マンガワンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:55

    ここでスレがたつ作品以外もけっこう面白いのあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:19:07

    毎日こつこつ味いちもんめ読んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:23:39

    ラーメン発見伝が読めるようになったので読んでるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:24:37

    アニメ始まったらヘルクスレ増えるんだろうなぁと今から期待している

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:24:52

    ケンガン、裏バイト、日本三國しか読んでないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:24:58

    勇者が死んだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:25:02

    毎日美味しんぼ読んでる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:53

    勇者は校則違反になりますか?が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:29

    アフターゴットが好き
    そうなるかって展開がずっと続く

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:56

    怪異と乙女と神隠し好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:57

    >>4

    ヘルクそろそろアニメの続報欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:29:27

    ラインナップいいよね
    ただ美味しんぼのコメ欄がちょっとひどすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:05

    >>5

    日本三國、今週休載で悲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:08

    >>12

    何故かわからんけどサンデー系のコメ欄は荒れやすいのが多いんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:12

    >>12

    マンガワンのコメント欄に何も期待するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:03

    隔週だけど異世界ありがとうがわりと最近気に入っている。ああいう現実に未練を残した異世界ものは嫌いではない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:00

    市場クロガネが好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:12

    >>6

    太もも好きなら必見の漫画

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:18

    >>14

    それは別にサンデーに限った話じゃねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:20

    ル・セルバン
    ダークファンタジーで綺麗で残酷で児童文学みたいで楽しめる

    日本三國
    めっちゃおもろ軍記物、まだ序盤だから追いつける

    裏バイト&不死身のパイセン
    洒落怖やSCP(とくに梨さん)の訳分からないまま怖いやつが好きな人におすすめ

    煩悩西遊記
    ドエロ解釈なのに割と原典に忠実で手腕が光る

    異世界失格
    実は名前が明言されてない、でもクズさと愛しさと人間性で『先生』が好きになる

    流血女神伝
    面白いから読め

    異世界ありがとう
    ピクシブでゾンビ物連載してる人が原作、面白いから読め

    怪異と乙女と神隠し
    面白いから読め、あと軽率にきぶってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:58

    最近は血灰の感想スレが毎週必ず立つけど言うて伸びないな

    現地のコメントはケンガンに継いで多いし裏バイトなんかと同じくらいあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:34:42

    堕天作戦の再開を待ってます…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:36:30

    血と灰の女王は1話づつだとどうしてもなー
    ジャンプ漫画みたいに章ごとに一気読みするのに適してる作風

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:36:58

    ガチャマン面白いよ。
    ガチャで特殊能力発動。
    ガチャコインは他人から心のこもった言葉でもらえる。
    【ありがとう】や【かわいい】
    最初はドタバタギャグだけどほんのり示されてた主人公の暗い過去あかされてバトル漫画なってきてる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:41

    蟲愛ずる姫君の結婚が姫様可愛くて好き
    淡々としたクール系なのに無表情でパワフルなことやるのがたまらん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:40:19

    >>20

    全部読んでる

    血と灰の女王、ガチャマン、ウェルベルム、カムイさん、寿エンパイア、異剣戦記、異世界猫、きみに恋する殺人鬼も読んでる 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:40:46

    ル・セルバン完結まで走ってほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:02

    >>22

    最近読んで面白かった…再開しないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:40

    カバディ!
    アニメ2期も待ってます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:42:23

    ウソツキ皐月は死が見える
    会長が出てきてからかなり面白くなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:49:52

    オリジナル連載じゃない漫画の配信の基準がわりと謎
    サンデーGX連載漫画の吸血鬼百合漫画のヴァンピアーズ読んでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:43

    珍しく作品に興味をもたせる広告だと思う

    GIF(Animated) / 419KB / 24000ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:18:50

    土竜の唄とモブサイコ100と医龍読んでる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:02

    っぱ「付き合ってあげてもいいかな」よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:53

    異世界ありがとう読んでるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:42:27

    REIGENとかいう全話無料で見れる名作

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:45:00

    >>6

    アニメ化するからには変な規制しないでくれよと今から願ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:53:32

    >>21

    正直言えばここに書き込むよりマンガワンのコメント欄に書き込む方が作者や編集の目に入る可能性があるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:47

    夏の新連載どうなるかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:15:30

    ポケスペ読んでるけど540話あるからいつ読み終わるか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:16

    >>38

    まあ感想スレとかたってるとそれがキッカケで興味は出るよ

    血と灰はスレ見て読み始めた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:01

    ウシジマくんずっと読んでる
    ここではあんまり語られないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:33

    付き合ってあげてもいいかな

    絵がうまいし話面白いし好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:02

    悪役令嬢、94回目の転生が面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:30:17

    異世界人生劇場
    異世界転生もので料理系か…と思ってたら違った
    異世界ショートショート?
    とりあえず海老フライが食べたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:05

    寿エンパイアすし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:51:28

    >>40

    ポケスペは各章のクライマックスが毎回熱い展開だから我慢できずに課金しちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:00:53

    >>32

    裏バイト、カムイさんとかも広告が悪くない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:40:38

    >>44

    あにまんで面白い言われてて読んだら面白かった

    内容がツッコミ系なので悪役令嬢あるあるに詳しかったらもっと楽しめるんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:23:36

    猫はじめましたなくなったの悲しいよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:26:39

    最近のお気に入り! もうすぐ書籍版コミックも出るらしいので楽しみだ

    原作小説のある作品なんだけど、小説版のキャラデザがあるのはコミカライズで当たり前だけど
    ネームと絵を描いてる人が別にいる珍しい作品
    わざわざネームの人がいるだけあって、キャラの動きとか絵がすごく雰囲気あってええんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:27:33

    ガムちゃんを買うはなんであんなオチに・・・なんで・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:35

    ヴァンピアーズを読め読むんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:44

    灼熱カバディとかいう「web漫画の見開き」を日本一上手く活かしてる漫画

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:33:20

    >>50

    また期間限定公開されるかもしれないし…

    内容もだけどコメントも平和で和む漫画だったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:49:19

    >>48

    裏バイトは広告の種類豊富だよね

    GIF(Animated) / 414KB / 25500ms

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:06

    >>57

    怖いわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:06

    銀狼ブラッドボーンが読めなくなったから人にオススメしづらくなって悲しい
    「マンガワンで無料だから読んでや」って宣伝文句が使えないのは痛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:12:29

    殺し屋は今日もBBAを殺せないを読めるうちに読んでる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:28

    マンガ読んでライフをゲットってやつ、最初はめんどくさ!ってなってたけど意外と面白い漫画と出会えるから結構いいのかもしれないなって思うようになってきた

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:00

    >>61

    わりとそれで読み始めた漫画あるんだよな…

    異世界失格とかも最初はライフ目当てだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:22

    >>20

    不死身のパイセン、裏バイトは好きだけどこっちは不条理ギャグ全開でそんなに…とか思ってた…

    更新再開嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:43:02

    ミワさんなりすましが今個人的にキてるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:52:36

    >>39

    風の槍の原作の人の作品には期待している

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:56:47

    >>61

    ケンガンしか読んでなかったけどこれでじわじわ読む漫画広がってるわ

    茨城ごじゃっぺカルテットすき

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:57:49

    エンジョイ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:53:05

    風の槍面白いよね堅実な感じで

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:56:24

    秘密のレプタイルズとか面白いんだけどなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:40:14

    >>69

    マルセイもだけどあんまり話題にあがらないのは月更新だからでは

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:41:05

    アフターゴッドまじで面白い
    衝撃展開ばっかりで目が離せない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:07:32

    任侠転生が面白かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:59

    >>72

    これ転生ものか…で避けてたけど面白い

    やっぱり読んでみないとわからないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:56:31

    >>66

    ごじゃっぺの前会長とかいう理想の上司。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:22:51

    トワイライトプリンセスは児童誌で出来ない分こっちで連載できて本当に良かった…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:32

    夜人の続き待ち続けてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:34:12

    出会ってひと突きで絶頂除霊とかいうタイトルオチだろと思ったら意外と面白かった作品

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:34:29

    >>75

    次のコミカライズも楽しみにしている

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:12:30

    ここまで秘密のレプタイルズないのマジかよ
    爬虫類やその他動物の知識を教えてくれるから、ペットを思わず飼いたくなっちゃうけど命を扱う責任の重さも描いてるから連載始まってから未だに飼えてない爬虫類漫画
    気ぶりもあるノマカプ、BL、GLなんでもありだしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:15:31

    付き合ってあげてもいいかな、は漫画的に好きで単行本まで買ったわ
    キャラクターの細かい描写がリアルすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:21:42

    >>30

    最初報われなさ過ぎるから明が友人になってくれてから読みやすくなった

    頼むからハッピーエンド迎えてくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:28

    >>79

    出てる出てる>>69

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:32:19

    ホテル・インヒューマンズが凄く刺さってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:17:39

    ハイメと臓器姫の作者さんまた連載してくんないかなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:54:39

    亜獣譚上がってないってマジ?
    アフターゴッド好きって言ってる人は同じ作者だから読んでみて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:47

    最後まで読めるのいいよね
    マンガワンオリジナルじゃないけどおやすみプンプン今日ちょうど読み終わった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:56:14

    或るアホウの一生の連載復帰してほしい
    作者が違うところで二つ連載掛け持ちしてたけど諦めない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:56

    昔実写映画化もしてた土竜の唄おもしろいよ
    ツッコミどころが満載なのでコメントと一緒に読むとさらに面白い

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:57

    ゾン100結構好きなんだけどあんまり読んでる人いない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:18

    >>83

    サンデーうぇぶり連載だけどマンガワンでも読めるようになったな

    面白いから読む人増えて欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:12:23

    >>89

    むしろわざわざ名前あげる必要ないかなぐらいに思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:30:26

    >>89

    ゾン100最初は面白かったけど途中からご都合展開が多すぎて萎えたんだけど、最近面白い?

    またよんでみようかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:33

    あにまんで勧められて読んだオッドタクシーよかった
    番外編以降はなにかやらないのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:26

    たくのみ、美味しんぼ、味いちもんめ、薬屋のひとりごとあたり読んでるわ
    最近ラーメン発見伝が0時に無料へ来たからそれも読み始めた
    以前は千円ヒーロー読んでた
    これ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:54

    ガチャマンが面白かったから1000円ヒーロー読んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:33:37

    >>92

    ゾンビ要素はあくまでオマケで、日本全国観光旅行物として割り切れればけっこう好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:34:04

    ヴェルンディオを読め😁
    やや盛り上がりに欠けるけど面白いぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:30:08

    また増えた

    GIF(Animated) / 560KB / 20000ms

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:36:27

    異剣戦記ヴェルンディオはコメントで同じ作者のヘルクに比べると進みが遅い言われてるが
    ヘルクもあんな感じだったと思うんだが
    今の展開で面白いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:01

    不死身のパイセン好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:03

    マンガワンの広告他に何があるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:40

    >>53>>72

    両方サンデーGX連載なんだよな

    ひょっとしてサンデーGXって面白いのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:58

    >>39

    意外と人魚のやつが良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:05

    >>65

    新撰組が敵側の話は珍しいかも?

    これからどう展開していくのか楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:09:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:14:29

    >>99

    ペース自体は同じでもヘルクは毎週更新、ヴェルンディオは隔週更新だから体感が2倍違う

    しかもここ数ヶ月はアニメ関連の仕事が入ってるだろうし

    盆休み進行やら単行本作業やらで休載もちょくちょく挟んでるから

    ここ数ヶ月はぶっちゃけ月刊漫画より遅いと言われても仕方ない。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:01:08

    地味にアプデで❤️使って読んだ作品読み返せる様になったの嬉しい仕様

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:20

    ウェルベルム読んでるの俺だけ?
    まだ10話だけど面白いよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:21

    >>108

    最初期待してなかったけど面白い

    単行本一巻出たばかりだし頑張って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:49

    >>40

    LINE漫画と併用すれば毎日2話読めるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:29

    おやすみぷんぷんとかもだけど全巻一気できるのは読み応えあるやつけっこうあるね
    おーい竜馬とかめぞん一刻とか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:29

    >>102

    煩悩西遊記やゾン100もGXだけど、最近ブラックラグーンのスピンオフに増やしすぎな様な

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:15
    寿エンパイア 第91話|裏サンデーバンビ~ノ!著者が描く寿司対決!urasunday.com

    寿エンパイア読もうぜ!(リンク先は裏サンデー)

    児島ってキャラをageる読者が多いのがちょっと気になるかもしれんが

    魅力的なキャラ故なのでコメント欄見なければOK

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:50

    >>113

    最初の方パワハラ描写とかで引くけどその後面白くなるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:24:23

    勇者が死んだ!
    出オチかと思ってたら面白いね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:13

    >>112

    やまむらはじめまでスピンオフ始めたもんな

    まあ神様ドォルズ以降は打ち切り連発ではあったけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:26

    >>113

    初見だとクソザコにしか思えないインテリ寿司メイカー野郎大好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:07

    >>112

    あとWEB連載作品の再録連載が多いイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:24:20

    ABURAとこれは面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:29

    前はブラック・ジャックとか読めたけどいつの間にかなくなってるね
    というか手塚先生作品がそもそも読めなくなってるみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:25

    >>120

    こういうのやってたんだ

    〇〇万DL突破記念でやる感じなのでまたいつかやらないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:46

    >>20

    異世界ありがとう作者のゾンビ物って「醤油を借りに行くだけで死ぬ世界」の人か

    じゃあ絶対面白いじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:35

    何種類あるんだ

    GIF(Animated) / 548KB / 28000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています