ここだけサイバーパンクの世界 TYPE2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:09:22

    世界全土を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネティック技術が普遍化した世界です。
    SFガジェットを操る刑事や自我が芽生えたアンドロイドになったり政府を操る大企業の社長になるのも構いません

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:11:42

    貧富の差が極まり過ぎて泣きたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:13:14

    今度カーレースあるらしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:17:05

    最近パーツがいっぱい手に入ってさ
    セクサロイド商売始めたいんだけどDLサイトとかでええんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:19:14

    >>4

    パーツ次第だな

    メーカーによっては動かせるOSとか動かせないソフトとかあるし

  • 6黄色い雨合羽を着た少女22/08/01(月) 15:22:41

    立て乙!

    ……ねぇおじさん♪ 最寄りのサイバネ手術クリニックってどこか知らない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:35

    >>5

    そっかぁ…

    調べたけど脳系統のパーツは意外と使い回しできるみたいだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:04

    >>4

    ちょいまち

    お前まさか前スレのロボット鎮圧した人か?

    まさか暴走した奴使い回そうとしてる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:30:31

    >>6

    あそこの右にあるぞ…

    今のご時世に少女か…

  • 10黄色い雨合羽を着た少女22/08/01(月) 15:36:20

    >>9

    おじさんありがとー!【手を振って離れていく…その傍に大きなスーツケースを転がしながら…】


    ……(ボソッ)これでひとまず『生体をいじれる環境』は確保、次の準備は出来そうかなー♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:40:58

    >>10

    グへへ…お嬢ちゃん一人で街を歩いちゃダメってマミーとパパに教わらなかったのかい?

    俺みたいな人間がいるのにヨォ~!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:42:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:43:47

    見た目なんかいくらでもいじれるからなぁ
    【不自然なほど白い肌を持つ少女】

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:46:44

    スレ立て感謝します
    マスター、帰投します

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:53:33

    とりあえずデータ吸い上げてみたけど『ファング』?
    もしかして例のクリーチャーか?
    どうしよ……

  • 16黄色い雨合羽を着た少女22/08/01(月) 15:59:30

    >>11

    ……あっ! お金を用意するの忘れてた!(―――――ボスッ。)

    ―――――これで足りるかなぁ?(ドクンッ、ドクンッ)



    【華奢で白くかわいらしいその手に握られているのは……抜き取ったばかりの新鮮な臓器】

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:08:03

    うーん、大量大量、この殺戮機械群のパーツ何処に売ろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:10:56

    誰だ俺んちの玄関に汚染水ばらまいていったやつ
    ただでさえくっせえのに2倍にするんじゃねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:52:08

    >>16

    アッガ…

    【倒れ伏す】

  • 20黄色い雨合羽を着た少女22/08/01(月) 17:01:57

    >>19

    【倒れ伏す変質者を振り向くこともなく……どこからともなく振ってきた雨で血を落としながら、踊るような弾みをつけて歩いていく】

    【―――――その日を境に、とあるありふれたサイバネクリニックの院長が、かわいらしい少女に店を譲ったという噂が流れるようになったとか……】

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:35

    何かいいこと…生きてることかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:10:47

    実は都市には人間じゃないものが紛れこんでるって噂があるな

  • 23クライムタウン市長22/08/01(月) 17:16:04

    フ──今日も街は綺麗だ
    【外に広がるデモから目を剃らしながら】

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:22:55

    >>15

    一億貰ったけど何に使おうかなあ

    とりあえず器具を新しくするか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:23:49

    あ、ファング消滅した…

  • 26カブロン社社長22/08/01(月) 17:27:59

    新規サイボーグ部隊ねぇ、治安維持のためとは言えまた増やさないといけのか……

    企業が国の真似事なんてやめときゃよかったのにな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:29:26

    >>24

    サイバネ手術免許持ってるし本業にするのも手か……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:45:34

    こんにちは貧民街の皆様!!

    私は都市管理AINO.dice5d9=8 4 8 8 2 (30) です

    本日は貧民街の人口調査とガジェットやロボ類の検査にやって参りました

    使えなくなったスクラップや死体もお引き取りしますので是非提供してください

    ちなみにですが今私に税金を払うと1年間税率48%に致します

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:16

    全身義体化してまで続けてるジイちゃんの玩具屋、今日で創業1800年目だ
    AIも搭載されてない玩具の何が楽しいんだか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:05

    生身で高性能サイバネにも匹敵する人間がいるとか電脳化どころか器具の補助すら無しでネットワークに接続するとかそういう話は聞いたことあるけどさすがに与太だよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:35:50

    みんな電子ペット何連れてる?俺モンハナシャコ!
    カッコイーし何かあったら吹っ飛ばしてくれるしマジ最高っしょ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:45:56

    >>30

    だよな…でも、俺この前サイバーカルトの司教が眼を閉じててなにやってたと思ったら、電脳世界に入ってたって言ったんだ…戯れ言だと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:46:49

    >>31

    サソリだけど…君正規の方法で実体化リアライズド してる?

    見たことないエフェクト出てるから気になってさ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:41

    >>31

    インコ連れてる

    一緒に電脳空間散歩するの楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:49:30

    >>30

    >>32

    どうなんだろうな……その司祭とやらに会えば真贋がわかるかもしれないが


    >>31

    鳥の雛みたいな何か

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:45

    軍にいたときに体の半分くらいを義体化したが、戦争が終われば軍から無理矢理辞めさせられ、義体の借金だけ残りやがった

    やってらんねえな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:33

    >>27

    副業にすることにした

    本業は変わらずジャンクパーツ拾いだ

    パーツ探しかメンテナンスしたいなら寄ってみてくれ

  • 38カブロン社社長22/08/01(月) 20:54:59

    >>36

    へぇ、君軍属だったんだちょっとどこで活躍したか聞かせてくれない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:13

    >>38

    大した話じゃない、非核大戦の時のアフリカで出兵していただけだ

    戦場にいたときに腕と足と臓器いくつか失って半ば無理やり義体化した

    それが終われば皆さんご存知軍縮の影響でお払い箱さ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:59

    【依頼のお願い】
    クライムタウン五番通りヨセフの酒場にいる

  • 41カブロン社社長22/08/01(月) 22:15:58

    >>39

    でもその時のアフリカは激戦区って聞いたよ?そこの生き残りってのは十分凄いことじゃないか

    そうだ、うちに来ないかい?最近新規にサイボーグ部隊を創設することになってね、今部隊員の探してるところなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:49

    >>40

    どうしたどうした

    話聞くけどカネはあんたが払えよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:21:09

    >>42

    安心しろ金は払う。だが、掲示板では駄目だ奴らにバレる。報酬は1000万だ依頼を受けたいなら来てくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:20

    アフリカってナンダ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:49

    >>43

    ずいぶん出すんだな・・・相場って知ってるか?この手の依頼は初めてか?

  • 46黄色い雨合羽を着た少女22/08/01(月) 22:32:21

    >>44

    う~んと、確か事前に調べた情報によると……平均全高3kmのバイオキリンや、体重3万tを超える巨大ワニ、

    ナノマシンが膨張した金属捕食スライムや、動力が失われて尚稼働し続けるジャンクアーミー等の危険なエネミーが闊歩する……

    ―――――この世の楽園らしいよ♪

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:46

    >>43

    言ったら変な黒スーツが撃ってきたんだけど!

    依頼主息してるか?てかみんな死んでるけど誰が依頼人だ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:15

    >>47

    安心しろ私は上だ。

    >>45

    それだけ出しても惜しくはない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:10

    >>41

    ……なんとも都合のいい話だな、まあ貧民街の端っこでチンケなボディガードしてる今よりはマシか

    その話を受けようじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:48:41

    マーズか…実質あいつら財閥だろ。
    マーズにムーンにコメット、ヴィーナス、ジュピター… っていう通称星間連合を組んでるしな。
    それに、連合って言ってるが実際はマーズに支配されてやがるし

  • 51カブロン社社長22/08/01(月) 22:51:56

    >>49

    実戦に出ていた軍人は案外貴重なのさ、意外と争奪戦になってるんだよ?

    それじゃ来るために必要な電子情報は送っておくから、○○月○○日のここの住所に来てね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:01

    >>50

    コメット…?彗星だと?なんで惑星の名前じゃないんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:58:31

    ─────先の大戦は本当に国同士の争いだったのか?本当は何か別の目的があったんじゃないか…?
    それこそ…いや、妄想だやめておこう。
    老兵はただ消えゆくのみだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:00:30

    >>52

    >>50

    そこは水星、マーキュリーでは無いのか

    彗星とはまた忌々しいやつを思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:35

    >>54

    何か知られちゃ不味いことでもあったのかしら。

    それか単純に水星と彗星を書き間違えたりしただけだったりして…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:12:05

    >>48

    隣のビルの裏手に車を手配してある

    陽動で俺が突入して場を荒らすからその隙に逃げろ

    生きてたらじっくり話を聞こうじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:14:24

    >>56

    あざーす

    お、きたな…こっそり逃げますか…

    【背中から生えた蜘蛛のようなアームで壁を伝い逃げる】

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:40

    >>57

    1000万が妥当な数字に見えてきたよ...

    どうだ?誰か組もうって奴はいないか?俺じゃああの黒服を相手にできる気がせん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:43

    そもそも何が目的かわからずばな……

  • 60黄色い雨合羽を着た少女22/08/01(月) 23:42:21

    >>58

    呼ばれて飛び出て、ドーーーーーーーン!!(ド ッ ゴ ォ ォ ォ ォ ン)


    ――――おにーさん♪ お使いの間のちょっとだけなら、手伝うよ?

    【そのとき、分厚いコンクリートの壁を突き破るようにして……黄色い雨合羽を羽織った少女が現れる】

  • 61依頼主22/08/01(月) 23:44:07

    そうだな…依頼は丁度そこのお嬢様と同じぐらいの俺の娘を救出して欲しいんだ…。

  • 62サークレットの青年22/08/01(月) 23:52:19

    >>61

    わかった


    >>58

    >>60

    助太刀しよう

  • 63黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 00:09:30

    >>62

    貴方も一緒に戦うの? それならちょっとだけヨロシクネ!

    それじゃさっそく(ヒョイッ)……目標ほそーく、エイッ☆(ブンッッッ!!)



    【少女は青年にニッコリと微笑み返すや否や、その辺にあったゴミ箱を無造作に掴んで―――――2988km/h、小銃弾に匹敵する初速で黒服に向かって投げつける!】

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:57:41

    まあなんだね

    ルーシー・ブラザースやマーズ、カプロンの株価は安定して推移しているんだろう?
    なら別にいい。投資家にとって安定こそ安寧だよ

  • 65サークレットの青年22/08/02(火) 07:00:32

    >>63

    随分と性能のいい……

    【ゴミ箱の影から狙撃する】

  • 66最初の賞金稼ぎ22/08/02(火) 07:18:05

    なんかずいぶん危ない奴らが来たみたいだな…
    まぁいい、頼りにはなりそうだ
    分け前は平等に3分割だ!いいね?

  • 67サークレットの青年22/08/02(火) 08:46:43

    >>66

    ああ、構わない

  • 68黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 12:04:38

    >>66

    いーよーっ♪


    >>65

    お兄さんは狙撃? それじゃあ私が前衛ね!

    ところで逃走手段はどーするつもりっ?――――いっそ全滅させちゃう?

  • 69賞金稼ぎ22/08/02(火) 12:23:21

    >>68

    依頼は救出なんだろ?

    こんだけ強いのが揃ってるんだし直接取り返しに行けば良いんだろ

    ちょっと待ってな俺がこの連中のハックして場所をつきとめてやるよ

    ファック!?なんだコイツら!よりによってメガコーポの私兵部隊か!?

  • 70黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 12:50:30

    その人達って強いのかなぁ?……フフッいっぱい遊んでくれると嬉しいな、せーのっ♪

    【地面を軽く踏み込んだかと思うと、すぐ近くにあったマンホールの蓋が『ポンッ!』と軽快な音を立てて浮き上がる】


    (パシッ)それで、結局乗り込む手段はどーするの?(トンッッッ!)

    【肩の高さ程に浮き上がった蓋を片手で掴んだかと思うと、盾のように構えて―――軽快な踏み込みと共に、黒服たちに突撃していく】

  • 71賞金稼ぎ22/08/02(火) 13:05:19

    >>70

    もうお前は正面から行けばいいだろ!

    あんたが暴れてる好きに俺ら二人でセキュリティを突破し娘さんを助け出すって寸法よ

  • 72黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 13:17:08

    >>71

    りょーかいっ! それじゃっ、はいこれ!(ポイッ)

    【可愛らしいおもちゃのような携帯電話を投げ渡す】



    いわれたとーり一人で動くから、目的地までの道案内よろしくね!――――ぱーんちッッ!(バ コ ン ッ !!)

    【黒服の眼前、マンホールで銃弾をはじきながら接近して……轟音と共に、黒服の胸部を華奢な拳で突き破る】


    (すいません、確認なんですけど今私達って『どこ』にいます? どこかの路地裏? それともメガコーポの前ですか?)

  • 73賞金稼ぎ22/08/02(火) 13:28:51

    >>72

    (メガコーポの前で良いんじゃね)

  • 74黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 13:42:03

    (OK把握です)

    コーポの皆さんこーんにーちわーっ!―――――社会科見学に来ましたっ! アポなしでごめんなさいっ!
    さっそくですけど……皆さんのお仕事、たっくさん見させてくださーーーーいっ!(ガ ゴ ン ッ ! ボ ン ッ ッ ッ!!)

    【……メガコーポビルの正面広場に、黒服たちが乗ってきたであろう走行車両が空き缶のように蹴り込まれ、正面玄関に突っ込んで爆破炎上した】

  • 75賞金稼ぎ22/08/02(火) 13:44:59

    始まった始まった
    この隙にシステムをハックさせてもらいますよ〜
    なんだこのVIPルームって...ここが怪しいな

  • 76黒服隊長22/08/02(火) 13:48:01

    >>74

    そこまでだ...ガキの分際でおもしろそうじゃねぇか

    だが俺のサイバネは他の連中とは一味違うぞ

    いたぶって文字通り”わからせ”てやる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:48:16

    >>37

    早速客が来たと思ったら持ち合わせがねえとかいいやがる

    ほっといたら命に関わる怪我だったから追い返すわけにもいかず治療してやった

    後払いでいいからと言って連絡先を貰ったがプルートなんて聞いたことない会社だなあ

  • 78黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 13:53:59

    >>76

    次はおじさんが遊んでくれるの? キャーこわーいっ☆

    それじゃまずはサッカーをしましょう?(むんずっ、ブチィッッ!!)―――――まずは私の番ねっ、シュートっ♪(スパァン!!)


    【にっこりと笑顔を浮かべて――――その辺で倒れていた警備サイボーグの首をねじ切って、砲弾並みの速度でおじさんに向けて蹴り飛ばす】

  • 79依頼主22/08/02(火) 13:57:06

    ……頼むぞ

  • 80黒服隊長22/08/02(火) 13:58:04

    >>78

    オラァ!(羲腕で弾き飛ばし接近、そのままタックルを仕掛け突き飛ばす)

  • 81サークレットの青年22/08/02(火) 14:00:13

    >>75

    助かる

    ……確かにその辺りにいるようだ


    >>80

    ちっ

    【狙撃する】

  • 82賞金稼ぎ22/08/02(火) 14:00:21

    失礼しま〜す
    ...アンタが娘サン?

  • 83賞金稼ぎ22/08/02(火) 14:03:31

    娘).....hjfksdhウェhqwk@卒wjwクェjm...
    なんだこれ..明らかにおかしくなってやがる...ウイルスかなんか入れられたな
    娘)jfぢfぷウェヘウェjfへjwkfジェjwkf:wタス..タsケt

  • 84賞金稼ぎ22/08/02(火) 14:04:56

    時間ないしそのまま連れてくか...
    娘)hshpfjwqkf絵fjウェlfれlfdkgけ;djbfkwdddjw;fkdrwlw「「えんsgjdlwkjdgj

  • 85黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 14:06:48

    >>80

    【黄色い雨合羽の見た目も相まって、まさにゴム鞠のように吹っ飛んでいき――――炎の中の瓦礫にめり込む】



    ……(ムクッ)おじさんすっごーい♡ ―――――もっと遊んで遊んで!

    それじゃあ次は……『縄跳び』! 縄跳びをしましょう!(ドスッ、ズボッ……ビュンッッ!!!)


    【―――引火した雨合羽が溶け落ち……その内側に隠されていた、幾何学的なボディスーツで覆われた肢体が露わとなる】

    【続いて地面に手を突き刺したかと思うと、地下に張り巡らされていた配線を無理やり引きずり出して、ムチのように黒服隊長へ向けて振るう】

  • 86依頼主22/08/02(火) 14:18:17

    …もう時間がない、か。あとは彼らの選択次第だ

  • 87カブロン社社長22/08/02(火) 14:24:22

    なんだか騒がしいな、別のコーポが襲撃を受けたから?そうか

  • 88サークレットの青年22/08/02(火) 14:30:03

    >>84

    >>83

    彼女、薬でも打たれたか……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:30:50

    ドーモ、私はただの探偵であり無害な存在です

  • 90クライムシティ市長22/08/02(火) 14:30:59

    メガコーポ襲撃?放っておけそんなことよりあれの行方はどこだ?例のマーズの機密が入っていた電子チップ…確かにここクライムシティにある。探せ、弱みを握るのだ

  • 91依頼主22/08/02(火) 14:31:33

    >>88

    アーアー、聞こえるか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:32:27

    面倒ごとは避ける、やっぱ大事だよねぇ

  • 93サークレットの青年22/08/02(火) 14:33:28

    >>91

    聞こえる

    問題無い

  • 94サークレットの青年22/08/02(火) 14:47:10

    >>91

    娘さんは発見したが、状態が悪い

    申し訳ないが、何かまた追加条件があるのだろうか?

  • 95依頼主22/08/02(火) 14:58:49

    >>94

    いや…確認をしたかっただけだ。その症状なら私が直せる…すまないがさっきの場所まで戻って来て欲しい

  • 96サークレットの青年22/08/02(火) 15:39:24

    >>95

    了解


    >>83

    >>84

    【賞金稼ぎとともに娘を連れて来る】

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:07

    ちょっと緊急事態なんだ、質問に答えてくれ
    いつものようにネットにダイブして遊んでたらなんか一瞬意識がなくなったんだ
    リアルの身体が体調崩してこっちにも影響出たのかと思って現実に帰ろうとしたら、なんかログアウト出来ないんだけれど……どうなってるか誰か教えてくれないか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:02:48

    >>97

    それはリアルの身体が死んでサイバーゴーストになったのではないですか?

  • 99依頼主22/08/02(火) 16:14:21

    >>96

    ああ…確かに。

    成る程…あれは抜かれてはいないな…だとするなら…

    84577455877744566511085444554455525744556655552¥($$2ッチ55444555525571145008454…

    よし、直った。しばらく安静にしてれば元通りだ

  • 100サークレットの青年22/08/02(火) 16:32:33

    >>99

    なら良かった


    >>85

    >>84

    二人ともお疲れ様

  • 101黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 17:03:53

    >>100

    あ、そっちは終わったんだ?

    ……うーん、ちょっと遊び足りなかったけど、私もそろそろお使いに戻らないと!


    ━━━━━またね! 黒服のおじさん♪



    【……微笑むような台詞を残して、彼女の姿がノイズのようにかき消える……恐らくは光学迷彩だろう】

    【消えて数秒後、僅かな土煙と共に、どこへともなく消去っていく……メガコーポの正面広場に、血と油の惨状を残しながら……】

  • 102カブロン社社長22/08/02(火) 17:08:30

    ランナー達がこっちの領域でこそこそ動き回ってるって?
    そりゃまた……厄介なことになりそうだな、取りあえず情報部動かすか

  • 103クライムシティ市長22/08/02(火) 19:09:50

    突然だが我が市の専属の治安維持部隊を結成しようと思ってる。参加したいものは明日の夜22時にクライムシティ市長の塔前に来てくれ

  • 104賞金稼ぎ22/08/02(火) 19:18:20

    >>100

    へへへ…稼がせてもらったぜ

    にしてもメガコーポ襲撃はまずかったか…カネも手に入ったししばし休暇といくか

  • 105黒服隊長22/08/02(火) 19:33:41

    クッソなんだあの化け物…高ぇサイバネをぶっ壊しやがって

    >>103

    待遇しだいではいってやらんこともない

    前の職場をクビになっちまったんでな

  • 106サークレットの青年22/08/02(火) 21:46:23

    >>105

    君も雇われか

    大変だったな


    >>103

    所属はできないが、トラブルシューティングがあるなら承ける

  • 107黄色い雨合羽を着た少女22/08/02(火) 22:04:17

    >>103

    治安維持部隊?……それはちょっとパスかなー?

    団体行動はちょっと苦手だもん……うん、ちょっとだけ……仲間外れにされたわけじゃないもん。


    ……はぁ、毎日調整槽に入らなきゃいけないの、面倒だなー……浮かんでる間やることなくて暇なんだもん……。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:05

    意外とアンドロイドの違法改造って需要あるんだな!
    アンドロイドに武器を隠し持たせたり、ちょっとR18な改造の依頼だのがてんてこまいだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:45

    >>108

    骨盤ユニットの拡張ってやってるか?

    自作の『穴コンニャク』を拾ったアンドロイドに仕込みたいんだが、設計を欲張りすぎてサイズがデカくなっちまってな…。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:04

    >>109

    骨盤ユニットを拡張するよりもユニットの中心部の穴を拡張する方に注力したほうが良いぜ

    もちろんユニットの耐久は落ちるからさらに太もも、腰椎辺りの人工筋肉を柔軟性の高いのに変えて、負担をを減らす

    そうするとコンニャクも入れられる上、色々柔らかくなって客からの評判がいいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:52

    >>110

    へー、個人的にはケツがでかくてタッパモリモリが好みなんだが…ならそいつで頼めるか?

    あ、ついでに骨格の歪みも取っておいてくれ、こいつどうも車に轢かれたっぽい痕があってな?

    お陰で動くたんびにギシギシ言ってうるせえのなんの…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:13:24

    >>111

    いいぜ、不自然じゃない程度にデカくするなら人工筋肉も色々と入れられるからやりやすいからむしろ助かる

    要望はどちらかといえば子供型とかが多いからそれに比べれば楽だ


    改造する折に腰の辺りはバラすから、その時に色々音の原因も見てやるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:41:27

    >>112

    ああ、金はその分多めに払っとく、それじゃ後日取りに来るからよろしく頼むわ。(店を出ていく)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:36:22

    プルートって会社のこと知ってる奴いない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:05:47

    >>114

    プルート…ああ、あの黄色い…じゃなくて先の大戦の時に活躍した軍事会社だろ?今は解体されて星間連合の軍事の元になってるっていう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:07:42

    都市伝説程度だが存在するはずだ……
    サイボーグニンジャが……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:07:27

    >>116

    ニンジャ…ニンジャか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:32:21

    >>115

    解体されてる?

    妙だな、貰った名刺のIDはちゃんと機能してるぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:55:23

    1000254284445010101810401144444

    >>118

    ああ…そうだった、そうだったまだあるよな…何を記憶違いしてたんだか俺は…プルートの冷凍食品が一番旨いよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:56:20

    >>119

    冷凍食品屋か

    偽の連絡先じゃなくてよかったぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:14:58

    金星(ヴィーナス)の蛇(サーペント)に木星(ジュピター)の龍(ドゥルック)、どっちも若いのにやり手らしいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:02:41

    >>121

    ああ…それにコメットのナーガ、マーズのオロチも中々らしいな…

  • 123黄色い雨合羽を着た少女22/08/04(木) 17:09:38

    (カチャカチャ)……出来たっ! バトルヨーヨーのかんせーいっ!
    フフフっ♪ メイン材質は超重質セラミックプレートで重くてすっごく頑丈っ、単分子ワイヤーと収納式高周波ブレード内蔵の自信作☆

    あーもう早く試したいなーっ♪次はどこにあそびにいこうかなー☆
    ……この食料生産プラントとか、如何にもな感じで怪しくて……うん、すっごい楽しそう!

  • 124カブロン社社長22/08/04(木) 19:59:16

    ふむ、マーダー社の要人暗殺事件か相変わらず物騒だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:55

    電子ペットガチャをやります。


    dice1d100=88 (88)


    いいデータこい…こい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:20

    ktkr!ktkr!ktkr!


    神話生物か!?古代か!?それとも最強種か!?


    1ギガノトサウルス

    2 隼

    3 サイクロプス

    4 銀の鼠


    dice1d4=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:35

    うごく金属……あれはなんだったんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:41

    神話生物!サイクロプスか…データを改良するのに優れており、思考パターンも他の物とは別次元らしいな…当たりだぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:41

    >>128

    ほほう、鍛冶司る一つ目か

    大事にしてやりなさい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:57

    あなた方は目をまだ開いてない、わかりますか?
    つまりメヲ曇らせているのです。正しく世を認識するには第三の眼を開かなければなりません!

    わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?わかりますか?

    全ては銀の世界にあります!
    【という妄言をネットワークに吐き出している】

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:07:30

    我考える故に我存在す

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:51

    肉体は檻であり魂すら枷にすぎぬのだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:51:44

    虹を見たことはあるか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:49:37

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    キェー!サイバーカルトの狂人共よ去れ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:56:27

    ルーシー・ブラザース……投資銀行だな?

    連中が何やってるかは知らんが……
    まあ、マーダーだのマーズだのカブロンと同じく安定して株価が推移してるなら気にしないよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:15:00

    >>3

    ああ、改造マシンでの非合法のレースだったっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:41:38

    >>136

    イェース!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:56:36

    >>120

    ちゃんと金は貰えたけど物凄い大金だった

    どうしよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:36

    >>137

    そうか教えてくれてありがとう。

    そういえば確かそれに優勝すると景品が貰えるらしいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:58

    >>139

    レアなデータらしいな…先の大戦前のやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:04

    >>140

    まじかよ、俺も参加してみようかな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:05

    >>134

    狂っているつもりは無いのだが……


    >>140

    ほう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:54:59

    プルートって本当に冷凍食品屋か?
    銃で武装した奴を見かけたぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:59:08

    >>143

    マグロは貴重品だからな

    警護が必要なんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:37

    レースなんのカスタマイズで行く?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:31

    >>145

    マーズの部品は安定してていいよな…

  • 147レースの主催者22/08/06(土) 22:47:34

    さぁさぁ皆様!今からでも遅くはありません!
    是非ともこのレースに参加をし、栄光とこの…データを手に入れようではありませんか!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:20

    >>147

    お、もうすぐでレースが始まるのか

  • 149サークレットの青年22/08/07(日) 13:56:05

    >>147

    参加しよう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:28

    貧民街ガジェット増し増しデザインで行く!

  • 151クライムシティ市長22/08/07(日) 15:44:00

    レース…あ!あのデータマーズじゃん!

  • 152クライムシティ市長22/08/07(日) 15:45:08

    当然の如くクライムシティでやるらしいな…好き放題できるのここしかないからね。
    ま、無許可なんですけどね!
    …参加するぞ!行くぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:40

    カーレースって言ってるけど…走れるならなんでもいいのか…

  • 154マーズの偉い人22/08/07(日) 15:49:16

    …あのデータは不味い…貧民街…特に刻名などの反体制組織に航ると特に不味いぞ…しかも主催者はかなりのやり手…足取りが掴めないな全く…とにかく試作品だがあいつに任せるか…胃が…

  • 155カブロン社社長22/08/07(日) 17:06:36

    レースか……記録してよ?
    他コーポの車両の性能を図る絶好の機会なんだからな

  • 156サークレットの青年22/08/07(日) 21:02:11

    結構人が集まったな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:13

    マネキネコのニンジャが複数の小判トークンで俺の生活を監視してきやがる…
    俺に自由はないのか!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:42

    >>157

    落ちつけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:13

    にゃあん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:03

    機械寄生生命体の案件は解決した?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:21:52

    街には汚染物質が撒き散らされ、空には広告が舞っている…いつも通りだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:53

    一度でいいからアーカイブじゃない森にいってみたいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています