TOUGHについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:55:02

    あにまん見てると語録知識だけは増えるよね、語録知識だけはね
    しゃあけどストーリーが一切わからんのですわ
    あらすじと語録でよく見るキャラクターについて教えて欲しいですね…生でね…
    それで興味が出たら読んでみたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:55:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:55:51

    まずスレ画は鬼龍の息子っス
    そして龍継ぐではその鬼龍の息子が主人公を張るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:56:05

    “漫画を読むために内容から知る”みたいな論理は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:01:55

    鉄拳伝は主人公で喧嘩好きの日下部タフくんが色んな人に喧嘩ふっかけたりふっかけられたりその結果トーナメントに出たりする話なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:03:02

    >>2

    君に勲章を与えたいよ

    >>3

    なにっ龍継ぐは鉄拳伝とTOUGHのさらに続編ってことか!

    >>4

    正論を超えた正論

    評価の高い作品を選んで読みたいだなんて現代人の悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:04:24

    タフくんは名作でありながら迷作なんや
    評価が乱高下してるから君の価値基準では測れない作品だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:04:49

    >>3

    あれ?コイツ結局鬼龍の息子なのん?

    キー坊に否定されていたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:07:39

    にわか知識出さずに極力レスしないならなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:11:41

    しゃあねーなじゃあ俺がタフについておしえてやるよ

    コイツが主人公のマーシオ・ジェット内藤 
    鬼龍の息子でバックボーンは柔術 もちろんめちゃくちゃ強い
    得意技は霞打ち 鬼龍の十八番でもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:13:47

    鬼龍ってのはコイツ 
    灘神影流という武術の使い手で怪物を超えた怪物と呼ばれる 
    最初はめちゃくちゃ強かったけどインフレに置いてかれたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:16:24

    よく見るコイツは序盤に出てくる敵キャラ 
    高橋義生 人喰いヨシキと恐れられる ルチャリブレの使い手で本場メキシコのスーパースターを壊して出禁になるという凶暴っぷり

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:19:38

    コイツはジェットのライバルの一人 
    “超危険生物” 10歳で人を殺した殺人エリート こいつも鬼龍の息子
    包丁のような切れ味の抜手が得意

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:28:31

    こいつがTOUGHのラスボスの日下部覚吾 幽玄真影流の使い手

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:31:38

    こいつは最新作の龍を継ぐ男のラスボスである宮沢熹一 
    現在最強の武道家 
    日下部覚悟の息子であり幽玄真影流と灘神影流の両方を受け継ぐ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています