なんでやーっ なんで混ぜるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:31:47

    Bさんの気持ちになったことあるマネモブは事例を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:32:37

    これどう言うことスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:34:30

    >>2

    おそらく性癖プラス性癖することである人にはハッピーハッピー、またある人にはクソボケがーッと言うふうに感じるといった感性の違いを表してると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:36:21

    分かりやすいようで分かりにくい例えということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:38:00

    待てよ
    カレーとプリンはよく合うんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:38:31

    例えとしてはよくわかるんスけどカツカレーとかにした方がもっとわかりやすい気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:38:45

    上手いこと表現しようとしたけど頭が足らなかった弱き者…才能の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:01

    カレー食った後にプリン食えばいいってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:03

    前提がこの絵だけじゃ十分説明されてないだけで、例え自体はわかりやすいと思われるが…
    もしかして元々はTwitterとかでキャプションの説明付のイラストなのにイチが絵だけ転載してきたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:41:01






  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:43:04

    >>7

    怒らないでくださいね

    いくら秀逸なたとえでも受け取り手の理解力が0だったら理解できず最悪逆に愚弄することもあるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:44:26

    >>10

    哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:44:59

    >>10

    ふぅん

    インド系ロリのしとやか和装巨乳ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:49:12

    ロリ巨乳が好きなのは単なる巨乳好きな延長線上という意見があるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:49:46

    >>5

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:49:49

    ムカつくやつは皆殺しの精神で創作をしろ…俺のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:24

    >>8

    すみませんそれだと別々になりますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:55

    なんかのコピペであったんスけどロリ巨乳はロリからの派生ではなく巨乳からの派生らしいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:51:43

    >>15

    カレーのスパイシーな風味とどっしりとした味がプリンの濃厚な甘さと絡まるんだ これはもうハンバーグカレー以上のベストマッチだっ!!


    醤油をかければウニカレーもいけるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:52:41

    まぁ確かに混ぜなきゃカレーとプリンはいい具合っス
    今日の晩飯はカレーにしてデザートにプリンを頂く事にするっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:53:09

    >>19

    確かにロリ巨乳からはロリ要素よりもトランスジェンダー要素の方が強く感じるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:57:17

    ロリ巨乳が貧乳のロリを好きとは限らないのであんま適切な例えじゃないのね
    どちらかと言うとピーマンの肉詰め見たいな、かけ合せることで好きじゃないものが美味しく感じられる人と逆に台無しに感じる人に別れる食べ物が妥当と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:07

    ワシ⋯スレ画のことに心当たりがあるんや
    Age Progressionこと"大人化(もしくは急成長)"や
    いたいけで純真無垢な幼女をたわわな胸を携えた色香溢れる女性に変身させるんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だッ
    なにっ タグ検索したら半数のイラストが女体化と混同している クソボケがーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:02:13

    その絵描いた人がロリ巨乳嫌いなだけで勝手に不味い料理扱いにするのは不当だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:19:25

    転載元を貼れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:06

    >>26

    普通に分かりやすいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    というか7年前なのはビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:48

    A.ロリも巨乳も好きなら混ぜたらハッピーハッピーやんけ
    B.ロリと巨乳はどう考えても合わんやろ あーっ! それぞれの良さを殺し合うな……鬼龍のように

    ってことっスよね
    イラストだけでも分かりやすいと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:59

    プリンに醤油かければうにカレーでハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:36

    >>19

    ふうん

    おっぱい進化論ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:58

    >>26

    どっかで見たことある名前だなって思ったらうたのおねえさんがエッチするやつ書いてる人じゃねえかよ あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています