なんでやーっ なんでマスターランクの防具はフルフェイスじゃなくなる奴が多いんじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:03

    マガドの顔がフルフェイスじゃなくなっててガッカリしたのは…俺なんだ!
    まぁオロミド系はかっこよかったから文句は言わんがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:42

    メルゼナ一式きればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:51:25

    お気持ち。分かりますよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:56:08

    逆に女はフルフェイスが増えるんだよね
    嬉しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:18

    女がフルフェイス増えるのもあるしどうせ着せ替えあるからどっちのパターンも用意したって考えを感じるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:12

    >>1

    しゃあっ 禍鎧・怨!


    女装備もガチガチにフルフェイスで驚いたんだよね

    カッコよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:18

    フルフェイスは下位/上位の重ね着で我慢するしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:34

    王国重装騎士を着ろ…アルローのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:36:17

    >>6

    な…なんやこのカッコ良さは…(ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています