マリオんかぁっト8デラックスで闘ってみたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:53:05

    昨日のキャプテン・フォールガイズを見て羨ましくなったんだァ
    それで8月5日に約束通り新コースが配信されたらタフカテ(とその他ゲームカテゴリ)の人たちを呼んで皆で走らせてもらおうかァ
    それと過去にマリカ×タフのスレがあったら教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:51

    無理です ありません

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:57:30

    あるにはあるんだァ

    …人が集まって無いのは悲哀を感じますね

    私はキャプテン・マリオカート|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:57:39

    笑ってしまう
    タフカテの野蛮人が他カテの野蛮人と仲良く遊べると思っているのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:21

    >>4

    キャプテン・フォールガイズはあそべてるんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:59:47

    フォールガイズみたいに2時間前くらいから参加者を募るべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:37

    新しく追加されるプランって参加者のうち誰か1人でも加入していれば一緒にプレイできるんスか?
    まだ参加できるか分からないけど立候補させていただきたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:03:52

    ムフフ…とってもやりたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:06:08

    ガイズは無料化したから誰でも気軽に参加できるけどマリカは金出して買わなきゃいけないのがネックっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:07:06

    固有ソフトが必要で機種も固定されるマリカで12人集めるのは結構難しそうなんだよね 
    フォールガイズは無料化によってダウンロードさえすれば誰でも参加が可能という敷居の低さが盛況している理由だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:52

    というかザッと調べてきたけどタフカテどころかあにまん内で催しが開かれたこと自体なさそうなんだよね
    ただマリカ8のスレはちょくちょく建ってるしどのくらい集まるかは未知数なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:44

    試しにマリカ8大会に参加できるマネモブはハートを押してほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:29:16

    嫌でも参加してやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:06

    >>14

    あ…あの自分… 一応参加するつもりだけどまだ未確定なんスよ

    それでも目安として押させてもらってもいいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:32

    >>16

    しょうがねぇな一人でも参加者が増えてほしい時に……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:34:47

    >>17

    あざーす(ガシッ

    人数確認したいんなら今からゲームカテの方でも宣伝スレ建ててきた方が良いんじゃないんスか?

    ただし文面には気をつけろよ 下手にマネモブ主催であることを強調しすぎて煙たがられたら元も子もないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:28:12

    >>18

    ゲームカテでも建てたけどハートがつかない…レスつくのに

    ウ…ウソやろ…こ…こんなこと許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:19

    見てきたけど5日開催なのに参加を確定するかのような文体なのは結構ハードルが高いと思われるが…
    とりあえず参加意思がある人とか行けたら行く程度で良いんで押してくれとかそういう書き方の方が人は集まりやすいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています