはないのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:59:07

    でもねオレ この黒髪細目が王さんのプロトタイプ説キライなんだよね
    このシーンの前後に普通に今のデザインで王さん出てるのにここだけ変わったら猿すぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:00:01

    右下が毎回なんとなくピエール瀧に見えるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています