はづきPラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:19

    やっぱり普通の恋愛が一番だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:16:45

    うーわー……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:21:23

    Pはづは正史だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:31

    はづきPってことは
    はづきさん攻め概念…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:42

    答えだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:24:43

    男なら誰しもはづきさんに押し倒されたいと思うだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:29:54

    子供の頃からずっと一緒で優しかったお姉ちゃんと不器用ながらも支えてくれたPが自分の知らないところで自分の知らない時に自分の知らない顔をしてSEXしたっていう事実を1人実感してにちかがにちにちする以外に問題点はないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:30:28

    PとのP中にPのことをつい「お父さん」呼びして青ざめるんですね分かります

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:39:16

    亡くなったお父さんの影を見る人と普通の恋愛…か

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:41:55

    これは完全に気がありますね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:43:21

    なんだろ、すごいドロドロする予感しか感じないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:49:25

    >>11

    大丈夫 七草にちかの実の姉だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:04:13

    >>12

    つまりドロドロすると

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:10:07

    >>12

    大丈夫とは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:28:34

    Pはづが事務所のみんなに内緒でお付き合いしてる概念すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:30:50

    あにまん民はすぐドロドロにしたがるんだからもー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:31:18

    もっと健全は方向でいちゃつかせられないのかね!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:34:22

    「貴方を見ていると、どうしても父と重ねてしまうんです。父と貴方は違うということを、私に教え込んでください」
    って仮眠室の内鍵をかけて肉体関係を迫るはづきさん……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:36:45

    順調に付き合いが始まった中ではづきさんがシャニPに送ったネクタイやらが
    全部父親が思い出や写真の中でつけていたものと同じデザインだったりすることに気付くにちかか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:14

    シャニPははづきさんに異性として恋愛感情持ってるけどはづきさん側はただのセフレとしか思ってない概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:52:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:19

    >>20

    残念ながらここははづきPラブスレだから前提からありえないのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:01:17

    基本ははづきさんのほうが立場強いんだけど時々シャニPに甘えまくるの良いよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:12:18

    >>20

    脈のない相手をいつまでも好きなシャニP

    なんか想像がつくようなつかないような

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:14:01

    はづき「プロデューサーさん、號奪戦の間合いですよ〜」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:31:53

    デートとか何処にいくんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:36

    >>26

    2人の親の墓参りとかかなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:35:19

    ぶっちゃけナチュラルにもう肉体関係あっても驚かないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:46:37

    にちかの誕生日プレゼントを2人で一緒に買いに行ってる概念すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:36

    個人的には昔付き合っててお互いの体のこと知り尽くしてるとかの方が好きですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:50

    はづきさんの「にちか……!違うのっ!」ってセリフはなんか聞いた覚えがある(幻聴) 

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:07

    はづきさんはにちかが幸せになるまでシャニPと恋愛やらなそう
    面倒くさい女なので

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:45

    はづきさんと結婚して真っ当に家庭を築くのが楽しいか
    にちかと結婚して義姉はづきさんと禁断の関係を持つのが楽しいか

    迷うねェ〜〜❤️

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:17

    いくらPラブでもアイドルと結婚するよりはづきさんと結婚したほうが健全という

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:21

    お互いキスマークを隠して仕事してる可能性は

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:38

    >>35

    見たことある〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:45:38

    >>35

    Pは全く表に出さないけどはづきさん絶対匂わすよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:56

    いかがわしいことしてる所をにちかに見つかって信じられないぐらい取り乱してるはづきさんが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:34:39

    アイドル相手より背徳的な感じがするのなんでだろう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:39:45

    >>31

    シャニPと初めて夜を共にする際に、父親だけでなくにちかの写真立ても伏せておくはづきさん概念か…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:09:37

    明るい部屋でさえメンタルあやしい子いたというのに……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:47

    娘が父親と似た相手を連れてきた七草家母はどう思うのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:56:27

    仕事の時とは逆転して甘えん坊になって欲しいよねはづきさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:02:07

    >>42

    欠けたピースが埋まったんやなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:08:27

    やっぱ事務所の仮眠室とかでシテてほしいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:51

    付き合った途端にちかと同じレベルの試し行動するはづきさんは俺の世界にいるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:23:25

    pixivで見たやつだけどあれが最高だった何か二人で買い物してたやつではづきさんがレジにゴム追加してたやつ(うろ覚え)あの時のはづきさん表情めっさ良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:40

    はづきさんがPラブかつにちかもPラブでいこう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:57:42

    >>47

    わかるぞ

    アレ良いよな…尋常じゃないえっちさだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:00:27

    >>47

    にちかじゃなくてはづきさん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:02:32

    >>50だけどごめん見つけたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:53:17

    >>51

    俺も見たい!URL教えて!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:20:12
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:00:04

    >>53

    ナイスナイス!(園田智代子)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:02:24

    プロデューサーがにちかを甘やかしてはづきさんがちょっと嫉妬する概念は流行ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています