タフ会

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:04:16

    マネモブA「なにっ あなたはロックアップを読んでいないのかあっ!?読むべきだと考えられる」
    マネモブC「しゃあけど……残念ながらうちにロックアップがないわ!」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    マネモブA「なら読ませてやるから来い……鬼龍のように」
    マネモブC「とっても嬉しいのん」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」

    マネマブ同士で猿作品を持ち寄ってリアルで交流するんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:05:08

    はっきり言って地獄だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:05:42

    ロックアップも読んだことがない人間と会話なんてしたくない
    したくないから5年前から部屋にずっといる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:05:48

    おそらくこの世の終わりだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:06:10

    タフ読者とマネモブの溝が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:06:21

    そんな会に行きたくないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:06:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:06:58

    ふうん 終わった後には男もいけるしなされてお持ち帰りされるというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:07:09

    液晶隔てて愚弄してる奴らの顔がわかったら今後どう交流すればいいかわからなくなると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:28

    「そろそろ肉(ステーキ)が喰いたいですね」
    「「「「「「生肉(レア)でね」」」」」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:10:12

    全員コロナに罹って死ぬべきだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:11:22

    とりあえずうちにくれば電子書籍出てる分と力王は読めますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:11:25

    >>7

    二次会に誘う時に使えそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:18:17

    しれっと混ざってるアシBは何者なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:22:16

    >>14

    後輩「コーラで。」

    のパロディだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:03

    >>14

    なにって アシスタントやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています