ワシのことを中華製品が蔓延るサクラまみれのポンコツサイトと触れ回っておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:32

    はーっ 無能!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:26:39

    五 


    ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:27:20

    お前の会社は労基違反のクソブラック‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:30:21

    なにが世界で最も価値のある小売ブランド“アマゾン”だ 
    サイト検索しても、まともに欲しい商品が見つからないなんて実質は最低のポンコツ通販サイトだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:31:34

    Amazonプライムは安いくせに色々見れるから別にいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:32:39

    ウ…ウソやろ 発送が今週末とかこ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:33:15

    大手メーカーの商品でちゃんとAmazonが出品発送してる物を買えばええだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:33:29

    転売屋が割り引きかけたら割引商品としてさも公式のように表示するのやめてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:33:36

    >>5

    Huluはともかくネトフリ高すぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:33:50

    ムフフ…URL末尾に「&emi=AN1VRQENFRJN5」を付けて検索してやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:34:21

    しゃあっ さくら・チェッカー
    なにっ 気になる製品が全て危険っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:34:32

    ムフフ、ヨドバシで買うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:35:47

    Fire HDは値段の割に使いやすいから好きなんだよね
    まあamazonじゃなくてヤマダのセールで買ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:36:36

    >>10

    なにっ

    カートに入れたはずなのにもう在庫がないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:42:15

    巨大になりすぎて内部の問題に手が回らないのは悲哀を感じますね
    今後も通販サイトとしてのクオリティ低下が続けば自己崩壊を始めると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:44:22

    本業はサーバー屋だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:47:42

    >>10

    なにっ

    こんなコマンドがあったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:38

    >>5

    アレクサ使ってるから音楽も聴けるの助かってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:49

    >>12

    ヨドバシ…あなたは色々と神だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:18

    >>15

    待てよ、もうTBTFだから潰すわけにも行かないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:23

    Kindleの使いにくさはいい加減何とかしてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:58

    まてよ たまに中華は値段の割りにすげえのがあるんだ
    オシロスコープとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:34
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:42

    >>22

    昔は最低でも10万~はしたのに今じゃ同性能超小型の5000円中華スコープが買えるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:50

    >>3

    世界トップ企業で労基問題起こしてないところが無いんだよね

    ふうん どこもピラミッド底辺の扱いは悲惨ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています