ダービースタリオンIII?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:43:40

    家にあったから始めてみたけどよくわからないもん
    調べたらオオシマナギサorタケノマジック×マチカネイワシミズの配合が強いことが分かったもん
    他にもこの配合が強いとか効率いい調教の方法とかあったら教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:45:17

    オオシマナギサはマチカネイワシミズよりもグレートローマンの方が良いもん
    危険な配合じゃなくなってダートもかなり走るようになるもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:46:41

    それとダビスタⅢまではインブリードの効果が強めだから危険な配合上等でやりまくるのがおススメもん
    ノーアテンション3代重ねは有名だもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:47:37

    うろ覚えだけど東京卍リベンジャーズみたいな名前の繁殖牝馬にアスワンつけると強い馬が産まれた気がするもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:08

    なんか初期の頃だと根性ない子だとホントに勝てなかった記憶あるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:11

    ○○のクロスが気になりますね…って無視して大丈夫かもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:26

    >>6

    インブリード一覧mox.g1.xrea.com

    とりあえずインブリードの数は星の数ほどあるからここで効果を見るもん

    気性難を出すクロスはナスルーラ以外はお勧めできないもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:50

    スーファミだもん
    なつかしいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:52:17

    個人的にはその1つ後ろの世代のダビスタ96の方がおススメだもん
    レースが大幅にアップデートされてるもん
    あおダビスタシリーズで唯一騎手が実名で使えるもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:52:43

    馬体重回転と木曜併せ一杯調教を使わないといけないらしいもん
    人の心とかないのかもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:53:36

    >>7

    ウワーッ!こんな凄い表あるなんて知らなかったもん

    ということはナスルーラのクロスは気性が悪くてもそこそこ走る子が生まれやすいってことでいいのかもん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:55:17

    もし初代完結型で良いならノーアテンション×スキップフロアが一般的だけどそれよりはアスワン×リーベンデールがおすすめだもん、多分初代完結でこれより良い配合ないもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:55:17

    >>11

    スピードをとにかく増して勝ちに行くなら気性難上等でスピードアップクロスを入れていくもん

    それが究極化したのが1のオオシマナギサとマチカネイワシミズの配合だもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:59:48

    >>13

    なるほど、ハイリスクハイリターンで強い子を出す配合ということかもん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:23:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:37:56

    色々ありがとうもん

    うまくいかなくて心が折れかかってたけど頑張ってみるもん


    >>9

    96はターボの所になかったもん…コロナが明けたら東京でも行って探してみるもん


    >>12

    リーデンベール配合は試したもん。ただリーデンベールが買った時点でかなりのお年寄りだったから3世代ぐらい残してあとは不受胎だったから売っちゃったもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています