鬼龍って氷壊した程度で骨折するんスね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:38:52

    これ自体はギャグとはいえ
    おとんがオラオララッシュで壁破壊しても手の皮擦り剥けるだけだったりするのになんか以外だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:40:05

    待てよ
    このサイズの氷は壁より硬いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:42:08

    それより病院に練り診療されてる方が恥ずかしいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:44:21

    お前知らないのか
    気泡が全く入ってない氷の硬度は鉄並なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:44:57

    演武で壊す氷には加工がされてるから壊れやすいんだ
    本来の氷、コレみたいに透明な氷は鉄以上の耐久力を持つ
    …ギャグとはいえ片手で壊してるおじさんはバケモノなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:46:57

    重機並みの強度と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:50:55

    ◇蹴る力は殴る力の3倍ほど強いと言うがこれ程の打撃力を持つおじさんの蹴撃を受けてもノーダメなこのゴリラは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:51:28

    ふざけんなっ今週のバキ道で独歩ちゃんが同じことしたときには「はーっ今時氷とか」「独歩ってやつは結構ハゲダンサーだな」「痛々しいくらいハゲダンサーだな」「独歩…懐かしい名です。彼とは出会ったときからハゲだった…」とか言ってたやないか!おらーっ!出てこいやー!鬼龍!(ガッガッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:51:32

    >>7

    何って…ゴリラやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:52:41

    >>8

    ハゲばっかじゃねーか えーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:53:04

    関係ないけどこれ尊鷹なら一瞬でかき氷作れるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:57:07

    >>3

    「オレは格闘技をやってる者なんだがパンチの練習をしている時に手に違和感を覚えて…」とか言ったのかなお医者さんに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:16:40

    >>12

    診察室の雰囲気的に闇医者っぽくないっスけど鬼龍も保険証出したり順番待ったりしたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:19:05

    >>13

    ラーメン屋には並ぶけどコンビニには車ごと突っ込んだりとか割と意味不明なんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:21:27

    >>13

    ありそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:24:14

    尊鷹おじさんのかき氷出店 勁のパフォーマンス付き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:52:23

    しかしなぜゆえ氷を…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:55:32

    ◇しかしなぜ今さら氷を...!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:56:22

    序盤のキー坊も拳ブチ込んで折ってたからのォ
    手指の骨ってのは怪物を超えた怪物でも折れやすいっていうサルリアリズムかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:56:29

    >>17

    何故ってバースト・ハート回復の後の腕慣らししてるんやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:56:34

    単純な打撃だけならクソボケ先生の方が上なんじゃないっスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:58:41

    実際指の骨なんて保護しないで格闘技やると速攻で折れるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:21:09

    >>8

    勇次郎「試し割り…くだらぬショーだこんなことで何がわかる?」

    見たら愚弄することうけあいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:23:54

    >>11

    塊貫拳で粉々っスね

    尊鷹の残気が結界となって

    ガラガラヘビも近づけないっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:24:58

    ガチの氷壊すのも鉄割ってるようなもんだから実は凄いけど
    これでも拳が回復してるんだからそれも凄いと思うっスよ
    打撃系が拳壊すって選手生命終わるのに近いっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:47

    >>13

    普段はクソを超えたクソ悪魔なのに国民健康保険料はちゃんと払ってる邪神ちゃんみたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:57

    >>21

    鉄拳伝キャラはロドマですらぶっ壊れすぎるパワーなんだ・・・


    灘は組技系だから空手みたいに過度な部位鍛錬は必要ないって考え方なんじゃないっスかね

    というかただでさえ技術体系が膨大だから拳の骨の部位鍛錬までしてる時間が無いと思われる

    その分指の部位鍛錬が多くて、釘突きとかの指を使った技がかなり強い描写多いっすね、灘勢は

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:13:45

    つうかなんで馬鹿正直に力だけで割ってんだよあーっお前には塊貫拳とかあるやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:33:05

    塊貫拳でいうところの発剄ってリアルの拳法にある技術じゃなく
    陳腐なクソ格闘漫画で頻出する神秘のオーラエナジーブローっスからね
    硬い拳がガツンとぶつかってそのショックで岩が砕けるんじゃなく
    拳から岩を粉々にする謎のウェーブが放出されて浸透していくからああなるっス
    人間業じゃありえないっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:54:53

    >>23

    でもその後に闘技場の床にクレーター作ってどや顔してましたよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:55:43

    今考えると>>1が鬼龍の骨は余り耐久度が無く「あ、一発で折れたっ」し易いという伏線だったんだ

    やっぱり猿先生の伏線張りは凄いんだ

    物語が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:17:00

    >>26

    あの…こいつは死んでても復活するから健康保険なんて要らないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:02

    >>31

    猿先生、そんなこと考えてないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:34

    >>26

    真のパチンカスは健康保険なんて払ってないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:52:58

    折れてるけどギプス使う程じゃないのおかしいんだ…
    手も形そのままだし(ギャグでグロ開放骨折するわけにもいかないが
    タフという言葉は鬼龍の為にある!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:54:00

    >>26

    コイツ人間界に戸籍あるんスね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:00:48

    >>36

    ぺこらはないっぽいのに邪神ちゃんはあるなんて……

    悪魔的でサタニスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:35:00

    まあ、スーパーロボットとリアルロボットくらいの違いがあるし。
    刃牙なんか幼少時代に夜叉猿倒してるからね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:57:22

    >>8

    独歩ちゃんは初登場の時にコンクリートの巨大な土管を粉々にするという演武を見せているので現在はむしろ劣化しているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています