軽量化不要ッ!この“漢のロマン”があればいいっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:04:26

    しゃあっ 弾道滑り

    GIF(Animated) / 4.4MB / 5000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:05:30

    ジャーン 次元大介墓石を持ったきたで もちろん戒名なしで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:20:48

    次元大介は死んだ←死んでない
    ガンマンとしての奴は死んだ←死んでない

    ひょっとしてこいつら節穴なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:22:46

    >>3

    節穴極まった結果自分のガンマンとしてのキャリアも終わるんだ くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:23:31

    ハンドメイド狙撃銃組み立てる作画が変態すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:47:57

    怒らないでくださいね
    早撃ちの為だけに極限まで軽量化した単発銃なんてむしろロマンの塊じゃないですか
    まあ拘りを貫き通して正面からリベンジを果たした次元もカッコイイから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:02:33

    ボディアーマーが発達した時代に、本来は確実に殺傷する威力を求める所を
    わざわざ早撃ちのための軽量化を始めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています