FGO福袋のどれを回したらいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:52:30

    どれが一番当たりなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:11

    1.好きなキャラがいるやつ
    2.バーサーカー
    どっちがいいか選べよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:28

    どうして型月カテじゃなくてタフカテに来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:14

    >>3

    どうしてって

    タフカテのほうが話しやすいからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:34

    バーサーカー2を引け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:37

    割と真面目に攻略ウィキとか見たほうが楽だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:51

    戦力的な当たりならバーサーカー2以外の選択肢は無いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:55:17

    性癖に従えばええやん…
    基本的に役立たずな星五サーヴァントなんておらへんしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:56:36

    自分で考えて調べようともしない人にはソシャゲは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:57:42

    とりあえず今持ってる星5鯖を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:04

    オベ・ロンもリン・ボもいないからエクストラ6を回したいけどメスブタ達がいらないんだよね
    ふぅんバーサーカー2を回せということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:59:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:01:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:57

    アルクェイドとWモンガンに黒聖杯で周回できるのん
    急げっ"3分の1・ラッシュ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:07:30

    へっ カテすらわからない知恵遅れが削除して自治してやがるよ
    自分の遊んでいるゲームのことも調べられない知恵遅れはアンインストールしてクビ吊ればええんやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:18:07

    マネモブのよしみで答えるけど

    福袋は選んで引けないからどうしても道満かオベロンが欲しいならリスクを犯してエクストラを引くべきっス

    バーサーカーを引いてもオルジュナが被る可能性もあるし、武蔵とモルガンは引けたとしても宝具1だしな(ヌッ


    どうしても迷うなら副産物で引ける星4も考慮してみることを薦める

    ↓このページに福袋の星5と星4がまとまってるから見てよく考えて自分で決めるべきだと思われる。

    【FGO】7周年福袋のおすすめサーヴァント | AppMediaFGO(FateGO)の7周年福袋ガチャの対象となるサーヴァントとおすすめの福袋はどれなのかを解説しています。7周年福袋ガチャ対象サーヴァントの解説もしているので、ぜひ参考にしてください。appmedia.jp
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:22:24

    自分もモルガン・アルジュナオルタがいるバーサーカーの福袋か好きなキャラがいる福袋で良いと思うっス
    満足出来るものを選べ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています