TOUGHワちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:42:34

    うげっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:39

    ユーチューブだろで人気みたいな触れ込みのくせに
    ユーチューブでこいつの動画全く流れてこないのが不思議なのね
    もしかして勝手に言ってるだけなんじやないスこ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:44:55

    >>2

    オイオイユーチューブだろはおすすめ機能で入ってこないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:49:11

    給料安いながらもテレビに出続けて視聴者に顔を覚えてもらうバイタリティには好感が持てる
    でもはっきりって気に入らんし目障りや。ワシの前から消えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:53:56

    最初はめっちゃ嫌いだったけど今は割と好きになってるのが俺なんだよね、ラジオもとっても面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:54:27

    伊沢の彼女やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:00:44

    すみません "不快"なだけなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:41:42

    撮影外じゃ誠実らしいし海外行ってヤクの販売所にカメラ持ち込んで撮影したけど同類と思われて記念撮影みたいな感じになった動画とか好きなのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:44:50







  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:45:55

    怒り方がコロコロコミックみたいですきなのん

    https://m.youtube.com/shorts/-WpbdVV_ewI

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:01:39

    頑張ってるとは思うんや
    "面白さ"とはあんまり関係あらへんけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:02:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:09:01




  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:10:03

    猿漫画並にお漏らししてて可愛いのん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:29:09

    初期はスポブラで出てたのに最近は露出少なめなことにBPOの悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:38:26

    Twitterに広告出てたとき事務所のゴリ押し不快だなんだってキレてるジジイババアがリプ欄に500億人いたけどメチャクチャフリーランスなんだよね
    ちなみにユーチューブだろのショート動画はそこそこおもろい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:40:15

    なんやかんや生き残ってるのは立ち回りの上手さを感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:41:38

    でも俺デヴィ夫人のドッキリのやつスキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:41:49

    英語の発音めちゃくちゃ上手いんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:42:18

    不思議ですね…
    動いていると思いのほかセクシーに思える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:42:50

    麻薬やってる奴と一緒に動画を撮る胆力には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:24:07

    別にかわいくもないし最初はクソ不快なキャラっぽかったがシソンヌじろうさんを始め色んな人にいじられたり根が真面目なことが露見してからは好感が持てる
    夢屋まさるとかりんごちゃんみたいに雑に消費されなくてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:28:17

    俺はフワアンチだぜ。見たくないからチャンネルは変えるけど誹謗中傷は決して書かないのよ
    受ける理由もわかるし人柄もよさそうだし叩く要素無いんだよね。何よりフワちゃんが出てる番組見てないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:34:37

    お見事です>>23ボーやはり私がにらんだ通りあなたは立派な視聴者だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:38:14

    >>22

    でもね俺りんごちゃんスキなんだよね

    モノマネであんな笑ったの初めてなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:42:17

    >>25

    だからこそ雑に消費されて悲しいっス

    おそらく忙しくてモノマネレパートリーを増やせなかったのが原因ではないかと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:45:59

    おそらく90年代の篠原ともえと同じ系統と思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:53:57

    >>20

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:39:37

    フワちゃん身体だけはいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:56

    夢屋まさるって存在はみちおに殺害予告されるためにある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:54:37

    ワシもフワちゃん最初は嫌いだったけど
    真面目さ誠実さに気付いてからはマジで尊敬してるのん
    別に好きになったわけでもないんやけど、それはワシがクソ陰キャなだけやしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:58:55

    意外と真面目なところには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:21

    典型的な頭いいけど頭いっちゃってる系人間なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:04:42

    フワちゃんのホームページがメチャクチャ凝ってて気づいたら1時間も時間が潰れてて驚いたのは俺なんだよね

    www.google.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:55

    >>35

    ワシ…この伊沢拓司に心当たりがあるんや レイザーラモンRGや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:22:43

    フワちゃんのホームページはなんかオモコロが作ってるとか聞いたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:50:38

    >>37モンゴルナイフとはマブダチと聞いてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:58:36

    別に嫌いじゃないがノリが受け入れられないんだ、フワちゃんが悪いとかじゃなくて合わないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています