第二次ドラゴン・ラッシュの参加者には一定以上の強さを期待したいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:08:21

    灘と特に関わりのなかったぽっと出の愛ちゃんがあれだけ強かったんだからVSルーセーならルーセーを大分苦戦させる実力者を、VSキー坊ならキー坊を苦戦させる実力者が出てきてほしいんだ

    間違っても生身の人間が灘の人間とまともに打ち合えるわけねーだろっゴッゴッとパワードスーツやメカ装備を身に着けた連中が出てくる展開にはならないでほしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:10:01

    ダーティホワイトも装備つけてたし武器解禁されてるしで徒手空拳じゃない気はするのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:10:46

    ンゴーッ
    バカだな……最新科学なしで灘の人間と戦えるわけないのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:11:41

    悪魔王子が入れ知恵もしてるらしいしなんやかんやしっかり対策してきそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:12:43

    >>4

    そういや悪魔王子のアドバイスとか言ってましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:13:13

    そもそも何でドラゴン・ラッシュしてるんスかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:15:33

    >>6

    武器商人は心臓が欲しいからで悪魔王子はマッチポンプで灘に入るためじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:20:39

    愛ちゃんみたく強いやつは強いってことで純正の強キャラを出してほしいですね…真剣(マジ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:21:58

    そろそろバルカンボビーとか殺し屋兄弟枠来そうで怖いのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:21:59

    なんか全編を通したバランスで見ると半ば引き延ばしになりかけてたのが気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:24:30

    灘に並ぶほどの激強流派や激強個人がいきなりドラゴン・ラッシュに参加するのは違和感あるから武器術がすごい人に出てきて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:26:37

    しゃあっ有働征二!バルカン・ボビー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:51:15

    こういう感じのアーマー着込んだ野蛮人は見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:52:03

    紹介しよう、パワードトダーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:52:38

    野蛮人って言うくらいだからモーニングスターとかツノ付き帽子とか身につけて欲しいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:52:39

    >>10

    エイハブもかかなきゃいけないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:54:16

    バルカン・ボビー、バズーカ・ボビー、ロケラン・ボビー、マグナム・ボビー、レールガン・ボビーでボビー特戦隊を組むべきと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:00:08

    >>15

    調達する金も自作する技術もなく、そもそもそんなお約束を知っているかどうかすら怪しい

    それがTOUGHな野蛮人なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています