不思議やな…学生の頃は週5連勤が苦じゃなかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:02:56

    社会に出てからは鬱病になりそうなぐらい苦痛に感じるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:04:07

    なんでって...
    年のせいやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:04:48

    クソみたいな配属のせいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:04:53

    なんでって…負荷がちゃうやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:06:51

    すいません
    学生の頃から"苦痛"だったんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:09:15

    結果を出すのが定期的なテストぐらいだからでは
    学校ぐらいゆるゆるな職場とかホワイトでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:09:47

    責任

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:03

    学生の頃のアルバイトで週5連勤大丈夫って話かと思ったらもしかして普通に学校行く事を連勤って言っちゃうタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:50

    友達がいないのもあるっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:35:17

    でもねオレ ネットの住民の学生時代は良かったって言う論調が理解できないんだよね
    ぶっちゃけ言ってる奴らって大半が学生時代こそ終わってそうな連中でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:31

    >>10

    ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:24

    学校なんて通ってるだけで十分な社会的な信用が得られるって超楽な環境なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:05:10

    >>10

    まてよ

    学生時代に終わってる奴らは、社会人になったらもっと悲惨なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:06:52

    学校は将来の予行練習の場っスからね
    同じ歳とさえまともにコミュニケーションとれない奴は論外っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:22

    普通の職種に就く限りは学生時代ボッチだった奴が成功する率は超低いのよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:36

    >>10

    >>14

    >>15

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:53:38

    補えるだけの何か優れてる要素が無い限りはコミュ障は社会に出ると本当に致命的なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:12

    でもね会社に通うのも苦痛だけど休みも苦痛なんだよね
    だったらやる事なくてダラダラしてたら1日が終わっているでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:15:12

    >>10

    ネット民の学生が良かったは大体学生の頃にやってた作品や流行ってた文化は良かったって意味の傾向にあるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:18:41

    学生のバイトなら働く時間が少ないし、通学のこと言ってるなら休む時間の多さが違うだろえーっ

    あとネット民でも学生のがよかったと思う人は普通に多いと思われるが…
    友人の作りやすさと、付き合いやすさが社会人と違うしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:12

    コミュ障にとっても職場より学校の方が百倍はマシなのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:29:59

    学校は完全没交渉でも別に問題ないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:19

    >>8さんのおかげで「そういや通学、登校なのに皆勤賞っておかしくね?」って気づきを得られたっス

    あざーっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:43:08

    ムフフ…仕事に行く前にエナドリを飲むのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:08

    学生のころはテストのない社会人は楽だと思ってたのん
    社会人は毎日がテストなのん
    ミスったら怒鳴られるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:40

    >>24

    あのう、クビにしましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:46:31

    >>26

    仕事に行く元気が出ないときはコレが最適だよね、パパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:34

    >>27

    すんません自分嘘はつけないもんで

    眠剤貪り食ってる馬鹿はダルクで馬鹿どもと馴れ合ってろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:36:29

    >>24

    脱水症状で荼毘に伏すと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています