アヘ顔おほ声不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:02:15

    声を押し殺す感じがいい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:03:32

    一昔前は評価が分かれる感じだったのにいつのまにかメジャー描写と化してるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:04:21

    >>1

    ふんっ

    お前こそ俺の息子に決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:04:59

    イく時の涙目は絶対必要ッ!

    あれがあるだけでエロさがバーストするから入れた方が良いッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:05:40

    待てよ 人間はより強い刺激を探求していくものなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:06:00

    実際するとエグい声出すから一般的な男性が女性のエグい声で欲情するのは自然の摂理と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:06:57

    えっ ASMRのランキングが何に埋め尽くされてるかって…

    オホ声の大量発生だな あ────────────────────────────────────────────────────っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:11:11

    >>1

    お前は成長しないのか

    今は低音でオホオホアヘアヘしてるのが人気なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:12:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:19:20

    おいっギャグ漫画で攻撃くらって壁にぶつかった時みたいな顔をアヘ顔と言うのをいい加減やめさせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:25:16

    しゃあ兎月りりむ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:26:40

    山田じぇみこの癖のある声にハマったのが俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:27:24

    >>1

    待てよっ!押し殺してた声が段々と押さえきれなくなって最後に特大のオホ声あげながらの絶頂するのが風情ってもんなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:28:16

    >>8

    ふざけんなっ

    アヘ顔はリリスのパクリで

    オホ声はみさくらなんこつのパクリやんけっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:29:10

    そうですね
    感じてるのに声を出さないように我慢してる男の子ってなんかエロいですよね
    その気持ち分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:31:11

    >>7

    ふん あんなのをオホ声と認めるわけがないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:31:36

    お姫様におっぱいブルンブルン揺れるほどバックでガン突きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ不要!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:31:51

    >>15

    今は声をおしころすのが男しか見られなくなったのが悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:33:12
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:39:29

    オホ声はオホ声なんて名前が付いた時点で終わったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:40:51

    >>19

    画像を張る時はstorage/を消せ…画像の奴のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:41:16

    >>3

    >>8

    >>9

    >>13

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:42:40

    イク時にのけぞらせるのはまあいいとしてそれなら別カメラでその時の表情も見せてほしいんだよね イキ顔が分からないとなんかモヤモヤするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:44:53

    >>23

    ふぅん180度のけぞば解決ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:46:09

    >>17

    まてよ、オホ声以外はドストライクなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:49:38

    >>23

    タフとかで顎を跳ね上げる打撃を見過ぎてのけぞりを見ると顎にいいの貰ってるやんとか思うようになったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:51:36

    竿役のやたら饒舌な言葉責め不要ッ
    ちんちん亭だけはいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:51:51

    >>26

    逆車田落ちなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:52:36

    >>27

    せめられてるほうが饒舌なのはいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:52:39

    最近の流行り前にオホ声って書いてた音声作品と最近のだと演技が違ってちょっと困ってるのん
    もっと低い声が聴きたいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:53:00

    >>27

    ちんちん亭的なのは彼自身のセンスがあるから見れるのであってフォロワーの連中がやってるのはただ寒いだけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:53:32

    >>17

    えっそんなアニメがあるのかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:54:57

    >>31

    でも結構流行っててアヘ顔オホ声同様ジャンル化しつつあると思ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:56:40

    >>31

    >>33

    悪貨は良貨を駆逐するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:16:01

    >>34

    もしかしてだいしゅきホールドみたいに「作ったのは俺」って言い張れば廃れさせる事ができるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:19:28

    ディ...dlサイトの音声作品がお...おほ声に占領されているですゥ
    まてよ でも結構使えるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:19:51

    あへ顔にグロさを覚えるから気持ちは分かるっすねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:20:54

    おほ声こそ当たりはずれの差がやばいんだよね
    こいつバカにしてんのか?っていう声優もいるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:21:31

    >>35

    これに関してはちんちん亭でハッキリしてますよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:22:32

    紹介しよう"白咲碧"だ
    このメスブタは乳こそ大きくはないものの喘ぎ声の大きさだけは鬼龍にも勝る

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:36

    アヘ顔は好きなんだけどAVのアヘ顔は無理なんだ
    声はいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:02

    >>39

    えっみさくらなんこつじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:21

    >>14

    待てよ

    偉大なる先達2人の夢のコラボレーションなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:26:07

    AVの白目は普通に恐怖が先に来るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:27:10

    >>42

    あうっ オホ声じゃなくて暴言のことだと思ってたのん…


    じっさいみさくらなんこつなんスかねこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:27:38

    >>39

    >>42

    ゴングをならせっ起源主張開始だっ


    あと俺はリリスだと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:27:39

    >>42

    みさくらなんこつの竿役が言葉責めしてた記憶あんまりないんだよね

    まぁみさくら作品ほとんど読んだことないんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:36:34

    いい加減目が・になるのと白目を剥くのはやめろーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:37:35

    AVだと口から泡吹くのもやめてほしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:45:19

    ぃ<ぃ゛<゛ぃ゛<゛い゛っく゛い゛く゛い゛く゛っっ❤️

    という感じで押し殺してた声がついにバーストするのも外せないと思われる
    書いてるうちにシグマラ隊長を思い出したのは… 俺なんだ!(ニィーッ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:46:11

    >>50

    634隊長は先見の明ありすぎなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:47:37

    >>48

    待てよ

    俺は三白眼が大好物なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:16:03

    怒らないでくださいね
    アヘ顔よりトロ顔のが遥かにエロいじゃあないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:46:28

    三白眼と目が・を一緒くたにする>>52に天罰が下るっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:16

    >>53

    何がトロ顔だ

    職場でシコ勃ち伏せでもやってろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:21:31

    アヘ顔不要ッ
    トロ顔と舌出し仰け反り絶頂があればいいっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:22:08

    >>55

    鹿

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:40

    高梨はなみのおほごえ娼館はなかなかよかったと記憶していますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:42

    怒らないでくださいね 声を押し殺す場合とアヘ顔を晒して声を出す場合
    どっちも使い分けて、毎回毎回声を押し殺すだけなんてバカみたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:58:43

    アダルトビデオの「レイプされているけど声を押し殺す」系の作品は
    新作リリースが減った気がするのん
    反対に女性に逆NTRみたいなマイルド系の作品が増えたと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:06:15

    アヘ顔おほ声許せ高校 校歌
    年齢が違うこともある
    性格が違うこともある
    ちんちんが生えてることすらある
    じゃあ乳がデカくなってることだってあるだろ

    たまには許せ
    ブザマを許せ
    いつもいつでもとは言わない
    そういう気分の時もある
    嗚呼我ら アヘ顔おほ声許せ高校

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:33:04

    >>61

    規制が厳しいからね

    けど

    ”帰宅時間を襲って這いつくばって逃げる女を後ろからねじ込み寝バック激ピストンしたら勝手に膣イキしちゃうから中に出しても問題なし”

    は迫真すぎて逆に微妙な気持ちになったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:19:30

    (ぬければ)何でも良いですよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:50:44

    >>64

    音声作品なんてシチュ・台本・音声どれかに瑕疵があるととたんに抜けなくなる欠陥おかずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています