正直悪魔王子の語録生成率の高さに驚いてるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:07

    1話に一回語録作ってないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:15

    めっちゃ凄いっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:28

    なんか語録にしようと必死だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:33

    なんか必死だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:57

    ここ最近セリフ多いから仕方ないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:41:54

    ポスト鯱山なんだ
    悪魔王子 お前が鯱山を継げ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:42:01

    >>3

    >>4

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ

    自然に使われることは無理でもゴリ押しで流行らすことはできるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:44:56

    >>7

    なにが語録だ 使い勝手の悪いモノをゴリ押しするなんて実質は独りよがりのポンコツ改変だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:11

    なんならこの語録で未読蛆虫をグチャグチャにしてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:58:36

    今までと違ってやたら小物臭い語録で笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:59:24

    かなり鬼龍なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:59:28

    おじさんもそうだけど攻撃的な性格のキャラのセリフは猿イズムもあいまってネタになりやすいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています