タフの半未読蛆虫が地道に増えてきて嬉しいのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:09:05

    ワシもリアルの格闘漫画好きな友達に何人か布教して喜んで読んでくれたし
    ここでもたまに読み始めたっぽい半未読蛆虫のレスがあると微笑ましくなるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:09:57

    ゼブラックで読んでるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:10:14

    僕は以前の無料配信分しか見てません
    それでも既読ウジ虫を名乗ってもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:10:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:01

    >>3

    本編語ってるところにエアプ晒さなきゃ何してもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:38

    正直未読味虫の俺としては少し寂しいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:12:39

    龍継ぐだけ読んでないのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:12:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:21:20

    でもオレ未読蛆虫を貶す流れの時に、「あ…あの…自分半未読蛆虫なんすよ…ここにいてもいいスか?」とかのたまうヤツ嫌いなんだよね
    「はい!大丈夫ですよ!ニコニコ」って返答しか期待してないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:58

    まあ、読めば普通に面白いですしね、猿先生の漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:39

    あ…あの俺…鉄拳伝と龍継は全巻持ってるけどTOUGH 読んだことないんすよ
    マネモブ名乗ってもいいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:07

    >>12

    別に構わないけど個人的にはタフが1番面白いと思ってるから読め・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:54

    TOUGHの本編には姿を表さない未読蛆虫は俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:16

    >>12

    はい!いいですけどtoughは鉄拳伝読んでるなら絶対見たほうがいいですよ!(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:17

    ここで立ったスレの影響を受けて買った漫画や観始めたアニメがあるので
    タフとマネモブを悪し様に愚弄できないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています