このネイチャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:39:08

    既に手に入れた者の余裕を感じるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:40:35

    史実に合わせたらネイチャのが担当付くの後だけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:41:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:42:08

    バクちゃんがキタちゃんシナリオでも1200×3言い出したからそれは怪しいんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:44:27

    湿度組はこういう時空気読むから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:45:14

    アプリ時空はよくわからないからなあ
    ダイヤシナリオでマックイーンが春天荒らしてたりするし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:45:46

    >>4

    賢いバクシンが自分で辿り着いたのかもしれないだろ!賢さ補正持ちやぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:46:31

    >>7

    だとしたらそれは賢くないだろ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:47:21

    バクちゃんは真面目で変に頭回る分、逆にそういう屁理屈みたいな理論には辿り着かない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:42

    ネイチャはマヤとマヤトレにも気振るし人の恋愛大好きマンだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:49

    本人の育成時空とそれ以外の育成でライバルとして登場した時ではそのウマ娘が覚悟を決めたきっかけ・時期が違うから少なくとも同じトレーナーが担当してる線は微妙
    例えばマチタン育成時空でネイチャに闘魂注入したのはスパダリじゃなくてマチタンだったりとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:49:19

    しっとり組特有のシンパシーやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています