ジェダイをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:58:23

    帝国に逆らうヤツは一人残らず皆殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:04

    ふぅん コピペに見えてクローン兵だったということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:01:11

    怒らないでくださいね、ジェダイの教えって馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:01:13

    >>2

    ボケーッ

    帝国は一般志願兵のストームトルーパーじゃーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:02:30

    ジェダイなんかの教えよりはシスの方が数倍マシだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:02:35

    よしっ
    スカイウォーカーを根絶やしにしてやったぜ
    これでジェダイの騎士も終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:07

    >>4

    待てよ オーダー66直後の可能性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:04:08

    >>5

    怒らないで下さいね

    1000年前の大戦で仲間割れで敗北なんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:05:33

    映画の時代だと外交に忙しくてフォースの探究や剣術磨く暇がないから(シスも居ないし)、昔と比べてクソザコナメクジなジェダイばかりって聞いた時はさすがに驚きましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:06:54

    >>9

    待てよ、メイスウィンドゥは強かったんだぜ

    今やアベンジャーズを率いているしな(ニッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:09:25

    >>10

    メイス対皇帝戦の前に瞬殺された奴等も一応設定的にはジェダイ最強の上澄みレベルなんすよね、ヨーダやメイスは別格として

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:12:01

    >>11

    室外の見張りに3人置いてスカイウォーカーを宥めて入室を止める係にしたら良かったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:55

    >>12

    スカイウォーカーは無理です、アイツは激情的過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:22

    すごい数の尋問官が集まってきている!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:51

    ジェダイみたいなもんフォースの意思から見放されただけの存在やんケ
    何をムキになってワシを襲撃しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:48

    やっぱりシスは師匠と弟子のワンマンチームにするべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:13

    >>15

    はいっシス確定 ぶっ殺します

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:25

    >>17

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています