教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:29:17

    これはジョークなのか本当の気持ちなのかどちらなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:29:58

    モンキー・ジョークに決まっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:30:31

    恐らくジョークだと考えられるが…

    本気で行ってたら流石に怖いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:30:33

    実写力王途中退出したらしいしほんとじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:30:44

    力王実写化でもグロ苦手って言ってたし好きで描いているわけじゃなさそうなんだ
    ただ漫画として必要だから黙々と描いているんだ。
    お見事です猿先生 やはりあなたは私の思った通り凄い漫画家だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:31:29

    上手い嘘の付き方は嘘と事実を織り交ぜることなんだよね
    グロいの苦手なの自体は恐らく事実だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:33:02

    実写力王の例を見るに、自分がグロ描くのは平気だけど他人が作ったのを見るのがガチで苦手なタイプだと思われる
    他人の作ったものは自分の想像を離れてるから衝撃的に映ってしまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:33:07

    絵と実写じゃグロさが違う、生々しさが違う
    でもグロ・描写するにも実写資料とか見ると思うから結局のところよくわからないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:40:57

    猿先生はこういう所でバランス感覚があるからこそリアリティあるダメージ描写が上手いんだ
    はっきり言って天性と言える
    進撃の巨人の作者も似た感じだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています